2017-08

3はむいれば3通りの時間 - 2010.03.24 Wed

ふとはむ~ずさんのびるぢんんぐを覗くと


DSC03132_convert_20100324044259.jpg
くるみさん 彼女はいつもこの位置でベティングに埋もれて寝ます
今日もよ~く眠ってるぅ





DSC03133_convert_20100324044352.jpg
最中さんはグルーミング中
顔をコシコシし終わったら、足を念入りにぺろ~んぺろ~ん





DSC03140_convert_20100324044448.jpg
くるみさんのお隣さんの大豆君は、のぼるのぼ~るくん
あまり見ることのできない引きこもりの大豆君
ケージにお引越ししたら積極的に外に出てきます。
しかも彼のおなかを見れるなんて
な~~~んて萌えツボ♪なんでしょ~う。


3はむそれぞれのフリータイムなのでした。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

それぞれのはむずに↑
愛のポチを

● COMMENT ●

マイスタイル

はむ~ずちゃんたち、それぞれに自分のお家で
くつろいで、楽しんでますね~♪
大豆くんにケージはジャングルジムになりそうv-10
ハムちゃんたちのかわいらしいしぐさに癒されます。
みんないろんな姿をみせてくれそうですね☆^^

No title

3ハムちゃん達、それぞれに有意義に過ごしてる感じだね!

ヒッキ~の大豆クンも春の陽気に誘われて、これからは積極的に
アウトドア派になってたりしてw

くるたんは、大豆クンのお隣で
「大豆クン、凄いでしゅ!」
って惚っの眼差しで大豆クンに釘付けな姿が可愛いっ♪

No title

ハムちゃん達、今日もとても可愛いですね~。

最中さんは見ているだけで楽しくなる不思議な魅力の持ち主だし、
大豆さんは、新しいケージでアスレチックを楽しまれているし、
それを見ている、くるみさんの表情も可愛いし・・・、それぞれの
個性が出ていて、楽しいです。

可愛いハムちゃん達に愛のポチv-238して行きますね~。

No title

ハムちゃんずかわいいですね~^^
みんな好き勝手に過ごしているところが、
いいですわぁぁぁ。。。。。

最中ちゃんからだ柔らかそう~~y(^ー^)y

No title

はじめましてグラミーです

最中ちゃんの大ファンです

もっともっと最中ちゃんが見たいです^^

うさらぶさん

衣装ケースよりは、確実に狭くなった気がしますが
その分、ケージはジャングルジム機能付き?!なので
大丈夫かな。笑。
視界もクリアーになってがんがん写真撮れるかな?!爆。

みきりんさん

あはは~!!
あとは、最中のケージが届くのを待つだけね☆
地~味なの買ったけど。笑。
みきりんちゃんの所も
最近はバニラちゃんとエス君の連携プレーが楽しいよね。

リュリュママさん

最中は不思議ちゃん?!!
言われて見たら、そうかも~。笑。
くるみは勝気すぎるほど勝気だし、最近は
大豆の愛嬌がちらほら見ることもできて
ますますかわいさアップのはむ~ずです。
(はい、親ばか評価入ってます)
ポチ、ありがとうございます。
私も後ほど幸福のポチしに行きますね☆

げんじパイさん

はむちゃん、夜行性だから子供たちは
連休とか学校がないときじゃないと、一緒に遊べないのが
寂しいところなんですが。
ますます、目が離せませんね。笑。
最中は(大きいのもあるけど)さわり甲斐がありますよ~!!爆。

グラミーさん

初コメ、ありがとうございます。
私のほうこそ、いつも読み逃げですみません。
でも、いつも楽しく拝見していました。
グラミーさん、最中ファンということで
ありがとうございます。
リクエストにお答えして、(笑)
れからもたくさん、最中をアップしていきますね?!!
私もこれを機に、コメントしたいとおもいま~す。(喜)

No title

たくさんの可愛いペットに囲まれてていいなぁ~♪
ケージになって大豆が表に出てくるようになったから良かったね。

ぽん太さん

最近、くるみと大豆も最中のように
へやんぽデビューしましたよ。(笑)
2匹とも超速のスピードで走り回って目が回りました~。笑。
脱、ひっきーになるかな?大豆?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/95-6cf994ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

苺~黒美とボボ編~ «  | BLOG TOP |  » 苺 ~れずりー編~

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

Family

Leslie ♂ ミニレッキス 2008.3.12生まれ
黒美 ♀ ミニレッキス 2008.3.11生まれ
Bobo ♂ ネザーランドドワーフ 2008.11お迎え
空 くぅ セキセイインコ ♀ 2011.6.24お迎え
どら ♂ セキセイインコ 2012.9.6お迎え
銀 ♂ 錦華鳥 2011.10.14お迎え
いっちゃん ♂ 錦華鳥 2012.1.30生まれ
のこちゃん ♀ 錦華鳥 2012.3.3生まれ
じふぁー ♂ お二階さんの飼猫

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
117位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する