2017-06

のこちゃんDAY - 2013.05.10 Fri

今日は、いろんな表情ののこちゃん特集です♪



IMG_1311_convert_20130511104241.jpg
あどけない顔





IMG_1642_convert_20130511104310.jpg
次女ちゃんにマッサージをされて
気持ちよさそうな顔





IMG_1719_convert_20130511104339.jpg
かわいいお顔はどこへやら・・・・





IMG_1720_convert_20130511104407.jpg
元気にお返事。




IMG_1815_convert_20130511104438.jpg
そして、固まる・・・。




では、皆様良い週末を



にほんブログ村 鳥ブログ 錦華鳥へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

主人の野暮用でいっぱいいっぱいの毎日でムカムカ~~。しかーし!こちらを訪れると・・・・。
あ~~、コーンさんの愛情いっぱいのブログ、やっぱり癒されます!!
幸せそうなキンカちゃんやうさぎにハムちゃん♪
胸いっぱいです~~。ありがとう~~~!!

のこちゃん可愛い(´∀`)
とっても毛色が素敵です!
美人さんなんですね!!

手のひらに乗ったら寝ちゃうのかな^^

うちも先日から実家で鳥を飼い始めまして。
屋根から落ちてしまったスズメさんなんですが、
無事にご飯も手から食べるようになってくれたので、
このままいけば大きく成長してくれそうです♪

キャセちゃん。 こんにちは♪
のこちゃん特集・・
何だかのこちゃんの写真集を拝見してる様でバックに映るアイテムも
何だかお洒落♡
のこちゃんのつぶらな瞳に胸(゚∀゚)ノ キュンキュン!です。。

みぃ!!が良いです。
本当に声が聞こえてきそうで。

あと、ふたちんの超うめぇ~って顔もgoodでした!!

置物化したのこちゃん、…こういう置物ありますよね!?

私は渋〜い顔ののこちゃんが好きです笑。

さすがコーンさん、いい表情をとらえてらっしゃる!

daisy22 さん

お返事遅くなってしまってごめんなさい。

わたしの親ばかブログで癒していただき、こちらこそとても嬉しいです。
小さな子達を見ていると私も幸せな気分になります。
わたしの方こそ、そういっていただきありがとうございます!!

soraさん

お返事遅くなってしまってごめんなさい。

のこちゃんを美人さんなんて言っていただいて
親ばかとしてはとても嬉しいお言葉です。
のこちゃんはアクシデントで足を痛めてしまって、
後遺症か、今でも時々びっこを引くので、いつも心配しつつ
過保護にしてしまっています。
でも、おてんばさんなんですよ~(ここだけの話し)笑。
のこちゃんはわたしより次女になついているので
よく次女の手の中でおとなしくしています。
(わたしはそんな様子を見ながら嫉妬していますが。)

ご実家で救出したすずめちゃんはその後いかがでしょうか?
元気にしていますか?
大きくなって巣立つ日が来るといいですね~。

みきりんちゃん

お返事遅くなってしまってごめんね~。

のこちゃん特集、褒めてくれて嬉しいのだけれど
背景、実は全然片付けてなくて出来れば、見逃してほしいところだったよ。笑。
なので褒めてもらえて嬉しいけど複雑だったよ。笑。

のこちゃんはツンデレさんだから、いつもベタベタ甘えてくるいっちゃんと
全然違って時々、扱いに困ることもあるのよ。
でも、そんなツンツンのっちゃんが忘れた頃にでれでれしてくると
これまたとっても可愛かったりするのよね。

nacyoさん

お返事遅くなってしまってごめんなさい。

キンカずってとても個性的な鳴き声。笑。
初めはどう表現しようかと頭をひねっていましたが、
割と”みぃ”と鳴いているときが多いように思えます。

おいしいかおは、連写昨日様々です♪
置物、のこちん時価です。爆。

のらよめさん

お返事遅くなってごめんなさい。

のらよめさんは渋い顔好みですか~!!喜。
わたしも、どちらかといえば、ぶちゃいくにしているときに萌えます。笑。
あと、もふっとしているときとかね。

新しいカメラにしていいこと尽くめなんですが
弊害がひとつ・・・。
前のカメラはokだったいっちゃんが全然ダメになってしまって
いっちゃんの写真が撮りにくくなってしまいました。悲。
じきに慣れてくれるといいのですが・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/913-a137b1ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふたちん病院に行く «  | BLOG TOP |  » ぼち君、れーちゃんそしていっちゃま

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

Family

Leslie ♂ ミニレッキス 2008.3.12生まれ
黒美 ♀ ミニレッキス 2008.3.11生まれ
Bobo ♂ ネザーランドドワーフ 2008.11お迎え
空 くぅ セキセイインコ ♀ 2011.6.24お迎え
どら ♂ セキセイインコ 2012.9.6お迎え
銀 ♂ 錦華鳥 2011.10.14お迎え
いっちゃん ♂ 錦華鳥 2012.1.30生まれ
のこちゃん ♀ 錦華鳥 2012.3.3生まれ
じふぁー ♂ お二階さんの飼猫

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2348位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
87位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する