2017-10

洗濯ばさみはえらいのです - 2013.01.30 Wed

放鳥中のいっちゃんです。



DSC07346_convert_20130131104730.jpg



DSC07348_convert_20130131104746.jpg



DSC07351_convert_20130131104805.jpg



彼の止まっている止まり木は、

実は洗濯ばさみ。(笑)

しかもカーテンクリップとして、第一線で活躍中です。くす。

その他に、我が家は倒れてしまうブーツの倒れ防止のクリップとしても活躍中です。

いや~、洗濯バサミは偉大です!!

なんにでも使えますねぇ♪




<おまけの動画>
[広告] VPS







にほんブログ村 鳥ブログ 錦華鳥へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは コーンさん♪

おお!洗濯バサミが止まり木になるなんて!すご〜い
いっちゃんに教えたんですか?それとも勝手に?
ほんと洗濯バサミって偉大ですよね。
うちでには食べかけのお菓子袋を止めたり
工作時のボンド接着の止めに使ったりしてます。(*^m^*)
また、何かいい使い道があったら教えて下さいね☆

鳥さんって、ただ止まってるだけでもかわいいのね。ということに今更気づきました。
あの開いた足、低い体勢…何とも言えないフォルムを醸し出してますね。

…ちなみにS玉県のマスコットは県の鳥である「しらこばと」をモチーフにした鳥さんですよ。
見慣れるとかわいいですよ。(アピール)

eko+さん

eko+さんも洗濯ばさみ、いろいろと使っているのですね。喜。
安いし、どの家にもある洗濯ばさみは本当に万能のツールですよね!!
我が家ではアリエッティをまねして次女が髪の毛をとめていた時期がありました(笑)
その他では、やっぱり鳥のケージのクリップとして大活躍中ですね。
ケージ用に売られているクリップやらスタンドなども買ってみて使ったりもしたんですが
最終的に、洗濯ばさみになりました。あはは~。

nacyoさん

特にキンカは愛らしいフォルムですね。(親ばか)
いっちゃん男の子なのに内股じゃんとか、もこっとした頭とか
突っ込みどころ満載です。

しらこばと、早速ググイメしてみました。
実物可愛かったですけど、キャラ化、若干・・・???(失敗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/856-331438ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くぅちゃんの行動を観察してみる。 «  | BLOG TOP |  » 乙女の悩み

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

カテゴリ

未分類 (12)
自己紹介 (2)
うさぎ (527)
はむちゅた (241)
うさ&はむ (48)
うさ&はむのケア (13)
そのほかの動物 (20)
雑記 (219)
さかな (9)
マウス (42)
いんこ (102)
green (2)
きんかちょう (283)
レシピ (2)
マイロ氏 (15)
うさ&きんか (5)
うさ&いんこ (1)
いんこ&まうす (1)
うさ&きんか (3)
いんこ&きんか (7)
きんか&まうす (1)
インコ&キンカ (1)
じふぁー (43)
ブラウニー (1)
はむ&きんか (3)
うさ&まうす (1)
シニアうさぎのケア (3)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
129位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する