2017-08

かわいいって。 - 2013.07.22 Mon

カメラ解禁♪ないっちゃま。

IMG_1688_convert_20130723092845.jpg
毎日デレデレ中な私。



IMG_1690_convert_20130723092922.jpg
アップでも全然平気です

かわいいわ~。



IMG_1756_convert_20130723093012.jpg

フルペレの瓶の中へはいってしまったいっちゃま。



IMG_1760_convert_20130723093128.jpg



のっちんはとさか立つまで(笑)元気に水浴び。
IMG_1770_convert_20130723093058.jpg



みーちゃん
IMG_1786_convert_20130723093204.jpg
初めてコリコリさせてくれました。幸。



IMG_1802_convert_20130723093246.jpg
ただの気の強いお嬢様かと思っていましたが、

こんなかわいい一面があるのねぇ~。



IMG_1862_convert_20130723093318.jpg
放鳥すると威嚇ばかりの毎日でしたが、

今日は一度も威嚇されず借りてきた猫状態っ!!

何度もコリコリをせがまれちゃいました。萌。



にけつの方々
IMG_1883_convert_20130723093402.jpg
どらちゃんとくぅちゃんです。

この方たちは飼い主にサービスをしているのではなくて、

今、必死でミレットさんを食べているところです(笑)



最後は、へーちゃんことヘーゼルちゃん。
IMG_1888_convert_20130723093434.jpg
チンゲン菜を長女があげたら一心不乱に食べていました。喜。


へーちゃんといえば、
IMG_1746_convert_20130723093511.jpg
またまたヘンナカッコウなお姿で。爆。



にほんブログ村 鳥ブログ 錦華鳥へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

カメラ解禁、良いですね~。
今気が付きましたが、口ばしは男の子の方が大きいんですね。家の荒の子を見比べましたらそうでした~。インコたんにはあまり大きさに違いを感じませんが。
キンカの正面の顔が大好きで、女の子のキンカはやっぱり女の子らしくてなんて可愛いのかしらと思ったらちょっと違いがあったんですね~。

キャせちゃ~ん。 こんにちは~ヽ(^0^)ノ

カメラ解禁ないっちゃん。
これまでシークレットだった魅力が沢山発揮されてて
本当に可愛すぎる~♡ (*°∀°)=3

コリコリなんてさせてくれるのね~。
ハム達もコリコリさせてくれたら萌えモードMAXになっ
ちゃうのに~。
まっ頭なでなで ヾ(∂∂。 )ナデナデ させてくれるから
それで我慢しよ~っと♪

コーンさん、ヘイゼルちゃんの寝姿を見て、一体どこがなんなんだ、っていっつも思ってしまって、スッキリじゃないです!!あんよは分かるんですが、頭はどこですか?!っていう・・・(^_^;)

二人共なにーすごいマッサージをさせるわけですね!かわいぃぃぃ!!

個性がっ

みんな性格が出てますねー写真に。
nacyoは勿論にけつの方々の写真がツボ。
あとヘーゼルちゃんの細めた(?)目がかわいいですね。無心で食べてますね、これは。

…ばにきゅらが気になって仕方ありません。

daisy22 さん

言われてみて、私もその違いに初めて気が付きました!!
実のところ、キンカは個性のキャラで識別していましたが、
外見でも微妙な違いがあるのですねぇ~。
どうでもいい話なんですが、
我が家はいっちゃんが甘えん坊なのでオスはみんなそうなのかな~と
勝手にそう思っていて、
メスはのっちゃんにしろみーちゃんにしろ、気が強い感じがするので(家系かな?)
私の中のイメージではオスがかわいいのでオス派です。
daisy22 さんはどちら派ですか?

みきりんちゃん

本当にカメラが解禁って、こんなに嬉しいことはないね。笑。
コリコリね、至福のときです。
鳥飼いにはたまりません。
今我が家で預かっているジャービルずも、基本人馴れしていないので
鳥さんのようにコリコリさせてくれないんですけどね、
ちょこまか動く隙を見て(笑)頭や背中をなでなで出来ると
また、違う幸せ感があります。
はむずにははむずの魅惑の可愛さがあるよねぇ♪

がるっちさん

言われてみたら・・・笑。
気になりますね~、頭部分。爆。
へーちゃん完全にかぶさられちゃっていますよね!?
息、苦しくないんでしょうか?
とはいえ、おかしなキャラな子です。笑。
我が家のいちのこは結構コリコリさせてくれるんですが、
みーちゃんもついにその仲間入りです。
と、いうか私たちに慣れてくれたのかな?!
いづれにしても、かわいくてめろめろですけどね。笑。

nacyoさん

あんなに小さいのにみんな違っていて見ていても飽きません。
鳥ケツ好きなnacyoさん、やはりつぅでございますね~。笑。

へーちゃん、普段はお目々くりくりでかわいいのに、
スチュエーションで変わる表情がまた彼女に釘付けにさせられちゃうのよね~。
罪な子です。笑。

ばにきゅら、コアたんも仲間入りしますぅ?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/948-b6cf3ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

れずりーさん、絶賛換毛中。 «  | BLOG TOP |  » 宿泊中の方々

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

Family

Leslie ♂ ミニレッキス 2008.3.12生まれ
黒美 ♀ ミニレッキス 2008.3.11生まれ
Bobo ♂ ネザーランドドワーフ 2008.11お迎え
空 くぅ セキセイインコ ♀ 2011.6.24お迎え
どら ♂ セキセイインコ 2012.9.6お迎え
銀 ♂ 錦華鳥 2011.10.14お迎え
いっちゃん ♂ 錦華鳥 2012.1.30生まれ
のこちゃん ♀ 錦華鳥 2012.3.3生まれ
じふぁー ♂ お二階さんの飼猫

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
165位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する