2017-10

ケープアンに行きました。 - 2013.08.08 Thu

我が家の夏の恒例行事となった

ケープアンに主人がお休みを取ってくれて行ってきました。



IMG_4241_convert_20130809115941.jpg
う~ん、海のにおい。




なんともアメリカらしい看板↓
IMG_4246_convert_20130809120008.jpg
・・・自己責任。





IMG_4257_convert_20130809120250.jpg





IMG_4265_convert_20130809120312.jpg




ケープアンの目的はこれ以外ないっ(←きっぱり)笑。
IMG_4239_convert_20130809115918.jpg
はい、ロブスターです。喜。





IMG_4249_convert_20130809120032.jpg
生簀にはたくさんのロブちゃん





IMG_4251_convert_20130809120112.jpg
ロブスターが茹で上がるまでに

クラムチャウダー(ここのは薄味でおいしい)

カクテルシュリンプ

生牡蠣を食べます。



IMG_4254_convert_20130809120136.jpg
待つこと10分♪

あつあつのロブスターが来ました。




IMG_4255_convert_20130809120202.jpg





IMG_4256_convert_20130809120225.jpg
毎年食べにきているので

ロブスターの食べ方は上手になりましたよ。笑。




写真にはありませんが、いつものアイスクリームやさんで

アイスクリームも食べて帰りました。


食べてしまうのはあっという間なんですが(悲)

時々、食べたときの食感がフラッシュバックして幸せな気分になります。笑。



また来年までのお楽しみです。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

牡蛎にロブスター[腟究–‡絖—:v-238]
なんて美味しそうなのでしょう。
あ〜、食べたい^^
パパさんが魚介類一切食べないので、シーフードは食べに行けないんですよね。。。
私、お肉よりシーフードの方が好きなのに〜><

キャせちゃん。 (⊹^◡^)ノo゚。*こんにちはぁ~*。♡

今年もロブスターさんに会えたね~♪

『ぷりぷり』だなんて、私も食べた~い(@ ̄ρ ̄@)

その後、3うさちゃん達、元気かしら・・ ?

koumeさん

ご主人シーフードNGなんですか・・・。
海辺でゆでたてのロブスターは美味なのに食べられないのは悲しいですね。
いつかおんな友達と一緒に食べに行ってくださいね~。
ここら辺だとメイン州のロブスターが有名ですが、
界隈でもおいしいものが食べれます♪
レストランで食べるよりも安くておいしいです!!
いつか私もメイン州のロブスターを食べに行きたいと思っています。

みきりんちゃん

みきりんちゃん、そうなんです!!
今年も無事にロブちゃんを食べに行くことが出来ました。幸。
また、来年も家族で食べに行きたいです。
その後、3うさずお陰様で元気にしています。
気にしてくれてありがとう♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/955-9d755b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シェルターに行って来ました。 «  | BLOG TOP |  » 昨日は大変でした。

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

カテゴリ

未分類 (12)
自己紹介 (2)
うさぎ (527)
はむちゅた (241)
うさ&はむ (48)
うさ&はむのケア (13)
そのほかの動物 (20)
雑記 (219)
さかな (9)
マウス (42)
いんこ (102)
green (2)
きんかちょう (283)
レシピ (2)
マイロ氏 (15)
うさ&きんか (5)
うさ&いんこ (1)
いんこ&まうす (1)
うさ&きんか (3)
いんこ&きんか (7)
きんか&まうす (1)
インコ&キンカ (1)
じふぁー (43)
ブラウニー (1)
はむ&きんか (3)
うさ&まうす (1)
シニアうさぎのケア (3)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
125位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する