2017-07

個性豊かな - 2013.09.19 Thu

最近、いっちゃまの写真が撮れません。



なぜって、



いっちゃんがデレデレ期で私にへばりついているので、

近距離過ぎて、写真を撮ることが出来ないから・・・。


かわいいし、私までデレデレしちゃって嬉しいのですが、

写真が撮れないのはちょっと辛いです。




さて、

昨日は、黒美ちゃんが齧り木コーンを齧る様子を動画で見ていただきましたが、

今日はれずりーさんの様子をご覧ください。

ケージにコーンを設置しようと持って行ったときの様子です。

このときはまだ、設置していない状態です。
[広告] VPS


なんだか、

チュートイ(齧り木)は食べ物です状態ですね。笑。











次は、ボボをなでこしているときの様子です。
[広告] VPS


ぐしぐし、わしわしなでられるのが好きなぼち君です。笑。










へやんぽで
IMG_9332_convert_20130920114105.jpg

立ちうさなれず男さま

私がパパイヤをくれると思って待っているの図↑

かわいいですねぇ~。





そして、爆睡ちゅなれず男さま
IMG_9339_convert_20130920114142.jpg
本当はもっと近くで写真を撮りたいところですが、

気づかれると体を起こしてしまうので、これが限界・・・悔。

ちなみにこの後、匍匐前進でれず男さんに近づこうと試みましたが
ばれてしまいました。
匍匐前進中、手を摩擦でやけどしてしまったではないかっ。どうしてくれるのよ。苦笑。



らぶりーなお口元なぼちさま
IMG_9349_convert_20130920114213.jpg

うぅ~、我が家は今日も平和です。萌。




にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村




異種・多種飼い ブログランキングへ



コメントのお返事、そして訪問遅れ気味です・・・汗。
すみません。
もう少しお時間いただけると助かります♪

● COMMENT ●

一羽一羽とてもかわいいですෆ◕ㅂ◕ෆ
いろんなお顔をみせてくれると
撮りがいがありますね♪

癒されました!ありがとうございます。

ぐわーーーかわいい正面顔。
ほっぺをすりっとしてみたいです。ビロードみたいですね。
れずお君はやっぱり男の子らしい顔をしているように思いますが・・・
いかがでしょうか?
文鳥もね、男の子はやんちゃな甘えん坊、女の子はツンデレなお姫様みたいな顔をしているの・・・ってもちろん妄想ですけれども、そう見えます!!

めぐゆきさん

うちのこ自慢のようなネタでしたが喜んでいただけてうれしいです。
3羽もいるとつい、見逃してしまう可愛い瞬間も多々・・・。
日々、見落とさないように注意しています。笑。
また、喜んでいただけるような写真なり動画なりを取れるように精進します!!
こちらこそ、優しいお言葉をありがとうございます。

がるっちさん

れず男さんと黒美ちゃんはまさにビロードのような肌触りで
真冬には離れられなくて首に巻いて外出したい衝動に駆られます。笑。
ボボは、そんな2羽から比べたら少し毛質がしっかりしています。
がるっちさんがおっしゃるように男の子顔と女の子顔、本当にその通りです。
黒美ちゃんのまつ毛などカールしていて横から見たら
女の子って感じです。
れずりーもボボも女の子のような華やかさはないんですよね~。
あっ、においもそうかも~。笑。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/981-92cf0794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

るぅちゃん、病院へ行ってきました。 «  | BLOG TOP |  » ぼち君のトイレ事情

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

Family

Leslie ♂ ミニレッキス 2008.3.12生まれ
黒美 ♀ ミニレッキス 2008.3.11生まれ
Bobo ♂ ネザーランドドワーフ 2008.11お迎え
空 くぅ セキセイインコ ♀ 2011.6.24お迎え
どら ♂ セキセイインコ 2012.9.6お迎え
銀 ♂ 錦華鳥 2011.10.14お迎え
いっちゃん ♂ 錦華鳥 2012.1.30生まれ
のこちゃん ♀ 錦華鳥 2012.3.3生まれ
じふぁー ♂ お二階さんの飼猫

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4187位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
158位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する