2017-08

どこをほっつき歩いていたのだか・・・。 - 2013.02.04 Mon

この前の土曜日のことなんですが、

いつものお店の買い物には飽きたと、主人が言い出して

今回はMA州内のDanvers周辺へお買い物ツアーに行ってきました。

自宅から車で20分ほどのところです。

DSC07558_convert_20130205113813.jpg
布が欲しかったので、布屋さんに寄ってもらいました。



DSC07559_convert_20130205113829.jpg
ウォールマート



DSC07560_convert_20130205113844.jpg
ペットショップ



DSC07563_convert_20130205113922.jpg
ワインとお菓子を買いに。



DSC07562_convert_20130205113901.jpg



DSC07566_convert_20130205113941.jpg
ここは、Salemと言う町のモールだったと思うのですが
(車で移動)大きすぎて全体の写真を撮ることが出来ませんでした。
ので、メイシーズの一部分のみの写真で。笑。


のどが渇いたのでお茶をしようとモール内のフードコートへ行ったんですが・・・



DSC07567_convert_20130205114001.jpg
なぜか、みんなご飯。爆。



帰宅の車で
DSC07568_convert_20130205114017.jpg


たしか先週もそうだったんですけど、
家を出てから8時間後の帰宅って、出歩いてる本人たちが

どこをほっつき歩いているとこんな時間になってしまうのかと不思議なのです。笑。

そんなこんなお買い物の中のひとつがこれ↓
DSC07573_convert_20130205114033.jpg

先週、次女のマグカップがかけてしまったので

新しいのが欲しいなぁ~と物色していて、

TJ MAXで見つけました♪

かわいいしTJ MAXで買ったので、めちゃ安かったです。喜。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/859-b7ead3ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケージの中からこんにちは «  | BLOG TOP |  » 溶ろけるいっちゃま

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

Family

Leslie ♂ ミニレッキス 2008.3.12生まれ
黒美 ♀ ミニレッキス 2008.3.11生まれ
Bobo ♂ ネザーランドドワーフ 2008.11お迎え
空 くぅ セキセイインコ ♀ 2011.6.24お迎え
どら ♂ セキセイインコ 2012.9.6お迎え
銀 ♂ 錦華鳥 2011.10.14お迎え
いっちゃん ♂ 錦華鳥 2012.1.30生まれ
のこちゃん ♀ 錦華鳥 2012.3.3生まれ
じふぁー ♂ お二階さんの飼猫

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
165位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する