2017-10

ご奉仕させて頂きますっ。 - 2012.11.27 Tue

その日によって違うのですが、

いっちゃん、今日は機嫌がいいみたいで、

カキカキの申請をしたところ、してもよいと承諾されました

その様子がこちら↓

DSC05108_convert_20121128113710.jpg

かわいいんだけれど、いっちゃんの目が~!!

きょわい・・・けどかわいい



DSC05112_convert_20121128113727.jpg



DSC05115_convert_20121128113743.jpg



いや~、かわいいたらありゃしない。

でも、今日はさせてくれたけど、明日もさせてくれるかどうかはワカラナイ・・・。


そんなカキカキの動画も撮ったのでよかったらどうぞ。
[広告] VPS




カキカキしながら萌え、萌えしつつ、カメラも撮ってと一人で結構、

忙しかった・・・笑。



にほんブログ村 鳥ブログ 錦華鳥へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんにちは~!
いっちゃん可愛い~っ(´m`)お写真でも動画でも本当に気持ち良さげ~!
目を閉じてうっとりな感じが最高に可愛いです。でも、確かにカキカキしてあげながら片手で撮るのは難しそうだぁ~!

わ~、お目目パチパチさせながらほんとに気持ち良さそう!
貴重な動画、お疲れ様でした(^^

ぽちっとしちゃいましたです~♪

さすが、コーンさん!
キンカ愛の深さゆえでしょうけど、
すご伎~~~!!!
器用ですねっ!!
うっとりお目目が萌えます~~~。笑笑

あおむし303さん

お返事遅くなりました・・・すみません。汗。
一人で何役もこなすのは大変なんですけれど、
こうしている可愛い姿を残せる喜びも大きいです。
手乗りの、かわいいところですよね~。
こうしてスキンシップが取れるというのは。幸。

スナコモモさん

お返事すっかり遅くなってしまってすみません。汗。
目がくりくりって、ちょっと怖かったりもしますが(笑)
気持ちよさそうにしている様子は、本当に幸せ感じます♪
いつもぽちっとしてくださりありがとうございます!!

daisy22 さん

いや~、daisy22 さん褒めすぎですよ~。
可愛い姿を残したくて必死でした。笑。
また、かきかきさせてくれるといいですが・・・。
毎日可愛い姿を残したくて今日もがんばってます。
うふふ。
コメントの返事が遅くなってしまって済みませんでした。汗。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/811-70e56053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一部のオーダーの品が届きました。 «  | BLOG TOP |  » キンカチーム、ペレット移行完了しました。

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

カテゴリ

未分類 (12)
自己紹介 (2)
うさぎ (527)
はむちゅた (241)
うさ&はむ (48)
うさ&はむのケア (13)
そのほかの動物 (20)
雑記 (219)
さかな (9)
マウス (42)
いんこ (102)
green (2)
きんかちょう (283)
レシピ (2)
マイロ氏 (15)
うさ&きんか (5)
うさ&いんこ (1)
いんこ&まうす (1)
うさ&きんか (3)
いんこ&きんか (7)
きんか&まうす (1)
インコ&キンカ (1)
じふぁー (43)
ブラウニー (1)
はむ&きんか (3)
うさ&まうす (1)
シニアうさぎのケア (3)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4799位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
187位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する