fc2ブログ

2024-03

PCで暖をとるのこちゃんがあまりにもかわいいので。 - 2012.12.17 Mon

水浴びを終えてPCで温まりに来たのこちゃん
DSC05821_convert_20121218054449.jpg
ひゃぁ~、ベビーフェイス~










DSC05822_convert_20121218054508.jpg
おか~しゃんは、かわいすぎて胸がキュンキュンしちゃうぢゃないのよっ。










DSC05824_convert_20121218054525.jpg











DSC05827_convert_20121218054540.jpg










DSC05829_convert_20121218054557.jpg










DSC05831_convert_20121218054747.jpg









こんなに萌えかわゆい様子を見ていて、
最後のとどめにやられたのが↓これ。
DSC05834_convert_20121218054617.jpg
手の中に・・・




溶解す(←飼い主が)



いろいろほかにも書きたいことがあったんですが
こんなことがあったもので。っほほほ。



にほんブログ村 鳥ブログ 錦華鳥へ
にほんブログ村


スポンサーサイト



● COMMENT ●

やられました~~~~。笑

いや~、やられっぱなしですえねぇ。
溶解とは・・・、「あり」ですね!
カメラ、怖くないんですね。うらやましい。
とどめの一発、この表情は危険でしょう~~~。

かわゆす…

のこちゃん〜超かわゆい…!
鳥さんはPCの上好きですよねえ〜。
そしてもれなくまるまるので、かわゆくて追い出せなくなる…。
キーボード打てなくても構わない!(どーん)

自分がPCさぼってる間にマイロ氏が来て帰っちゃったみたいで、
マイロ氏のファンとしてはちょっと寂しかったです(いや、さぼるから…)w

そちらの冬はどのくらい寒いんですか?
クリスマスとかお正月(とは言わないか…?)とか、どんな感じなのか気になります♪
ではでは、風邪にお気をつけて〜…って、何だか手紙のようw

こんにちは。
PCの上ってあったかいのかしら?と、のこちゃんが暖をとっている辺りを触ってみましたが、うん、ほんのり暖かい気がする!うとうとシーンは何処におめめがあるか解らなくなっちゃって・・・可愛いなぁ~。
あっ!Family欄に動物さんたちの紹介が増えてますね!(ゴメンナサイ。ねずみの事とかあってなかなか気がつかず・・・)うちも、こんな感じにしたいなぁと思いつつ、なかなか手が付けられずにいます~。

ひゃ、のこちゃん、
萌え~~!(叫!

「?」 てこっちを見たりするお目目とか、
可愛いのですよね~><

↓記事のとうふちゃんも
めちゃキュートです♪

daisy22 さん

かわいいですよね~~~。
骨まで溶けたと表現したかったので、溶解と。苦笑。

数日前の暖をとるいっちゃんとダブってしまいました。
こんなにかわいいのって罪ですよね~。
(完全に親ばか、きんか馬鹿入っちゃっていますが)笑。

のらよめさん

のらよめさんお手紙風コメント嬉しかったですよ。
ありがとうございます♪
のらよめさんのブログ、ずっと更新されていなかったので
なにかあったのかと久しぶりの更新読むのにはらはらしちゃいましたよ~。
お元気そうで何よりです。

きんかちゃんってキーボード打っていると威嚇してきませんか?
うちのいっちゃんはなぜかキーボードを打っていると遠くにいても、
飛んできてジーと威嚇してきます。
自分のスペースだと思っているのでしょうか・・・。

マイロ氏のファンですか。嬉。
でも大丈夫ですよ、年末もご滞在される予定ですから。笑。

こちらの冬は、北海道より若干暖かい感じです。
北海道と緯度が同じなんですけれど、私が住んでいる町は
割りに雪が少ないところなんです。
同じ州でも豪雪地区もあります。
去年は暖冬だったので雪も少なく過ごしやすかったのですが、
気温は、今週は、日中が
こちらで言う華氏の45~49Fです。(6.6℃~9℃)
朝は38F(3℃)くらいに下がります。
もう少し寒くなるとマイナスの世界です><;

今年はどうなるでしょうか、暖冬を祈ります。
お互い風邪の流行には乗らないように気をつけましょう!!



あおむし303さん

キンカさんって日光浴とか暖かいところではお目々がいっちゃいますよね~。笑。
とっても気持ちがいいんだろうな~と思うとなんだかとっても幸せな気分になります♪
そうそう、フリーエリアのファミリーの欄、がんばりましたよ~。
PCのことをある程度分かっている人なら、サクサクとしてしまうのでしょうけれど、
私はてこずりましたよ~。汗。
しかも、いじりたいな~と思ってから、半年以上は軽く経過しています。大汗。
やっとの思いでいじりました。
出来上がりはそれはもう自己満足の世界です!!喜。
あおむしさんなら、きっと素敵に作られるのだろうと思います。
いつかトライしてみてくださいね♪
楽しみにしています。

けいさん

なんだか私、丸いものに弱いみたいです。
のこちゃんも、もふっと膨れるとこんな感じになるんですよね~。
そうすると、私の中の、かわいいボタンがon状態になって
胸がキュンキュンしちゃうのです。
そんなかわいさを共感できて嬉しいです。

とうふちゃん、実は第2のかわいいネタを持っています。
次回の更新を楽しみにしていてくださいね。
(若干、順不同でアップしますのでいつになるかは分からないのですが・・・)





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/823-1462d282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雑記 «  | BLOG TOP |  » 週末のとうふちゃんは災難だったり、じゃなかったり?

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

カテゴリ

未分類 (12)
自己紹介 (2)
うさぎ (528)
はむちゅた (243)
うさ&はむ (49)
うさ&はむのケア (13)
そのほかの動物 (20)
雑記 (220)
さかな (9)
マウス (42)
いんこ (102)
green (2)
きんかちょう (283)
レシピ (2)
マイロ氏 (15)
うさ&きんか (5)
うさ&いんこ (1)
いんこ&まうす (1)
うさ&きんか (3)
いんこ&きんか (7)
きんか&まうす (1)
インコ&キンカ (1)
じふぁー (44)
ブラウニー (1)
はむ&きんか (3)
うさ&まうす (1)
シニアうさぎのケア (4)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7066位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
277位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する