2017-10

マイロ氏滞在中 - 2013.06.03 Mon



土曜日から、マイロ氏が我が家に1週間の予定で

滞在しています。

では、久しぶりのマイロ氏に登場してもらいましょう♪
IMG_5551_convert_20130604112352.jpg
カメラを向けると顔を隠すマイロ氏。

(もう、シャイなんだからぁ~)



気を取り直してぇ
IMG_5555_convert_20130604112421.jpg
おぉ~、かわゆい。



勝手しったる我が家状態のマイロ氏は

自分のベットと認識しているだろう次女ちゃんのベットを

普通に占領。(笑)


IMG_5582_convert_20130604112447.jpg
かなりのリラックスモード。爆。



そして、
IMG_5588_convert_20130604112518.jpg
うさぎちゃんもしますよね?!←うさぎ飼いさんに同意を求める

我が家ではこのポーズを

”セクシーヒップ”と呼んでいます。



IMG_5651_convert_20130604112547.jpg
たまたま撮れた、カメラ嫌いのマイロ氏の笑顔。



IMG_5697_convert_20130604112614.jpg
マイロ氏の舌ぺろんちょも撮れちゃいました。喜。



お散歩のひとこま。
IMG_5736_convert_20130604112656.jpg


そんな感じですべてマイロ氏中心の生活をしています。


<おまけ>
次女ちゃんのかわいがっているオトちゃんが

珍しく水槽のフロントにはりついていました。
IMG_5604_convert_20130604112720.jpg
 
いつもは物陰に隠れていて存在を消しています。

小さくてかわいい~♪

いつか正面の姿も撮りたいなぁ~。


マイロ氏のおさんぽで見つけたお花。

IMG_5770_convert_20130604112744.jpg


これは、フロントポーチに毎年この時期に咲きます。
名前知らないんですが私の好きなお花のひとつです。↓
IMG_5771_convert_20130604112813.jpg





ブログランキング・にほんブログ村へ

● COMMENT ●

キャセちゃん・・ ふたちんの事、言葉にならないくらい悲しいです。
キャセちゃんちのコになってキャセちゃん達がこれからもっともっと
ふたちんを世界で一番幸せにするはずだったのにね・・ 
まだ辛い気持ちは強くあると思うけれど、別れの寂しさよりも、
出会えた事に感謝だよね。
ふたちんもキャせちゃんファミリーとの出会いに感謝してると思うよ。

でもマイロ君が来てくれてて少しは気が凪いでるかな・・
マイロ君、キャセちゃん達の心をたくさん癒してあげてね。

セクシーヒップに、、、、

大笑い(笑)
確かに、セクシーですな、マイロくん。

マイロ君が来て、コーンさんも少しは、気が上向きになれるといいですね。

お散歩、お天気よくて気持ちよさそうっ(^v^)
お花の季節にもなったし、
生き物にとっても嬉しい季節ですね。

ところで、見えちゃったんですが、
次女ちゃまのベッドサイドの、アヒルさんコレクションが、
あれから、増えてません??(笑)
気になる~ぅ

みきりんちゃん

温かいコメントをありがとう。
ふたちんのことは悲しかったけど、日々の生活があるおかげで
だいぶ元気になってきたよ。
そう、マイロがいることも気がまぎれるし、癒されます。
マイロのにおいがついているのか、ボボにはすごく拒絶されて悲しいんだけれど。苦笑。

Sr.あぷりこっとさん

マイロのおかげで、本当に癒されてます。
気にしてくださりありがとうございます。

長い冬が終わって夏までの短い、時期は、過ごしやすくて
お花もたくさん咲いて、本当に気持ちのいい季節ですよね。
惜しむように満喫したいと思っています。

アヒルさん、増えてないと思いますが、きっと一列に並んでいるので
そう見えたのかもしれませんね~。笑。
母としては、これ以上増やして欲しくないと内心思っていますけど。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/924-6468c107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いろいろ «  | BLOG TOP |  » ふたちんとお別れしました・・・。

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

カテゴリ

未分類 (12)
自己紹介 (2)
うさぎ (527)
はむちゅた (241)
うさ&はむ (48)
うさ&はむのケア (13)
そのほかの動物 (20)
雑記 (219)
さかな (9)
マウス (42)
いんこ (102)
green (2)
きんかちょう (283)
レシピ (2)
マイロ氏 (15)
うさ&きんか (5)
うさ&いんこ (1)
いんこ&まうす (1)
うさ&きんか (3)
いんこ&きんか (7)
きんか&まうす (1)
インコ&キンカ (1)
じふぁー (43)
ブラウニー (1)
はむ&きんか (3)
うさ&まうす (1)
シニアうさぎのケア (3)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
125位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する