2017-09

ばにきゅら。 - 2013.07.18 Thu

タイトルの”ばにきゅら”とは

娘たちが前に読んだ小説のタイトルで、

うさぎがドラキュラになってしまう・・・というお話だそうで。

今日はそんな、我が家のばにきゃらたちをご覧ください♪




れずりー
IMG_0652_convert_20130719113027.jpg



IMG_0687_convert_20130719113059.jpg



黒美ちゃん
IMG_0785_convert_20130719113134.jpg



IMG_0793_convert_20130719113224.jpg



ボボ
IMG_0950_convert_20130719113305.jpg



IMG_0983_convert_20130719113338.jpg



なぁ~んて、この前のチェリー狩りのときのチェリーをおすそ分けしてみました。



とうふちゃんもおやつ食べました。
IMG_1193_convert_20130719113420.jpg



<おまけ>
夏の思い出・・・ポットラックに行って来ました。
サーモンのちらし
IMG_1200_convert_20130719113449.jpg



長女作、長女の定番のメニュー
なすのスペイン風
IMG_1197_convert_20130719113526.jpg



私作、これまた夏、よく作るレシピ
ほうれん草とプラムのサラダ
IMG_1198_convert_20130719113556.jpg



御呼ばれしたおうちのYおねぇさんが編んだうさぎさん(かわいい~)
IMG_1199_convert_20130719113628.jpg



かぼちゃのサラダ
IMG_1201_convert_20130719113657.jpg



海老チリ
IMG_1202_convert_20130719113726.jpg


お庭に出たら
IMG_1203_convert_20130719113758.jpg
セミの抜け殻を発見っ!!



そして、サルも(笑)
IMG_1205_convert_20130719113850.jpg


おいしくって楽しい時間を過ごすことが出来ました。

誘ってくださったCさん、ありがとうございました。

お土産もおいしく頂きました♪

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

キャセちゃ~ん。 こんばんは~(T▽T)ノ彡☆

キャセちゃん宅の『ばにきゅら』ちゃん達は怖いどころか可愛いくって
スリスリして我がお首を捧げてしまいそ~♪

編みぐるみのうささんとってもクールでカッコ可愛い♡

最後の画像のおサルさんはとぉちゃんかなっ?
自然と一体化してて観ててほのぼの~んしました。

みきりんちゃん

我が家のばにきゅら、かわいい?!!
そういってくれてありがとう♪
黒美ちゃんの口から滴る写真が取れなかったのが残念だったけど、
また挑戦しようと思います。(来年。笑。)

編みぐるみ、他にももっといたんだけど、
母娘できゃーとなったのがうさぎさんだったので。
嵐の誰かの真似してベストを着せたってお母さんがおっしゃっていましたよ。
(嵐の誰って聞いたのに覚えられなかった私・・・汗)

おさるさんは、正解!!のとぉです。
でもこのおさるさん、実は登ったのに自力で降りれなかったというのは
ここだけの話し。爆。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/946-dc9c228d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宿泊中の方々 «  | BLOG TOP |  » 満員御礼な我が家

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

カテゴリ

未分類 (12)
自己紹介 (2)
うさぎ (527)
はむちゅた (241)
うさ&はむ (48)
うさ&はむのケア (13)
そのほかの動物 (20)
雑記 (219)
さかな (9)
マウス (42)
いんこ (102)
green (2)
きんかちょう (283)
レシピ (2)
マイロ氏 (15)
うさ&きんか (5)
うさ&いんこ (1)
いんこ&まうす (1)
うさ&きんか (3)
いんこ&きんか (7)
きんか&まうす (1)
インコ&キンカ (1)
じふぁー (43)
ブラウニー (1)
はむ&きんか (3)
うさ&まうす (1)
シニアうさぎのケア (3)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5316位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
202位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する