2017-08

久しぶりのダイニングでのおさんぽ(うさぎ) - 2012.12.14 Fri

タイトルの本題に入るその前に。


放鳥タイムで、窓から外を眺める乙女がいたので。
DSC05663_convert_20121215082753.jpg



DSC05664_convert_20121215082814.jpg

この時、野鳥が来ていたから、それをみていたのかなぁ~のこちゃん。





では、本題に入りたいと思います。

マイロ氏が昨日お家へ帰って行ったので、

長女の部屋に避難していたうさぎチームが、ダイニングに戻ってきました。

で、久しぶりにダイニングでのへやんぽをしました。



れずりー
DSC05676_convert_20121215082833.jpg
やつはケージにあるミレットスプレイが気になるようで、
鳥ケージ付近でうろうろ。




黒美ちゃん
DSC05694_convert_20121215082858.jpg
機嫌よく遊んでいても私がカメラを向けるとなぜかそっぽ向くお方・・・。

きっとカメラが嫌いなんでしょうね。





ボボ
DSC05702_convert_20121215082919.jpg
ひとのお家の牧草を食べていて、家主に見つかったの図。


実は今ボボのケージの買い替えを計画中で、またおいおいそのお話でも書ければなぁ~と思っています。




<おまけ>
わが町自慢の老舗ドーナツやさんのドーナッツ
DSC05709_convert_20121215082941.jpg
ここのドーナッツを食べると某○キードーナッツや○スピードナッツのドーナツなんて食べる気しなくなるよっ!!

って言うくらいおいしいの。

しかも安い(ここ何気に重要)

↑はい、ここテストに出るよ。(←うそ)



久しぶりと言えばね、ここ最近、
手の上におやつやご飯を撒いても食べに来てくれなかったお方たちが、
食べに来てくれました♪

DSC05717_convert_20121215082958.jpg
るぅちゃん。



くぅとどらはお互いに動きまくるので写真で収めることが出来なかったので
動画にしてみました。
[広告] VPS




るぅちゃんの動画編もよかったらご覧ください。
[広告] VPS


ただ、おなかがすいていただけかもしれないけれど、

とってもとっても嬉しかったです。




にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

後ほど、ご挨拶に伺いますね。
コメ、ありがとうございますv-238


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/821-e08ebe26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週末のとうふちゃんは災難だったり、じゃなかったり? «  | BLOG TOP |  » さんぽ

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

Family

Leslie ♂ ミニレッキス 2008.3.12生まれ
黒美 ♀ ミニレッキス 2008.3.11生まれ
Bobo ♂ ネザーランドドワーフ 2008.11お迎え
空 くぅ セキセイインコ ♀ 2011.6.24お迎え
どら ♂ セキセイインコ 2012.9.6お迎え
銀 ♂ 錦華鳥 2011.10.14お迎え
いっちゃん ♂ 錦華鳥 2012.1.30生まれ
のこちゃん ♀ 錦華鳥 2012.3.3生まれ
じふぁー ♂ お二階さんの飼猫

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
117位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する