2017-10

満員御礼な我が家 - 2013.07.15 Mon

ただいまの我が家
IMG_0496_convert_20130716005033.jpg
そんな我が家のケージの数・・・10個(笑)


IMG_0464_convert_20130716004936.jpg
のっちゃんの姉妹のみーちゃんです。



IMG_0486_convert_20130716005007.jpg
えんちゃんです。



そして、
IMG_1150_convert_20130716005453.jpg



IMG_1156_convert_20130716005519.jpg

3ジャービル♪


夏休みでお預かりな面々です。


とってもにぎやかです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

3ジャービル!!

いえええい!
可愛いお客様、大歓迎でチュー!
アメリカではジャービルってメジャーペットなんでしょうか?なんか嬉しくなっちゃいます(^^ワーイ

えっ、ご家族増えた!?って思ったらお預かりな方々だったのですね。
にぎやかで楽しそうです!

訪問コメント遅れてますが、全部読んでますっ!
旅行お帰りなさい。記事楽しく読ませていただきました。
そして、いつもながら食べ物の写真がおいしそうで。。。じゅるり…。

しかしいきなりのカメラ嫌い克服の謎…。いっぱい写真撮れてうれしいけど、何故でしょうね?

スナコモモさん

どのくらいメジャーか分かりませんが、ペットショップでははむちゅたと同じ位の知名度だと思います。
この子たち3匹同じ水槽の中に住んでいるんですけど、
観察していると3匹それぞれの個性が見えて可愛いのなんのって。
娘たちもいろいろとお世話したり一緒に遊んだりときゃーきゃー言っています。
また、ジャービルちゃんずの様子をブログでアップしたいな~と思っています。

nacyoさん

あれくらい満員な我が家に実際なっちゃったらさすがにきついね~。笑。
預かりっこちゃんたちは、みんな個性があってとっても可愛いのです。
お迎えの日が来るまで、このにぎやかさを楽しもうと思っています。
忙しいのに記事読んでくれていてありがとうございます。
私もいつものペースでは更新&訪問できていないのですが、
時間を見繕って訪問したいと思っています。
食べ物ネタ・・・喜んでいただけたようで私も嬉しいです。
そして、いっちゃん、カメラ克服は本当に謎です。笑。
でも、カメラを怖がらなくなってくれたのは飼い主にとっては喜ばしいことなので結果オーライですねぇ♪

コメント遅くなってしまってごめんなさい。。。
ちょっとバタバタしておりまして;;

ケージの数10個は凄いですね(*≧∀≦*)
これは賑やかで楽しそうですが、お世話も大変そう(笑)

みーちゃんはのっちゃんよりも瞳が小さいかな^^
のっちゃんの方がお目目パッチリな気がします♪

わはは、コーン・ペットホテル、満員御礼の状態ですな!
うちもこの夏、二羽のセキセイインコちゃんをあずかります♪
今から楽しみです。インコちゃんって歩き方も動き方も違うから、どんなに癒しになるでしょうか♪

soraさん

soraさんのお宅のうさぎさんたちも
いろいろ大変なときにコメント本当にありがとうございます。
さすがにケージ10個のときのお掃除は
ゴールが見えなくて途中めげそうになりました。あははは・・・。
今は夏休みで娘たちがうさぎのケア全般してくれているのでとても助かっています。
分担作業なくしてはお世話は出来かねません。

みーちゃんとのっちゃんの違い、すごいです!!
そういわれてみたらそうですね。
(改めて見比べてみました。笑。)
あとは行動に個性が出るのでそれで見極められる・・・かも。苦笑。

がるっちさん

このにぎやかな方々、宿泊日が同じだったので
お迎えもほぼ同じ時期に来るはず。
みんなが帰ってしまって寂しくなるのが今から実は嫌だったりしています。
がるっちさんのお宅でも預かるのですね。
ぜひぜひブログにアップしてください。
なんだか私まで楽しみになってきちゃいました。

> インコちゃんって歩き方も動き方も違うから、
言われて見れば↑みんな個性ありますよね。
それぞれの観察はとても楽しいですよね~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/945-ca047f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ばにきゅら。 «  | BLOG TOP |  » チェリー狩りへ行ってきました。

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

カテゴリ

未分類 (12)
自己紹介 (2)
うさぎ (527)
はむちゅた (241)
うさ&はむ (48)
うさ&はむのケア (13)
そのほかの動物 (20)
雑記 (219)
さかな (9)
マウス (42)
いんこ (102)
green (2)
きんかちょう (283)
レシピ (2)
マイロ氏 (15)
うさ&きんか (5)
うさ&いんこ (1)
いんこ&まうす (1)
うさ&きんか (3)
いんこ&きんか (7)
きんか&まうす (1)
インコ&キンカ (1)
じふぁー (43)
ブラウニー (1)
はむ&きんか (3)
うさ&まうす (1)
シニアうさぎのケア (3)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3389位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
129位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する