2017-06

限定ですので。 - 2013.04.10 Wed

スーパーに行ったら、新商品を見つけました。
DSC09943_convert_20130411102149.jpg


しかも、これなんとぉ~限定品なのです

健康そうではないシリアルは買わない主義なのですが、

これは即買い。笑。



DSC09945_convert_20130411102214.jpg
このまま食べてもおいしかったのですが、

豆乳をかけて食べたら、

んまぁ~!!

なんておいしいの。幸。

限定品なので買い占めたいところですが、

買い占めたら最後、食べ終わる頃は体重計に怖くて乗れないのでは・・・・と思ったので

あと、1箱くらいにしておこうと思いました。



限定かどうかわかりませんが、この方たちの住まいを
DSC09934_convert_20130411102024.jpg
壁側から、窓側へと移動してみました。


初日は驚いていましたが、2日目の今日はいつものように

3羽とも落ち着いていました。(よかったぁ)



そんな今日のインコたち。
DSC09947_convert_20130411103343.jpg



DSC09948_convert_20130411103413.jpg




<おまけ>
DSC09940_convert_20130411102057.jpg



DSC09941_convert_20130411102120.jpg

丈夫に育って欲しいです。

ちなみに以前蒔いた、にんじんは発芽せず

キャベツは芽が出て数日後枯れてしまいました



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

チョコレートファクトリー!

こんにちはヽ(^0^)ノ

美味しそうなシリアルですね!
限定品って言われると余計に欲しくなります(笑)

私は一時期シリアルにハマっていまして、体重が一気に加速したことがありました^^;
でも美味しいシリアルって本当に癖になるんですよね!

インコちゃん達のお家が窓側になったのですね♪
窓からの暖かい日差しがとっても気持ちよさそうです(^-^)

キャセちゃん。 こんばんは(o^^o)♪
窓際のインコチームちゃん達ぽかぽ陽気で良い
感じだねっ。
私だったらウトウト眠ってしまいそうよ~w
自家栽培の野菜チームさんも上手く育ったら
良いね♪ 
フレ~! フレ~! キャセちゃんっ♪

窓辺で、

3人とも、うつらうつらしそうな感じで、くつろいでますね。
プレイランドのロープ、いい感じ。
流しのネットに引っ掛かった粟から、芽が出たことあります(笑)
お野菜、残念!
(PS.5日にも、コメントしてますよん)

キャセちゃん。 こんにちは。
先日は私のブログの方へ優しいお心遣いの
コメント残してくれてありがと。
そして今日日本では朝からボストンで同時
爆弾テロのニュースが流れていて日本人の
被害者はいないとの事で安心してますが
キャセちゃんファミリー大丈夫かしら?
心配してます。

ボストンでの爆弾テロ、大丈夫でしたか!?
お怪我などされていないか心配になりました。。。

みきりんさんもおっしゃってるように、日本人の被害者はいないとのことですが。

本当に恐い世の中ですね。。。
どうしてこんなことが起こるのか、信じられません;;

コーンさん こんばんわっ (^0^)/

爆弾テロ事件、ボストンって聞いて心配になりした。
コーンさん大丈夫でしょうか?!
こんな卑劣な行為は絶対に許せません!1日も早く犯人が見つかるといいですね。

限定シリアル、めちゃ美味しそう♪♪
チョコの固まり?!が入ってるのかな?

みきりんちゃん

心配おかけしましたが、私たち&家族は大丈夫でした。
ありがとう♪
実は私も州外に出かけていて旅先でこの悲報を知りました。
ただただ、驚いてあまりの惨劇に胸が痛いです。

soraさん

ご心配おかけしました。
みきりんちゃんのお返事にも書いたのですが
出先でこの惨事を知りました。
気にかけてくださりありがたいことです。

eko+さん

ご心配おかけしましたが、私たち母娘は旅行をしていたので
この惨事は旅先で聞き、ただただ驚いています。

このシリアル、最高においしいです。
ただ、カロリー表示は見てはいけないと思いますが(笑)
チョコの塊&シリアルのシュガーコーティングのファンシーなことといったらないのです。

ご無事なようで安心しました。
無差別でこわいですね・・・・・。
早く事件が解決しますように。

2度目のコメントになりますが、、、、

上のコメントを見て、安心しました。(テロのこと)
今さっき、テロ、とはっきり、、断定されましたね。
気を付けて、といっても、気をつけようがないですが、御無事でなによりです。

キャセちゃん。 こんにちは。
キャセちゃんファミリーご無事との事で本当に安心したよ。
今回の死亡者には8歳の男の子も含まれている様で
悲しいね。
今は北朝鮮の件やら何やらで世界各国危険な感じ。
私達日本に住んでてもいつ何が起きるか分からないものね。

hato4517

ご心配していただき、ありがとうございます。
身近なところでの事件、本当に驚いています。
現在も厳戒態勢中のようで、外出禁止となっています。
早く安心して外出できるようになるといいなぁ~。

Sr.あぷりこっとさん

何度もコメントをありがとうございます。
心配してくださりありがとうございます。
現在も、容疑者逃亡中にて警戒態勢中です。汗。
週末までに何とかならないかな~。
買い物にも行けません。

みきりんちゃん

いつ自分たちが巻き込まれるかわからないものねぇ・・・。
その後もテキサスの工場爆発やら、MITでの銃撃戦など
なんだかざわめいています。怖。
お互い、気を引き締めて生活しないとね・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/903-7b0cf485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとう。 «  | BLOG TOP |  » のこちゃんのお仕事

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

Family

Leslie ♂ ミニレッキス 2008.3.12生まれ
黒美 ♀ ミニレッキス 2008.3.11生まれ
Bobo ♂ ネザーランドドワーフ 2008.11お迎え
空 くぅ セキセイインコ ♀ 2011.6.24お迎え
どら ♂ セキセイインコ 2012.9.6お迎え
銀 ♂ 錦華鳥 2011.10.14お迎え
いっちゃん ♂ 錦華鳥 2012.1.30生まれ
のこちゃん ♀ 錦華鳥 2012.3.3生まれ
じふぁー ♂ お二階さんの飼猫

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2348位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
87位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する