2017-08

宿泊中の方々 - 2013.07.21 Sun

IMG_1534_convert_20130721204139.jpg
長女の髪の中で巣篭もりしているのはみーちゃんです。



IMG_1546_convert_20130721204301.jpg
そして、今度は次女に吸われるみーちゃん。



うちののっちゃんもツンデレな要素を持っていますが、
このお方、かなり強気で・・・苦笑

素足(人間の)戦う気満々で、床に下りてきては

攻撃をかけてくるので、

この暑さの中、みーちゃんが出たときだけ靴下を履いて対応中。
(痛いのと怖いの防止策)

みーちゃん、不思議と靴下を履くと戦いません。笑。



IMG_1697_convert_20130721204436.jpg
どらとくぅに囲まれるみーちゃん


IMG_1576_convert_20130721204351.jpg
三者会談中 ケージの中にいるのがお預かり中のえんちゃん

何を話しているのかな?




IMG_1709_convert_20130721204515.jpg
飼い主さんからは、えんちゃんは絶対外に出ませんよ~と

聞いていたのですが、

ほかの子に釣られたのか、昨日突然ケージから外に出てきました。驚。

私たちも驚いたのですが、えんちゃん自身がとても驚いている様子でした。

そんな大冒険をしたえんちゃんのご帰宅の様子です。

誘導しているのは次女で、肩にはみーちゃんも乗って。笑。



IMG_1418_convert_20130721204607.jpg
おやつにあげたオーツを食べる、ヘーゼル(左)とシャドウゥ(右)



IMG_1477_convert_20130721204649.jpg
給水中なダスティ



IMG_1581_convert_20130721204738.jpg
3匹折り重なってお昼寝中なのは良いのですが、

よく見てくださいね、ヘーゼルの姿を!!
(一番下になっている子)・・・笑。

アンヨビヨーン(///o///)ゞ

IMG_1719_convert_20130721204814.jpg
ヘーゼル、再び。爆。 

ナンデソンナカッコウデネテイルノ!?


3匹の中で一番ビジュアル的に整っていてかわいいへーちゃんなんですが、

撮った写真を見ていると、へーちゃんのキャラが浮き彫りに。笑。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんばんは^^
なかなかコメント残せなくてごめんなさい。。。
今月はかなりうちの子の体調不良が続いてしまって;;

ヘーゼルちゃんの格好、凄いことになってますね(笑)
2枚目のはどうなっているのでしょう@@;
でんぐり返しみたいに見えますが(笑)

おひさしぶりです!

コーンさん、おはようございます。
いつのまにか、鳥のお宿になってますね(笑)すごーい、楽しそう♪
えんちゃんは、るうチャンに似てますね。まちがえちゃいそう。
初めて、外に出て、よかったね~!
靴下対策、、、、うちも、しょっちゅうです、、、、ガブ太郎がいるので!(笑)

soraさん

soraさんのくるみちゃんが大変なときに
私へのコメントの心配なんかしなくて構いませんからね~。
(私自身、まめにお返事している方ではないので・・・汗)
忙しいときはお互い様ですからね。
無理のない範囲でしてくださいね。

ヘーゼルちゃんって人間界で言うとアイドル系のビジュアルを兼ね備えているのに
行動(性格?)が吉本なんですよね~。
そこがまた、可愛いところなんですけど。
2枚目の写真はsoraさんのお答え通り、
でんぐり返しする直前・・・みたいな格好で寝ているという。笑。

Sr.あぷりこっとさん

あぷりこっとさん、お久しぶりです。喜。

我が家のダイニング、今すごいことになっています。笑。
足の踏み場がありません+各自の荷物で。
掃除とかが大変ですが、にぎやかでみんなが大勢で楽しそうで、
見ている私たちまで楽しかったりしています。
えんちゃん、そうなんです!!
るぅちゃんに似ています。引きこもりなところも。笑。
昨日はアクシデントで出てしまったのか、今日も出てきませんでした。
もちろんるぅちゃんもガンとして引きこもり中。
ケージの扉を開けてぶわーと飛び出すのはどらちゃんとくぅちゃんだけです。
靴下対策、あぷり家でもされてるんですね~(なぜか親近感。)笑。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/947-7038f901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かわいいって。 «  | BLOG TOP |  » ばにきゅら。

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

Family

Leslie ♂ ミニレッキス 2008.3.12生まれ
黒美 ♀ ミニレッキス 2008.3.11生まれ
Bobo ♂ ネザーランドドワーフ 2008.11お迎え
空 くぅ セキセイインコ ♀ 2011.6.24お迎え
どら ♂ セキセイインコ 2012.9.6お迎え
銀 ♂ 錦華鳥 2011.10.14お迎え
いっちゃん ♂ 錦華鳥 2012.1.30生まれ
のこちゃん ♀ 錦華鳥 2012.3.3生まれ
じふぁー ♂ お二階さんの飼猫

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
165位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する