2017-09

姫様のっちん - 2013.09.06 Fri

我が家のお姫様的な存在はというと

うさぎの黒美ちゃんもそうなんですが、

今日はキンカのお姫様を。



IMG_8099_convert_20130907124051.jpg
ねぇねぇ、なにがそんなに気になるの?
下になにかあるのかな?

食い入るように下を見つめるのっちんなのでした。笑。




IMG_8252_convert_20130907123939.jpg
少し被写体が小さくてみえにくくてすみません・・・。
が、モフ化するのっちん。



にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村




異種・多種飼い ブログランキングへ

● COMMENT ●

キャセちゃん。 こんばんは(T▽T)ノ彡☆

(´∀`*)ウフフ キャせちゃんちは王子様やお姫様で
いっぱいだね~!

あっ! 忘れてはいけないのは・・
キャセ姫&はな姫&とぉ姫でしょ~♪

こんにちは☆
のっちゃん(*゚▽゚*)
密かにのっちゃんファンの私としては嬉しい記事です♪
先日ののっちゃん動画で思わず声を出して喜んでしまいました(*≧∀≦*)
のっちゃんはいっちゃんに比べると声が大きいのでしょうか^^

頭の匂いを嗅いでみたいです(*´д`;)
怪しいですね(笑)

可愛い♪
ホント、何がそんなに気になるの?って聞きたくなっちゃいますね^^
不思議に思ったのですが、キーの上に乗って文字が打たれちゃったりはしないんですか?
小さな鳥さんの体重ぐらいじゃそんなことないのかしら?^^

みきりんちゃん

みきりんちゃんのコメントを読んで思わず笑ってしまったのでした~。
やさしいみきりんちゃん、ありがとう~!!
お返しに、みきりん姫、はの姫、コロ姫、メロ姫~♪

soraさん

soraさんはのっちんのファンでしたか~。
のっちん&次女が喜びます。
私はいっちゃんのほうが慣れているので断然いっちゃん派なんですよね、
それを知ってか知らずか、のっちんはあまり私のところへは来てくれません・・・くすん。
のっちゃんの声は大きいのかな~?
でも、そうかも。笑。

キンカ臭、くせになりますよ~。喜。

koumeさん

本当に~。笑。
ついつい私まで覗いちゃったりしてね。笑。
キンカは本当に小さくて軽いので、キーの上にいても大丈夫です。
うちはインコの手乗りがいないので分からないのですが、
インコくらいの大きさになったら、文字が打てちゃうのかしら?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/972-9d0bef7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒美Day «  | BLOG TOP |  » 私の王子様♪

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

カテゴリ

未分類 (12)
自己紹介 (2)
うさぎ (527)
はむちゅた (241)
うさ&はむ (48)
うさ&はむのケア (13)
そのほかの動物 (20)
雑記 (219)
さかな (9)
マウス (42)
いんこ (102)
green (2)
きんかちょう (283)
レシピ (2)
マイロ氏 (15)
うさ&きんか (5)
うさ&いんこ (1)
いんこ&まうす (1)
うさ&きんか (3)
いんこ&きんか (7)
きんか&まうす (1)
インコ&キンカ (1)
じふぁー (43)
ブラウニー (1)
はむ&きんか (3)
うさ&まうす (1)
シニアうさぎのケア (3)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5316位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
202位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する