2017-06

今日は動画祭り♪ - 2013.08.27 Tue

昨日に引き続き、先週の分の動画を今日は一気にご覧ください♪



まずはじゃーびるずから
だーちゃんの水飲みの様子をどうぞ。
[広告] VPS


私が見ている限り、だーちゃんが水を飲んでいるところに

遭遇する確率高し。

今のところほかの子はカメラとか用意していない一瞬の間に

給水完了・・・。チーン。



そして、ケージをお掃除するのに

キャリーに移動してもらったときの様子です
[広告] VPS


狭いところに入れられた3じゃーび。笑。

かわいそうでもあり、その様子がかわいかったり。



普段カメラ嫌いな黒美ちゃんで

私がカメラを構えると逃げるので写真少な目な彼女。

と、いうことでたまには動く黒美ちゃんも撮ってみよう♪

で、撮ってみました。
[広告] VPS


動いている黒美ちゃんに感動したあなた!!

あなたはもう立派な黒美ちゃんファンです(笑)


昨夜、里親様が迎えに来られて帰ってしまった

ピッチー君の滞在中の動画です。

外にいるのがいっちゃま、ケージの中にいるのがピッチー君。
[広告] VPS


画像を見る限り仲良しねぇ~というには少し無理があるかな。へへへ。



そして、始終仲の良かった長女とピッチー君
昨日写真を載せましたが、その動画バージョンです。
[広告] VPS




にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ 錦華鳥へ
にほんブログ村




最近、ブログ村の参加カテゴリーを
ひとつに絞りたいな~と思いつつ、決めかねて、

昨日は一度全部、はずしたんだけど
はずした後、やっぱり付け直そうと再度登録しなおしました。

いづれ、整理して参加カテゴリーを減らそうと思うけれど、
ブログ村の参加カテゴリーから来てくださる方もいると思うと
どのカテゴリーを消すのかが悩むところ・・・。
もう少し悩んで決めようかな。

そんなわけで、突然カテゴリーから私が消えたら
あ~、カテゴリーの整頓をしたんだぁ~と思ってください。

ひとまず、キンカのカテゴリーは更新頻度が高いので
残す方向です。
整理するのは登場頻度の低いものからになりそう~。

そうなると、怪しいのはうさぎブログランキング、

インコブログランキング・・・・。

それか、まるっきり違うカテゴリーに入るか。

アァ、ナヤメル・・・。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ピッチーくん、

帰っちゃったんですね。
長女さんのKISSの雨に、頭の毛が立って、ふたりとも、かわいい(笑)

カテゴリー、悩みますよね、、、、。
私も、インコ、インテリア、ダイエット、ごはんetc,etc,あれこれ、
カテゴリが広がり過ぎて、日記なら、網羅できるかな?
とか、いろいろさんざ悩んだ挙句現在のカテに至っております。

いろいろ、変えてみるのも、新しい出会いもあったりして、
面白いかもですね。

前記事の海!すばらしいBLUEですねー
足ちゃぽでも、気持ちよさそう♪

Sr.あぷりこっとさん

うちにピッチーが来て分かったことは、
うちのこたち&みーちゃんの中で一番彼がおしゃべりだ、ということです。
なので、ピッチーが帰った瞬間から
家の中の静かなことといったら~。(笑)

カテゴリー、やっぱりあぷりこっとさんも悩まれたのですね~。
お仲間ですね。笑。
一番困るのはバナーを貼り付けるときに記事と合わないものもあって
何のバーナーをはれば一番しっくり行くのかって毎度悩むのがめんどくさいから
すべての内容をカバーできるバーナーがあればそれに変えたいな・・・って。
カテゴリーの数があればそこから皆さんが来てくれるわけだから
それを思うと変更するのはどうかな?と思ったりして。
でも、ひとつに絞ってシンプルな方がいいなぁ~と思っていて。
なのであぷりこっとさんのアドバイスを読んでなんだかふんぎりがついたような気がします。
多分・・・新しいカテゴリーに移ってひとつのバーナーでカバーするつもりです。
なので、アドバイスありがとうございました♪

海はいつ行ってもいいですよね~。
シーズン中に行きたいと思っても混んでいる所があまり好きじゃないから
躊躇してしまいます。
しかも今年は南国の海のを楽しんできたので
寒冷地の海で泳ぎたくなかったのです。(←贅沢といえば贅沢)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/962-f01a3386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホゲホゲなれずりーさん・・・他 «  | BLOG TOP |  » 更新していなかった間の近況

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

Family

Leslie ♂ ミニレッキス 2008.3.12生まれ
黒美 ♀ ミニレッキス 2008.3.11生まれ
Bobo ♂ ネザーランドドワーフ 2008.11お迎え
空 くぅ セキセイインコ ♀ 2011.6.24お迎え
どら ♂ セキセイインコ 2012.9.6お迎え
銀 ♂ 錦華鳥 2011.10.14お迎え
いっちゃん ♂ 錦華鳥 2012.1.30生まれ
のこちゃん ♀ 錦華鳥 2012.3.3生まれ
じふぁー ♂ お二階さんの飼猫

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2348位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
87位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する