fc2ブログ

2024-03

れずりー&黒美ちゃん - 2013.04.05 Fri

れずりーさん、

タオルをこよなく愛しています。

へやんぽでも
[広告] VPS

こんな風にタオルをくわえて走り回ったり、

タオルをかぶせるとご機嫌でくるくる回りながら

タオルから顔をだしてうれしそうにしています。



黒美ちゃんはいつも何かをちゅぱちゅぱしていると

昨日書いたのですが

長女がオレンジをあげたら・・・

[広告] VPS


おいしそうに食べてくれました。嬉。

黒美ちゃんとボボは、柑橘系のすっぱいのは苦手みたいで

食べないことも多いのですが、

このオレンジは甘かったのか

一気に食べてつゆだくに。(お口周り)笑。


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村





スポンサーサイト



● COMMENT ●

おもしろ~い。

うさずって、タオルで遊んだりするんですね!
またまた、うさずの新たな表情を見せていただきました。
じゅぶじゅぶな感じも、、、、(笑)

なんか、私、ぼーっとしてるうちに日が経ってしまい、
前々の記事も今、拝見させてもらったのですが、汗
インコズ3羽の動きに、笑ってしまいました。
見ながら、「4羽の白鳥の踊り」の音楽が、コミカルに鳴り響いてしまいました!(笑)

コーン家のうさずの背景に、防御ネット?みたいなのを発見。
これ、いいアイディアですね!
うちも、桃太郎があちこち齧るので、参考になりました。

初めまして(^O^)

初めまして。初コメさせて頂きます^^
「うさぎ多頭飼い」から来ました。

”黒美ちゃんのじゅぶじゅぶ”が凄い可愛いです(*゚▽゚*)

水分の多い果物などを食べた時にはうちの子も同じになります(笑)
また食べてる時の音が可愛いんですよね♪
「ちゃむちゃむちゃむ・・・」って感じに食べてる姿がたまりませんo(^▽^)o

初めまして。初コメさせて頂きます^^
「うさぎ多頭飼い」から来ました。

”黒美ちゃんのじゅぶじゅぶ”が凄い可愛いです(*゚▽゚*)

水分の多い果物などを食べた時にはうちの子も同じになります(笑)
また食べてる時の音が可愛いんですよね♪
「ちゃむちゃむちゃむ・・・」って感じに食べてる姿がたまりませんo(^▽^)o

soraさん

初コメ、ありがとうございました。
多頭飼い仲間なのですね。
これからもよろしくお願いします♪

どの動物にもいえることですが、一心不乱に食べている姿って
たまらなく可愛いですよね~。
またsoraさんのブログのほうにもお邪魔させていただきますね。

Sr.あぷりこっとさん

今、最新で頂いたコメントを見て、慌ててコメント5日分のところに来て
冷や汗かいています。
コメントのお返事、したつもりでいました・・・汗。
家事などを~しながらでコメントのお返事を書いていたので、
気ばかりお返事したものとすっかり思い込んで・・・。
ごめんなさい。
教えていただいてよかったです。じゃなかったら気づかなかったです。

うさぎさん、一緒にいるとおもしろいこともしてくれます。
また少しづついい写真や動画が撮れたら紹介したいとおもいます。

インコ3羽のコメディみたいな様子はおかしいですよね。
見ていて飽きないです。笑。

防御ネット・・・これはもともと、小動物のお散歩用のサークルなんですが、
我が家では、もっぱらフラットで使い、フェンスとして使っています。
今までに、いろんなものを齧られましたから、さすがに新しいものは防御しないと・・・。汗。
(植物もうさぎに狙われるので囲っています)
桃太郎君に有効だといいのですが、参考にしてくださり嬉しいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/899-63b49d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春がきたので。 «  | BLOG TOP |  » へやんぽで。

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

カテゴリ

未分類 (12)
自己紹介 (2)
うさぎ (528)
はむちゅた (243)
うさ&はむ (49)
うさ&はむのケア (13)
そのほかの動物 (20)
雑記 (220)
さかな (9)
マウス (42)
いんこ (102)
green (2)
きんかちょう (283)
レシピ (2)
マイロ氏 (15)
うさ&きんか (5)
うさ&いんこ (1)
いんこ&まうす (1)
うさ&きんか (3)
いんこ&きんか (7)
きんか&まうす (1)
インコ&キンカ (1)
じふぁー (44)
ブラウニー (1)
はむ&きんか (3)
うさ&まうす (1)
シニアうさぎのケア (4)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7066位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
277位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する