2017-09

黒美Day - 2013.09.09 Mon

土日は、忙しくって更新できませんでした~。汗。
(一応更新するつもりでいたのだけれど・・・)

土曜日の出来事を余力があれば、また後で紹介したいです。


月曜日、週の始まりです。

へやんぽの気配を感じたれずりーさん。
IMG_8612_convert_20130910094454.jpg
いやぁ~、めちゃくちゃ待ち遠しそうに待機していらっしゃる(笑)



彼は、ごはんのときとへやんぽのときは

たいていこうして立って待っています。



カメラ嫌いでなかなか写真を撮らせてくれない黒美ちゃんですが、

今日はいきなりカメラに接近っ。
IMG_8619_convert_20130910102215.jpg
ちっ、近すぎです、黒美ちゃんっ。笑。


積極的な黒美ちゃんでしたが、

いつもは
IMG_8649_convert_20130910102253.jpg
インコのるぅちゃんと同じで、基本ケージLOVEで

へやんぽでも引きこもって出てこないことが多いのです。苦笑。



珍しく今日はへやんぽしているなぁ~と思うときは

たいてい↓
IMG_8657_convert_20130910102337.jpg
”ちゅぱちゅぱ”しているちゅぱちゅぱ星人なのです。

今日は、タオルをちゅぱちゅぱしていました。



角度を変えて
IMG_8687_convert_20130910102419.jpg
日によって対処物がイスだったり

床だったり、

踏み台たったりと変わるのです。

そんな様子を動画でどうぞ♪
[広告] VPS





にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村




異種・多種飼い ブログランキングへ

● COMMENT ●

キャセちゃん。 (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
黒美ちゃんも基本ヒッキーさんだったのね~!
私と一緒じゃん♪

しかしながら部屋んぽ待機中なれずくんに萌えるっ♡
ケージ内でちゃんと待っててお利口さんだね~。

ホント みんなに頬ずりスリスリ(〃'ω'人'ω'〃)スリスリ
したいよ~♪

みきりんちゃん

引きこもり・・・みきりんちゃんもそうなの?!!笑。
実は、私も引きこもりだよ。仲間です。

れずりーの愛嬌は危険、なんでも許しちゃえる可愛さで。
れずりー自身もそのところ知っているのかな?笑。

かわいいっていいよね~。
見ているだけで幸せな気持ちになるもんね。

くろみちゃんって本当かわいいですねぇ!
昔、そういえば、ブラックビューティーっていう黒い馬のお話を読んだことありました。まさに、ブラックビューティー。ぴかぴかしてる。
ちゅぱちゅぱするんだったら、洗剤、やっぱり赤ちゃん用のとかですか?

がるっちさん

黒美←それこそブラックビューティーなのです(名づけの由来)
お馬さんの絵本があるんですね~。気になります!!
黒美ちゃんは名前の通り3匹の中で一番手ざわりが滑らかでふわふわで
まるでビロードのようです。
可愛いのに、反面気の強いところがちょっと怖かったりしますが。笑。
我が家では唯一のメスうささんなのでそれはそれはもう可愛がっています。
>洗剤、やっぱり赤ちゃん用のとかですか?
大きな声では言えませんが普通の洗剤で洗っています。
しょっちゅうは洗いませんけど。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/973-73c65f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お家まつがい。 «  | BLOG TOP |  » 姫様のっちん

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

カテゴリ

未分類 (12)
自己紹介 (2)
うさぎ (527)
はむちゅた (241)
うさ&はむ (48)
うさ&はむのケア (13)
そのほかの動物 (20)
雑記 (219)
さかな (9)
マウス (42)
いんこ (102)
green (2)
きんかちょう (283)
レシピ (2)
マイロ氏 (15)
うさ&きんか (5)
うさ&いんこ (1)
いんこ&まうす (1)
うさ&きんか (3)
いんこ&きんか (7)
きんか&まうす (1)
インコ&キンカ (1)
じふぁー (43)
ブラウニー (1)
はむ&きんか (3)
うさ&まうす (1)
シニアうさぎのケア (3)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5316位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
202位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する