2017-10

日光浴もはぢめました。 - 2013.04.28 Sun

先週うさぎたちのにわんんぽはぢめのときに

とりさんたちの日光浴もはぢめたので

その時の様子をどうぞ♪



まずは全体(笑)
DSC00714_convert_20130429113837.jpg



インコチームから

DSC00724_convert_20130429113940.jpg



DSC00726_convert_20130429114037.jpg



DSC00725_convert_20130429114006.jpg





そして、キンカチーム

DSC00737_convert_20130429114130.jpg



DSC00722_convert_20130429113907.jpg



DSC00739_convert_20130429114157.jpg



DSC00727_convert_20130429114104.jpg

せっかくお外だったのだけれど

みんな驚いていて楽しむ余裕はなかったみたいです。

気候のいい時期に何回か出す予定なので

少しづつ慣れていくと思いますが。笑。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ 錦華鳥へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんにちは!
やっぱりお庭があると良いね~皆日光浴気持ち良いよね~!

猫ちゃんたちが来ちゃったら大変だもんね。
娘さんは監視役ご苦労様(*^^)v

うわぁ~♪
やっぱり人数(?)が多いですね!
毎日のお世話だけでも
かな~り。大変そうですっ=3 
でもやっぱり楽しそう。夢だわ~^^*

久々のお外は、
みんな初め、ドキドキしますよね
そこがまた可愛かったり・・♪

広いお庭ですね!
うちの子達もこういう所で伸び伸びと遊ばせてあげたいです( ´ ▽ ` )

夢の庭付き一戸建て!
まだまだ先になりそうですが。。。゚(゚´Д`゚)゚

ちーちゃん

お返事遅くなってしまってすみませんでした。
お庭、動物がいると特にいいですよね。
気候のいい時期になるべく日光浴をさせてあげたいな~と思っています。
(でも、芝生にいるというダニの存在が怖いのですけれど・・・。)

お外は特に何が起こるか予測不可能なので
必ず人間が付き添うことが我が家のルールです。
何かあってから後悔したくないですもんね~。

けいさん

そう、お世話・・・。
毎日午前中はそのお世話にかかりっきりになります。
なので家事は午後からになってしまっています。
でも、お世話は大変ですが、やっぱりね、これだけいると
楽しいんですよね~。
たくさん癒されますし。

春から秋にかけていっぱい外の空気を味わってもらいたいな~と
思っています。
早く慣れてくれるといいんですけどね。(笑)

お返事遅くなってしまってごめんなさい。汗。

soraさん

実はこのお家、賃貸なんですよ~。
普通のお家で、2階は大家さん家族が住んでいます。
地下室と庭は共有なのでこんなことが出来ちゃうのです!!
これからの季節、にわんぽは気持ちよさそうですよね。
リフレッシュと日光浴を兼ねて少しでもたくさん、
お外に出してあげたいな~と思っています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/907-1ba4dfa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しいカメラで。 «  | BLOG TOP |  » にわんぽはぢめました。~うさぎ編~

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

カテゴリ

未分類 (12)
自己紹介 (2)
うさぎ (527)
はむちゅた (241)
うさ&はむ (48)
うさ&はむのケア (13)
そのほかの動物 (20)
雑記 (219)
さかな (9)
マウス (42)
いんこ (102)
green (2)
きんかちょう (283)
レシピ (2)
マイロ氏 (15)
うさ&きんか (5)
うさ&いんこ (1)
いんこ&まうす (1)
うさ&きんか (3)
いんこ&きんか (7)
きんか&まうす (1)
インコ&キンカ (1)
じふぁー (43)
ブラウニー (1)
はむ&きんか (3)
うさ&まうす (1)
シニアうさぎのケア (3)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3389位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
129位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する