2017-08

なでられる王子 - 2013.09.22 Sun

長女になでられるぼち君♪
IMG_9365_convert_20130923111244.jpg

長女ちゃん「かわいい~」「かわいい~」を連発。

え~え~、ぼち君の可愛さは私もすでによく知っていますとも。笑。





そして、注目すべきなのは





ここ。
IMG_9379_convert_20130923111318.jpg
ぼち君のお手々

かわいい~です。





<おまけ>
シュークリームが絶品っな例のうさべじや
           (イタリア系の八百屋さん)



の、





今日は、エクレアを買ってみました♪



IMG_9382_convert_20130923111344.jpg
シュークリームも安くておいしいのですが、

エクレアもシュークリームと同じ値段で

幸せな気分になるくらいおいしかったです。

チョコ好きな私としてはシュークリームよりエクレアかも~♪


これも、リピあり~!!


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村




異種・多種飼い ブログランキングへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

王子っ!

ボボ王子の頭をふかふかしてあげたいです!nacyoは、目の下を撫でてあげると髭がピクピクするのが好きです。

黒美ちゃんとれず男さんのコーンかじり木を見て、まだかじり木を齧ってる頃のコアたんを思い出しました。
同じ型のかじり木をあげたのですが、かじるというか引っ張る力が強すぎて根元の金属部分を破壊しスッカスカにしてしまったコアたん。これじゃ固定できないってことですぐに同じかじり木を買ってきたのですが、もう歯が悪く齧れなくなってしまったという…。
(ちなみにかじり木のかじり方が悪いせいで歯が悪くなったわけではないです)
うちもまたかじってくれないかなぁ。

そういえば匍匐前進で手を摩擦火傷!
…正直ウケましたけど、その後大丈夫ですか?

エクレア

エクレア、食べたいです!!
シュークリームよリ人気がありますよね。売り切れ率高いです。

くうちゃんはいかがですか?心配ですね。早く良くなることを願っています。

ボボちゃん撫でられるの好きなんですね^^
すっかり目を閉じて身を任せてる感じです(*^_^*)

そうなんですよね、ちょっとした時に手が出てたりするんですよね!
何この手は!?可愛過ぎ!!ってなりますよね!

るぅちゃんは大丈夫ですか??
投薬生活大変ですが、早く良くなるといいですね。。。

わかります!!!ぼちくんのこのお手手の位置
絶妙にかわいいです。*✧ヾ(,,→﹏←,,)ノ゙✧*。

エクレアおいしいですがわたしはあの生クリームが
少々苦手かも(´•ω•`)たまに食べる分では全然問題ないですけどw

るぅちゃんおかげんいかがでしょうか?
お大事になさってください。。。

キャせちゃん。 (⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

ず~っと読み逃げしててごめんなさいでした。


るぅちゃんのその後如何ですか?
色々お世話大変だろうけどお大事にしてあげてね♡

ぼ、ぼぼたん・・ カワユ過ぎる~
もう(ノ=´∀`=)ノLOVE♪だねっ。

エクレア美味しそ~♪
と云いつつ私はチョコが苦手でして・・w
シュークリームなら何個でも食べれますわよ~♪

nacyoさん

いつか機会があったらぜひうちのうさぎちゃんたちをこねくり回してやってください。
私もコアたんにたくさんおやつ抱えていってなでこさせてもらいますから~。(笑)
齧り木って齧ってくれた方が飼い主的にはなんとなくだけど安心ですよね~。
我が家もボボだけ齧らないのでちょっと心配・・・。
でも、病院で歯でひっかっかるのは、
いつもがっつりかじっているはずのれず男、不思議です。
コアたんも前に齧っていたのなら、
気が向いたらまた齧り始めそうな気もしなくないですが・・・。どうでしょうね?

まず、家庭内で匍匐前進はありえんと思うのですが
摩擦やけどもありえんですね。笑。
心配してくださりありがとうございました。
そのときだけひりひりしていたんですけど軽症中の軽症だったので
すぐに良くなりました♪

みみさむさん

エクレアってシュークリームより人気があるんですか?
知りませんでした。
しばらくはシュークリームから浮気してエクレア派で行きたいと思っています。笑。

具合悪いのはるぅちゃんなんですが、
ご心配していただいてありがとうございます。
まだ完治には程遠くて、体調に波があります。
これから朝晩冷えてくるし早いところ全快となってほしいところです。
もうしばらく、養生生活ですね・・・。

soraさん

ボボ、本当に気持ちよさそうですよね~。
うさぎちゃんのちょっとしたしぐさとか手足の置き位置とか
萌えポイントですよね~。共感していただいて嬉しいです。

るぅちゃんのこと、優しい声をかけていただいてありがとうございます。
私も早くよくなってくれることを願っています。
これから寒くなるので鳥さんの室温管理しっかりしないとです。

めぐゆきさん

ぼちくんのこのお手々位置、分かってくれますか~!!
一緒に喜べて私も嬉しいです。

めぐゆきさんは生クリーム苦手なんですね~。
私は大好きなのである意味うらやましいです。
生クリームとかチョコとか、いっそのこと嫌いになりたいです。
(好き過ぎて困っているから。爆)

るぅちゃんのこと心配してくださりありがとうございます。
早く良くなって欲しいです。

みきりんちゃん


> ず~っと読み逃げしててごめんなさいでした。
忙しいの分かっていたから大丈夫よ。
それよりそんなこと気にしないでね。
みきりんちゃんの方がいつもコメントくれてるし、
わたしなんかのろまなカメさんだぁ。汗。

るぅちゃん、気にかけてくれてありがとう。
昨日は体調よさ気にしてたのに今日はちょっとしんどいみたい・・・。
まだまだ完治には時間がかかりそう。
何より辛そうにしている姿は、見ていてもとってもかわいそうなのよね~。

みきりんちゃん!!
チョコ苦手なの?!
私は、嫌いになりたいくらい大好きなのよ。
この年で甘いもの好きだと太るしでも食べたいしで困るよね。
じゃぁシューはみきりんちゃんに任せた。
私はエクレア担当で。笑。
ここのシュー、ダブルシューだからとってもおいしいよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/983-5a3d6f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日もかわいいのです。 «  | BLOG TOP |  » るぅちゃん、病院へ行ってきました。

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

Family

Leslie ♂ ミニレッキス 2008.3.12生まれ
黒美 ♀ ミニレッキス 2008.3.11生まれ
Bobo ♂ ネザーランドドワーフ 2008.11お迎え
空 くぅ セキセイインコ ♀ 2011.6.24お迎え
どら ♂ セキセイインコ 2012.9.6お迎え
銀 ♂ 錦華鳥 2011.10.14お迎え
いっちゃん ♂ 錦華鳥 2012.1.30生まれ
のこちゃん ♀ 錦華鳥 2012.3.3生まれ
じふぁー ♂ お二階さんの飼猫

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4504位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
171位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する