2017-07

ふたちんとコーン - 2013.05.07 Tue

日常に追われていたら、またブログの更新が止まってしまっていました・・・汗。



そんなブログですが、今日はふたちん(ふたばちゃん)です。

ふとふたちんのケージを見ると

きゃわいいふたちんがいました。
IMG_1225_convert_20130508100902.jpg
ホィールは、走るもので
そんなかわいい格好をして休んでいては困ります・・・萌。

足が女の子座りなのはな~ぜぇ?



週末今シーズン初めてのコーンを買って食べたので

少しだけ味見させてみたら・・・・





IMG_1391_convert_20130508100938.jpg





IMG_1394_convert_20130508101005.jpg
喜んでいただいているようで良かったです。





IMG_1419_convert_20130508101040.jpg
なんだか一生懸命食べてくれました。笑。

そんなにおいしかったならまた、買ってくるからね。

今度ははじっこぢゃなくて、真ん中あげるね





<おまけ>
IMG_1577_convert_20130508101108.jpg
お水を飲むふたちんです。


ブログランキング・にほんブログ村へ





● COMMENT ●

キャセちゃん。 (⊹^◡^)ノo゚。*こんにちはぁ~*。♡
回し車の上でまったり中のふたちん、しかもお座り体勢が
あまりにもキャワゆ過ぎるっ!
ふたちん生まれて初めてのコーンだったのかなっ?
ふたちんの表情から本当にウマウマだった事がわかる位
いい表情だわっ。
これからも色んなふたちんを拝見できるの楽しみにしてるね♪

ふたばちゃんですね^^
以前に里子ちゃんのお話を楽しみにしていて、
そのあと私がPCから離れてしまっていたので、今回がお初です♪

すごい可愛い!(´∀`)
瞳がとってもつぶらで可愛いですね!!
思わず声に出してしまいました♪

「超うめえ〜」の時の顔がほんとに嬉しそうで:笑!

にんまり笑ってるようにみえます〜。
こっちまでつられて笑っちゃいそうです^^

可愛すぎる~♪
お座りしてるとこなんて、なんて絶妙なショット。
これからもいっぱいラブリィな写真見せてくださいね*^v^*

みきりんちゃん

今回は、たまたまいい写真が撮れたと思う。(自己満足)笑。
かわいいよね!?
ふたちゃんのキャラがまた、おもしろい子でね。
少しづつ紹介していくね。
コーンは、初めてじゃないと思うんだけどね、
喜んでくれました。
まだ出始めの小ぶりで甘さも少しだったんだけどね、
あの食いつきぶりをみたら、またあげたいなっておもっちゃった。
(親ばか)笑。

soraさん

はい、この子です。
ふたちゃんのこと楽しみにして下さっていてありがとうございます。
時々、登場するのでこれからもよろしくおねがいします。

りみさん

たまたまなんですけど、私もかわいいなと思う写真が撮れました。喜。
普段は動きが早すぎてカメラが追いつきません(これ悩み)笑。
でも、たくさんかわいい写真を撮れたらなって思っています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/910-19612d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とうふちゃん «  | BLOG TOP |  » 桜とブーツと

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

Family

Leslie ♂ ミニレッキス 2008.3.12生まれ
黒美 ♀ ミニレッキス 2008.3.11生まれ
Bobo ♂ ネザーランドドワーフ 2008.11お迎え
空 くぅ セキセイインコ ♀ 2011.6.24お迎え
どら ♂ セキセイインコ 2012.9.6お迎え
銀 ♂ 錦華鳥 2011.10.14お迎え
いっちゃん ♂ 錦華鳥 2012.1.30生まれ
のこちゃん ♀ 錦華鳥 2012.3.3生まれ
じふぁー ♂ お二階さんの飼猫

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4187位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
158位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する