2017-08

ヒヨさんからのギフト~お店やさんが開けちゃうよ編~ - 2013.01.09 Wed

先日届いたキンカブログで仲良くしていただいている

フィンチさんたちのヒヨさんからたくさんのグッツが入ったギフトが届いたので、

これから少しづつ紹介していきたいと思っています。

実は、ヒヨ家のかわいいオカメのCさんが先日亡くなられて

大きな悲しみに包まれているヒヨさんのことを考えると、

どのタイミングで紹介したらいいのかな~とも思ったのですけれど、

日々、お伝えしたいことは増えていきますし、

頂いた喜びも、あまり間が空かないうちに紹介したかったので、

少しづつ紹介して行こうと思っています。




では、

送っていただいた箱を開けたところから~

DSC06327_convert_20130110060059.jpg

何が入っているのか空ける瞬間がドキドキしますよね。



DSC06330_convert_20130110060117.jpg
オカメカレンダー、うさぎカレンダー、チーバ君のお守り、
手作りのオカメカレンダー、インコのクリアファイル、
きんかずのカード、メモ、ミニ便箋とまぁ~、奇声を発せずにはいられない品物の数々。



DSC06344_convert_20130110060134.jpg
乾物らぶ
それにしても大量です!!



DSC06347_convert_20130110060155.jpg
ふりかけ各種
男前な買いものっぷりなヒヨさん♪



DSC06349_convert_20130110060215.jpg
あめちゃん。嬉。
うちの身内でもこんなに物資援助してくれませんのに~。
なんだか、感激です。



DSC06352_convert_20130110060234.jpg
雑貨類



DSC06354_convert_20130110060252.jpg



こんなにたくさん頂いて嬉しいやら恐縮しちゃうやらです。

ヒヨさんに、いつか会うことがあったら初対面で

いきなりハグしちゃいそうな私っ
(それくらい嬉しいっていう意味です)



ありがとうございました。


まだまだ、紹介しきれない品々があるので

これからちょこちょこ紹介していくと思いますので、

よかったらお付き合いください。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

すごい!!

コーンさん、素晴らしいお友達をお持ちですねぇ!!
うちの実家ですらこんな盛り沢山な内容を送ってはくれません。
開けるの楽しかったんじゃないですかぁ?!
みていても楽しいです♪

がるっちさん

はい、本当に。
ヒヨさんは、キンカチョウのブログを通して知り合った方なのです。
我が家の日本にいる家族もにもつなんか送ってきませんから(笑)
頂いたときには本当に家族みんなで荷物をあけながら感動しました。
荷物を初めて開いたときは見てみ、見ても見終わらなくてただただその量の多さに
びっくりしていましたが、最近は時々眺めたり袋を手にとって見て
楽しみが続いています。大事すぎて取っておきすぎると(食べ物)賞味期限が切れてしまう
恐れがあるので程ほどにおいしく頂いていくことにします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/837-2adc7e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フィンチ用ウォーターボトルとランチデート «  | BLOG TOP |  » 療養ボックス/我が家のスキンケアアイテム/キッチンカウンターのその後

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

Family

Leslie ♂ ミニレッキス 2008.3.12生まれ
黒美 ♀ ミニレッキス 2008.3.11生まれ
Bobo ♂ ネザーランドドワーフ 2008.11お迎え
空 くぅ セキセイインコ ♀ 2011.6.24お迎え
どら ♂ セキセイインコ 2012.9.6お迎え
銀 ♂ 錦華鳥 2011.10.14お迎え
いっちゃん ♂ 錦華鳥 2012.1.30生まれ
のこちゃん ♀ 錦華鳥 2012.3.3生まれ
じふぁー ♂ お二階さんの飼猫

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
165位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する