2017-07

獲物を狙うハンター・・・? - 2013.09.13 Fri

IMG_8766_convert_20130914113547.jpg
ねぇねぇ、れずりーさん、
そんなところへ頭を突っ込んで何をしているの?




IMG_8774_convert_20130914113635.jpg
大きな怪獣の乱入で、
パニックになりながら逃げ惑うのっちん・・・かわいそうに。





・・・って、





れずりーさんの狙いは、鳥さんたちのケージに洗濯ばさみで
付けているお野菜(青菜類)なのでした。苦笑。





のっちん
IMG_8777_convert_20130914113716.jpg
放鳥中の彼女の落ち着く場所のひとつ。




いっちゃんのケージのうえ。





みなさん、良い週末を~♪


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村



異種・多種飼い ブログランキングへ

● COMMENT ●

確かに大きな怪獣ですよね。
鳥さんたちにはうさずどう見えているのでしょうね?
で、れず男さんはお野菜食べられたのでしょうか??

そういえばれず男さん、水飲み豪快でした。音すごい。給水ボトルがカチョカチョいってましたね。

あ、うちのコアさんは触るとふわふわで柔らかいですよ。

nacyoさん

いちのことうさぎたちを見ているとまるでウルトラマンの世界観だなぁ~という感じです。笑。
いちのこは鳥ビルヂング1階在住なので、いつも怪獣の標的にあいます。
めちゃくちゃおびえていてかわいそうなんですけども。苦笑。
れずりーのハンターは成功率実は低いのです。笑。
この日も、収穫無しでした。
みているとなんだかかわいそうになってしまって、つい冷蔵庫に走って
差し入れをしてしまう親ばかな私・・・。
という構成になっています(いつものおち)
れず男さんの給水、ボトルあわたつたつ。笑。
あまりにも豪快に飲むので内臓疾患を疑ったこともあるくらいです。
健康体でしたけど。苦笑。
コアたんは柔らかいのですね~。
ボディに顔をうずめたいです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/977-eeb0061d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はどらちゃんととうふちゃん «  | BLOG TOP |  » 動画祭りと欲しかった小物

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

Family

Leslie ♂ ミニレッキス 2008.3.12生まれ
黒美 ♀ ミニレッキス 2008.3.11生まれ
Bobo ♂ ネザーランドドワーフ 2008.11お迎え
空 くぅ セキセイインコ ♀ 2011.6.24お迎え
どら ♂ セキセイインコ 2012.9.6お迎え
銀 ♂ 錦華鳥 2011.10.14お迎え
いっちゃん ♂ 錦華鳥 2012.1.30生まれ
のこちゃん ♀ 錦華鳥 2012.3.3生まれ
じふぁー ♂ お二階さんの飼猫

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4187位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
158位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する