2017-08

いちのこ - 2013.05.23 Thu

なんだか、久しぶりないちのこ。

まずは、のっちん
次女ちゃんの腕に止まり羽のお手入れ中です。
IMG_4017_convert_20130524024644.jpg
のっちんの目、心なしか真剣に見えます(笑)



そして、ケージの外VSケージの中
IMG_4175_convert_20130524024715.jpg
へやんぽを楽しむいっちゃんと自分の番がまだかと待機中なのっちん。



そんなのっちんをケージの柵と柵の間から
観察してみました。
IMG_4195_convert_20130524024740.jpg
お食事中なのっちん



そして、のこちゃんのへやんぽの番。

私の手の中で。
IMG_4370_convert_20130524024801.jpg
ふふん~♪萌。



IMG_4372_convert_20130524024824.jpg
急に我に帰るのっちん。




最近、いっちゃんの写真が急に少なくなりました・・・悲。

というのは新しいカメラがNGらしいのです。

スイッチボタンを押すと、その時点で逃げていってしまいます。



<おまけ>
へやんぽちゅうなくうちゃんとどらちゃん。
2羽で仲良くお話中でした。
IMG_3643_convert_20130524024611.jpg




にほんブログ村 鳥ブログ 錦華鳥へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

キャセちゃん。 (๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
今日はキンカさんチームに癒される私ぃ♡
大家族さんだと相性とかもあって観ていて楽しい
ねっ。
くぅちゃん&どらちゃんは仲良しさんだね♪
のっちゃんはキャセちゃんと相思相愛かぁ・・羨っ

みきりんちゃん

ちっちゃい子たちって、見ていて癒されるよね~♪
私もみきりんちゃんのところのコロメロコンビにはいつも癒されてるよ。
いんこたちは比較的3羽仲が良いんだけど、
1:1がいいみたい。3羽一緒だと、ジャイアン的な存在のくぅちゃんが
意地悪するの・・・。苦笑。
のっちん、本当は、次女派なんだけど、いないときは私の方にきてくれるの。幸。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/920-d2bcb65d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボストンダウンタウンへ «  | BLOG TOP |  » 今日はくろみみちゃん

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

Family

Leslie ♂ ミニレッキス 2008.3.12生まれ
黒美 ♀ ミニレッキス 2008.3.11生まれ
Bobo ♂ ネザーランドドワーフ 2008.11お迎え
空 くぅ セキセイインコ ♀ 2011.6.24お迎え
どら ♂ セキセイインコ 2012.9.6お迎え
銀 ♂ 錦華鳥 2011.10.14お迎え
いっちゃん ♂ 錦華鳥 2012.1.30生まれ
のこちゃん ♀ 錦華鳥 2012.3.3生まれ
じふぁー ♂ お二階さんの飼猫

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4504位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
171位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する