2017-08

へやんぽで。 - 2013.04.04 Thu

れずりーの立ちうさぎ♪
DSC09677_convert_20130405073819.jpg



たくさん遊んだ後は・・・↓
DSC09732_convert_20130405073855.jpg
ひっくり返って、爆睡。(笑)





黒美ちゃんはタオルをちゅぱちゅぱ。
DSC09701_convert_20130405073923.jpg


DSC09706_convert_20130405073951.jpg
黒美ちゃんはへやんぽ中、何かしらをこうやって

ちゅぱちゅぱしていることが多いです(笑)



ボボ
DSC09721_convert_20130405074024.jpg



DSC09728_convert_20130405074059.jpg



<おまけ>
いつもより学校から早く帰ってこれた長女がマフィンを焼いてくれました。
DSC09768_convert_20130405074126.jpg

Wチョコで少し甘かったけど、おいしく頂きました


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんにちは★

立ちうさぎチャンかわいいですね~☆・゚:*(人´ω`*)。
ピーターラビットにでてきそう!

リアルへやんぽ!

うさ飼いさんたちは部屋遊びのことを「部屋んぽ」というと聞きしたがほんとなんですね♪
ちゅぱちゅぱって表現が可愛いです(^^♪

コーンさんちは長女ちゃんもお菓子上手なんて素敵です!
スナコにも一口くださいまし~(>▽<

amikさん

立ちうさぎ、本当に可愛いですよね♪
ほかの子たちも時々立ちますが、断然れずりーのたっち率は高いんですよ~。

スナコモモさん

そうなんです。うさ飼いさんたちは、
おへやのおさんぽを”へやんぽ”お庭のお散歩を”にわんぽ”といいます。笑。
ちゅぱちゅぱの別名はヌードルなんです。←これらは我が家語ですけど。
これからスナコさんもジャービル専門用語作って教えてくださいね♪

長女のお料理も褒めていただいてありがとうございます。
目標は”自炊できる女性になろう”ですので。ふふふ。
これからも応援よろしくお願いします。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/898-9f7c701d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

れずりー&黒美ちゃん «  | BLOG TOP |  » 放鳥で。

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

Family

Leslie ♂ ミニレッキス 2008.3.12生まれ
黒美 ♀ ミニレッキス 2008.3.11生まれ
Bobo ♂ ネザーランドドワーフ 2008.11お迎え
空 くぅ セキセイインコ ♀ 2011.6.24お迎え
どら ♂ セキセイインコ 2012.9.6お迎え
銀 ♂ 錦華鳥 2011.10.14お迎え
いっちゃん ♂ 錦華鳥 2012.1.30生まれ
のこちゃん ♀ 錦華鳥 2012.3.3生まれ
じふぁー ♂ お二階さんの飼猫

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3533位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
136位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する