2017-08

嵐が去った後は・・・ - 2013.02.09 Sat

今回のスノーストーム”ニモ”

お陰様で、

コーン家の周りは何の被害もありませんでした。

ただただ、大量の雪だけが残っています。

DSC07870_convert_20130210113541.jpg

次女で比べてみました。
彼女の肩まで雪です。

そして、
DSC07872_convert_20130210113600.jpg

我が家の駐車場スペース↑

ここだけの雪かきなんですけどね、

家族総出で死にそうになりました。

ゆきをかいてもかいても減らないし、

かいた雪をどこへおくんじゃいっ!!状態。


でも、無事に終わりましたけど。

しばらく歩道はないことに。
(だって、歩道の雪かきしようにもかいた雪の置き場がないのね・・・。)

なので、しばらくの間、我が家の歩道は”ない”ことにしておきます。汗。



外に出れなくて時間をもてあました次女がケーキを焼いてくれました♪
DSC07863_convert_20130210113501.jpg

食べるときにちょっとお化粧をして
DSC07864_convert_20130210113519.jpg

雪かきで疲れた体に甘いものがとってもおいしかったです。

雪かきが大変だなんて全然知らないこの子は・・・
DSC07860_convert_20130210113438.jpg
珍しそうに、お外を眺めていました。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

雪かきお疲れ様

のこちゃんの止まっているカフェカーテン!
いいな~~~♪
クロッシェでしょ?編み物もお上手なんですね。羨ましい。

雪かき、お疲れ様です。
筋肉痛は大丈夫ですか?

daisy22 さん

カフェカーテンのクロシエ、褒めていただいてありがとうございます。
実は、並太くらいのちょい太目のコットンの糸で編んだので、
あまり手のかかっていないカーテンなんです。へへ。照。

雪かき、ちょっとしただけでも肩とか腕とか腰に来ますね~。汗。
思ったより痛みが長引かなかったです。ただ、雪で外に出れない間、
縫い物とかしていたので、そのせいでの肩こりが結構きています・・・。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/863-75a43fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日曜は «  | BLOG TOP |  » くぅ&どらのへやんぽの様子

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

Family

Leslie ♂ ミニレッキス 2008.3.12生まれ
黒美 ♀ ミニレッキス 2008.3.11生まれ
Bobo ♂ ネザーランドドワーフ 2008.11お迎え
空 くぅ セキセイインコ ♀ 2011.6.24お迎え
どら ♂ セキセイインコ 2012.9.6お迎え
銀 ♂ 錦華鳥 2011.10.14お迎え
いっちゃん ♂ 錦華鳥 2012.1.30生まれ
のこちゃん ♀ 錦華鳥 2012.3.3生まれ
じふぁー ♂ お二階さんの飼猫

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
165位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する