2017-09

キッチンで水浴びなのこちゃん - 2013.05.29 Wed

放鳥時、キッチンへは基本行かせないようにしているのですが、

私が出入りした隙に、のっちんも一緒にキッチンに入ってきてしまいました。

で、水浴び。笑。



IMG_4910_convert_20130530081236.jpg
右側にはまだ洗っていない食器類・・・恥。

お皿は、うさぎさんたちのお野菜を食べているもので。




IMG_4927_convert_20130530081309.jpg
よ~く見ると、私が心配してしまうほどの

開脚っぷり。笑。

人間みたいに、お股痛くならないのかな?


では、のっちんの水浴びの様子を動画でもどうぞ♪



[広告] VPS



にほんブログ村 鳥ブログ 錦華鳥へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

すべっても、すべっても、踏ん張る脚が、超かわい~い(笑)。
それにしても、股関節はずれないのかしら?っていうくらいの開けっぷりですね!

開脚あるある

滑るんですよね。でもへっちゃらなんですね!
家の子も赤ちゃんの時も!、それはそれは心配したものです~~。汗

≧(´▽`)≦アハハハ のこちゃんの超開脚振りに爆笑中の私っ。
とってもカワユ過ぎる~(ノ=´∀`=)ノLOVE♪
のこちゃん、キャセちゃんの家事をお手伝いしようとして
キッチンに入ってきたかな♡

すごーい!
体操選手みたいですねっ、のこちゃんたら♪

暖かい季節になってきたので、水浴びも気持ちよさそう^^
お皿の中で楽しそうに遊んでる姿がいいですね!

水浴びのあとは綺麗に毛繕いでしょうか(^-^)

のこちゃんの声、結構低いんですね♪

Sr.あぷりこっとさん

楽しんでいただけたでしょうか?
あぷり家の桃さんはこんな開脚になったりします?
なんだか、私のほうが開きっぷりに焦ってしまいます。笑。 

daisy22 さん

この脚の開きっぷりは、キンカならではなのでしょうか~?笑。
ちなみに我が家のインコさんたちは水浴び嫌いなのか全然興味を示さないので
開脚している姿を見たこともありません。残念です。苦笑。
見たいような見たくないような気がするインコさんの豪快な開脚。ふふふ。

みきりんちゃん

> ≧(´▽`)≦アハハハ のこちゃんの超開脚振りに爆笑中の私っ。
だよね~!!笑。
私も笑いつつ、心配しつつ忙しいのなんのって。きゃきゃきゃ。

いっちゃんものこちゃんもキッチン、実は好きなのよ~。
水周りだからかな?
なぜすきなのかは不明だけど。
お茶碗洗うのとか手伝ってくれたら萌え~♪

りみさん

のっちゃん、生まれつき脚弱い上に、
怪我させて更にハンディキャップを持たせてしまったゆえに
この開きっぷりは笑いながらも実は冷や冷やものだったりしますが。
でも、可愛いのです。

soraさん

キンカさんはみんな水浴びが好きみたいです。
ちなみに我が家のいんこさんずはみんな水浴び嫌いみたいです。
インコさんたちも水浴び好きだと思っていたのにうちのこたちは
完全に興味ないので残念で仕方がありません。

のっちゃん、声低いですか~?
あまりそういう風に感じたことなかったです。笑。
でも、オスは恋のお歌を歌うので、メスより声高い子が多いかもしれません。

チョー(鳥)開脚!
こんなおっぴろげて首フリフリしながら水浴びするんですね!
心配されているようですが、本人は楽チョー♪って感じでしょうか(^^ カワイイ♪

スナコモモさん

いっちゃんはここまで開脚しないんですよね~。
だからキンカは開脚好きとは言い切れないですよねっ。
このスタイルはきっとのっちゃんオリジナルなのかもです。笑。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/922-01af7e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふたちんとお別れしました・・・。 «  | BLOG TOP |  » ボストンダウンタウンへ

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

カテゴリ

未分類 (12)
自己紹介 (2)
うさぎ (527)
はむちゅた (241)
うさ&はむ (48)
うさ&はむのケア (13)
そのほかの動物 (20)
雑記 (219)
さかな (9)
マウス (42)
いんこ (102)
green (2)
きんかちょう (283)
レシピ (2)
マイロ氏 (15)
うさ&きんか (5)
うさ&いんこ (1)
いんこ&まうす (1)
うさ&きんか (3)
いんこ&きんか (7)
きんか&まうす (1)
インコ&キンカ (1)
じふぁー (43)
ブラウニー (1)
はむ&きんか (3)
うさ&まうす (1)
シニアうさぎのケア (3)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5316位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
202位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する