2017-10

送別会に行ってきます - 2010.03.14 Sun

もなちゃん、今日は、日本へ帰るご家族の
送別会がありますよ

わ~、ごちそうがたくしゃんでそうでしゅね

DSC02337_convert_20100314051007.jpg

次女ちゃんのおひざの上でへやんぽを楽しんでいる最中さん↑


もなちゃんはしっかりお留守番をお願いしますね

DSC02730_convert_20100314051112.jpg
え”~!! しょっしょんなぁ~・・・orz



行く気満々だったかどうかは分かりませんが

私は2品を作って準備しました

DSC02853_convert_20100314051159.jpg
sharp cheddar,Monterey,cream cheese3種類のチーズのAppettier
(シャープチェダーチーズ、モントリーチーズ、クリームチーズの3種チーズの盛り合わせ)




DSC02854_convert_20100314051237.jpg
フレッシュ アボカドのサルサ



と言うことで、楽しんでまいります。お友達の皆さんへの
訪問は、日曜日にお邪魔しますのでよろしくお願いします。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最中のお留守番
応援するわっの方は↑ポチっとな

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

れずりーくん、2歳のお誕生日おめでとう♪
まだまだ、若さあふれる年齢ですね~

もなちゃん、可愛い過ぎる~(´艸`)
キャセさんは、お料理が上手♪おいしそ~
アボカド、大好き♪

No title

もなちゃんが食べられそうなのがなくて残念だね。
3種類のチーズの「・・・」が美味しそうだけど
日本語の訳でお願いしまっすっ!(笑)

No title

おいしそうな、ごちそうのお写真ですね~。
送別会、素敵な時間を過ごせると良いですね。

最中ちゃんは、お留守番を頑張ってね。
可愛い最中ちゃんの、応援ポチして
行きますね~。☆

No title

最中ちゃんはお留守番ですか(^^)
おりこうさんで待ってるのですね♪
「えぇ~っ」というお顔をしてる最中ちゃん
かわいいですね(^0^)

送別会はちょっぴり寂しいかもしれませんが、
ステキなひとときをすごしてきてくださいね。
お料理、おいしそうですねぇ!
彩りあざやかできれいです~(^-^)タベタイ☆

No title

送別会は何時間くらいあったのかなぁ~?
日本と違って、長い時間あるイメージ^^
でも美味しい料理を、みんなで持参して楽しそう
お別れだけど、とっても明るい感じするぅ 笑顔いっぱい!春は新しい出会いも多くなる季節i-267
↓れずりーくんも2歳のお誕生日だったのね
遅くなりましたが
(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
元気ですくすく育ってね!


No title

お料理美味しそう~♪
アメリカだと外でBBQしそうですけど、
冬だから出来ないか・・・
日本でいう年度末が近づいて
新天地に行く時期ですね。
ウチも大移動の準備始めてます。

No title

最中さん、ほんといつも表情豊かですね~
我が家につれてかえりたくなってしまうわー(イケナイイケナイ^^;)

お料理、二品とも私ダイスキな感じします~!おいしそー!
ドリンクがすすみそうi-277

ばじるさん

> れずりーくん、2歳のお誕生日おめでとう♪
> まだまだ、若さあふれる年齢ですね~
ありがとうございます。
これからいろんな歴史を作って行きたいと思います。笑。
>
> もなちゃん、可愛い過ぎる~(´艸`)
私も、彼女のキュートさにノックダウンです

> キャセさんは、お料理が上手♪おいしそ~
> アボカド、大好き♪←私も好き~!!
この2品は、事前にマリネしておくだけの超簡単料理です。笑。

ぽん太さん

> もなちゃんが食べられそうなのがなくて残念だね。
はむちゃんも、チーズ好きですからね。笑。
> 3種類のチーズの「・・・」が美味しそうだけど

> 日本語の訳でお願いしまっすっ!(笑)
アパタイザーは、前菜のようなものです。なので、
3種類チーズの前菜・・・でいいのかなぁ~。
ワインがすすみましたよ~!!爆。

リュリュママさん

> おいしそうな、ごちそうのお写真ですね~。
> 送別会、素敵な時間を過ごせると良いですね。
お蔭様で素敵なお別れ会でした~。
>
> 最中ちゃんは、お留守番を頑張ってね。
> 可愛い最中ちゃんの、応援ポチして
> 行きますね~。☆
昨日、幸福のポチできなかったので今日はお邪魔しますねぇ~!!

うさらぶさん

最中のキャラは、本当に豊かで笑っちゃいますよね~。
帰ってきたら(へやんぽ)催促されましたが、遅かったので
謝りながら寝ました。苦笑。
>
> 送別会はちょっぴり寂しいかもしれませんが、
> ステキなひとときをすごしてきてくださいね。
> お料理、おいしそうですねぇ!
> 彩りあざやかできれいです~(^-^)タベタイ☆
お蔭様で、楽しい時間を過ごしてきました。
お料理は、シンプルな味付けですが、
やっぱり色が鮮やかですよね~!!
ワインにとっても合いましたよ~。
おかげで少し飲みすぎました。笑。

輝ママさん

> 送別会は何時間くらいあったのかなぁ~?
> 日本と違って、長い時間あるイメージ^^
昨日は、夕方の5時から始まって、夜中に帰ったので結構長かったですね。笑。

> でも美味しい料理を、みんなで持参して楽しそう
> お別れだけど、とっても明るい感じするぅ 笑顔いっぱい!春は新しい出会いも多くなる季節i-267
うんうん、わいわいとにぎやかな会でした~。

> ↓れずりーくんも2歳のお誕生日だったのね
> 遅くなりましたが
> (o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
> 元気ですくすく育ってね!
お祝いのお言葉、ありがとうございます!!
これから、一緒に年を重ねていくのを楽しみにしています。

MOMMOTONKA さん

> お料理美味しそう~♪
> アメリカだと外でBBQしそうですけど、
そうなんです。気候がいいとBBQになりますが
この週末はストームが来ていて大荒れでした。


> ウチも大移動の準備始めてます。
え?、モモトン家もお引越しですか~?!
ばたばたすると思いますが、あまり疲れを溜め込み過ぎないように
気をつけてくださいね~☆

umiminさんへ

> 最中さん、ほんといつも表情豊かですね~
そうなんです。行動やしぐさがいろいろで、見ていて飽きないです。
もう、すっかり彼女の虜です。笑。

> お料理、二品とも私ダイスキな感じします~!おいしそー!
> ドリンクがすすみそうi-277
味付けはいたってシンプル。調味料を作ったらマリネするだけのシンプルなお料理なんですが、ワインにとってもよくあって、つい飲みすぎてしまいました~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/85-eac8cfd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はじめましてくじら子さん «  | BLOG TOP |  » 誕生日が続きます☆

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

カテゴリ

未分類 (12)
自己紹介 (2)
うさぎ (527)
はむちゅた (241)
うさ&はむ (48)
うさ&はむのケア (13)
そのほかの動物 (20)
雑記 (219)
さかな (9)
マウス (42)
いんこ (102)
green (2)
きんかちょう (283)
レシピ (2)
マイロ氏 (15)
うさ&きんか (5)
うさ&いんこ (1)
いんこ&まうす (1)
うさ&きんか (3)
いんこ&きんか (7)
きんか&まうす (1)
インコ&キンカ (1)
じふぁー (43)
ブラウニー (1)
はむ&きんか (3)
うさ&まうす (1)
シニアうさぎのケア (3)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3146位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
123位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する