2017-10

放鳥タイム - 2013.08.15 Thu

最近、登場が少ない我が家のいんこたちですが・・・

みんな元気にしています。



IMG_4351_convert_20130816073819.jpg
相変わらず、自分の意思で出てこない

引きこもりラブなるぅちゃん、

ケージの中からこんにちは。

どらちゃんの様子は動画でどうぞ。
[広告] VPS



IMG_4720_convert_20130816073843.jpg
シードがあると手乗り化するくぅちゃん



IMG_4728_convert_20130816073907.jpg
やっぱりシードが欲しいのこちゃんも加わって(笑)



IMG_4730_convert_20130816073932.jpg
2羽同時に飛び立ちました。

なんだかかわいい。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
セキセイインコのバーナー貼るの久しぶり・・・苦笑

● COMMENT ●

シードは大好きですよね!
うちの実家にいるスズメさんもシードばかりよって食べてるそうです^^;
カロリー高いんですけどね。。。

引きこもりのインコ(笑)
やっぱり何度聞いても笑えるフレーズです☆

うさぎさんの調子は大丈夫ですか?

キャセちゃ~ん。 お久し振りんこ( ´ ▽ ` )ノ

『今日も楽しく引きこもり♪』な、るぅちゃん。

ヒッキー大好きな私は
『私と一緒じゃ~ん!』って、おもわず笑ってしまったよぉ。

とぉちゃん(?)のか細い腕が良い感じに活躍してるねっ。

(*^ー゚)b グッジョブ!! とぉちゃん♪

soraさん

そうでしたね、ご実家にはすずめちゃんがいたんでしたよね~。
最近はどうですか?大きくなりましたか?
また、写真を見たいので帰省の際はお願いできますか?(笑)

うちの引きこもりるぅちゃん・・・。
運動音痴で出不精なのか?
体調の関係なのかは不明なんですけどね。
おっとりしていて、止まり木から落ちてしまうことも。
見ているだけで癒される子ですが・・・笑。


お陰様でうさず、元気にしています。
ちょこちょこな換毛だったボボがこのところ抜け毛が増えてきたので
また要注意ですが・・・・。
うさぎちゃんたち、元気なのが一番ですよね♪
心配してくださりありがとうございます。

みきりんちゃん

> キャセちゃ~ん。 お久し振りんこ( ´ ▽ ` )ノ
きゃはは~!!おひさしぶりんこ!!!!

私も引きこもり好きなんだけれど、
このところ、ほとんど外出しなきゃで若干ストレス気味だよ・・・。
ゆっくりのんびりしたいな~。
たくさんコメントありがとうね。
私も暇をみながらお返事していくね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/959-b3550e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

滞在者 «  | BLOG TOP |  » ジャービルのケージ基地化

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

カテゴリ

未分類 (12)
自己紹介 (2)
うさぎ (527)
はむちゅた (241)
うさ&はむ (48)
うさ&はむのケア (13)
そのほかの動物 (20)
雑記 (219)
さかな (9)
マウス (42)
いんこ (102)
green (2)
きんかちょう (283)
レシピ (2)
マイロ氏 (15)
うさ&きんか (5)
うさ&いんこ (1)
いんこ&まうす (1)
うさ&きんか (3)
いんこ&きんか (7)
きんか&まうす (1)
インコ&キンカ (1)
じふぁー (43)
ブラウニー (1)
はむ&きんか (3)
うさ&まうす (1)
シニアうさぎのケア (3)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3389位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
129位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する