2017-08

初めてのパパイヤ(ドライ)~大豆編~ - 2010.03.08 Mon

次女ちゃんがお小遣いで

ドライパパイアを買いました。

早速、初めてのパパイヤに挑戦です


大豆君、気に入ってくれるかな?

DSC02647_convert_20100308073730.jpg

一口、警戒しながらぱくっ↑




DSC02650_convert_20100308073803.jpg


どうやら、気に入ってくれた様子

この後、大豆君自宅にお持ち帰りしました。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

大豆ファンの方は↑
ポチっとおねがいします
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

お小遣いで、おやつを買うなんて
やさしい、いい子ですねぇ♪
うちの子だったら、まず自分のおやつを買うだろうに。。。

大豆ちゃんパパイヤ美味しかったようですね♪
パパイヤは、ミルクも大好きです❤
ハムちゃんと味覚は一緒なんだ~!!!!

No title

今度は、とぅちゃんがお小遣いでお買い上げだったのね♪

ドライパパイア、色的にも美味しそうだね~!

ハムハムでも、無味よりは少し味のある方が食べやすくて好きなのかなっ?

ドライパパイアでビタミン摂って大豆クンの毛並みも綺麗になるじょ♪

No title

プチお久しぶりです(..*)

やさしい娘さんですね♪^^
おこずかいでハムちゃんのおやつを買ってくれるなんて、ステキです☆

乾燥パパイヤはハムちゃんたちも食べるのですね!
うちのうさぎさんが好きなおやつです(^^♪)
少しお顔だけだして食べている大豆くん、
かわいいですね~v-25
とても慎重派?でしょうか?^m^

No title

次女さんも、お小遣いで大豆くんのおやつを買ったのですか。
優しいお嬢さん達ですね。

大豆くんがパパイヤを気に入ってくれて良かったですね。
パパイヤをかじっている大豆くんの小さな口元がとても可愛い
ですね~。

今日も可愛い大豆くんにポチ☆

No title

お小遣いで、ハムちゃんのおやつ・・・
本当にやさしいですね。いつかのわが子も
そんな心のやさしい子に育ってほしいものです。

大豆ちゃん、パパイヤ気に入ってくれたようですね。
うちの子は最初喜んで食べていたんですけど
いつの日か・・・ドライフルーツ飽きたぁと言われてしまいました。。

No title

大豆くんも必死に食べてるのをみると美味しいのでしょうね!
はなちゃんもとぅちゃんもペットたちを愛してるのですねぇ、さすがキャセさんを見て育っただけあるわ~(笑)

げんじパイさん

次女は、お小遣いを使いたくてしょうがない風なところも
ありますが・・・。笑。
私が、あまり”おやつ”系を買わない物だから、
子供たちがいろいろ買ってあげたいのかもしれません。

うささんとはむさんの好きなものって、お菓子も共通点が
多いし、フルーツや野菜も似てるかもしれませんね。

みきりんさん

次女は、お小遣いをためられないタイプ。(笑)
でも、自分のためじゃなくて、いつも誰かのためのギフト買いが
多いのよ~。人が喜ぶ顔見るのが好きなのかな?!!
決して悪いことじゃないよね。苦笑。

もともとうさ~ずのために買ったドライパパイヤだったけど
みんな好きみたいで、良かったです!!

うさらぶさん

プチお久・・・爆!!

次女ちゃん、お小遣いもらうと、使いたくって
しょうがない。(くす)

今月は、れずと黒美のBDがあるので
うさ~ず用に買ったドライパパイヤだったんですが
みんな気に入ってくれたようで、良かったです。

うちの子たちは、初めてのドライパパイヤでしたが、
みんな喜んで食べてくれました。(良かった~)

初めてのものを食べる時って、しばらく考えてから
(少し間があって)食べる姿がかわいかったです。笑。

リュリュママさん

月初めにパパからお小遣いをもらう子供たち。
長女はコツコツ貯め、次女はこまごまとしたものをちょこちょこ買ってしまって
たまらない派です。汗。
でも、二人とも、うさ~ずやはむ~ずの物を買うのが楽しいみたいです。笑。

我が家は、初ドライパパイヤ(以前から気にはなっていましたが)
みんな喜んで食べてくれたので良かったです。

私もこれから幸福のポチしてきま~す☆

dona ☆donaさん

次女ちゃんはお小遣いをもらうとすぐなにか買いたがる人です。苦笑。
でも、使い道がうささんや、はむはむさんならOKですよねぇ~。

このドライパパイヤ、今月お誕生月のれずと黒美のためのおやつなんですが
みんなにもおすそ分け。
みんな好きなようでよかったです。
いろいろおやつを買ってあげたいんですが、たくさん家族がいるので
母は、おやつにまで手が回らないのが本音(汗)

ぽん太さん

微妙に褒めすぎ。笑。
ただのうさ馬鹿、ハム馬鹿親子です。爆。

彼の小さいお口がめいいっぱい開いていて
かわいいです。ひっき~の彼の写真撮りはむつかしぃ~!!

No title

そのパパイヤ美味しいですよね。
わたしも食べたことありますけど、
甘いんですよね~。
パパイヤは胃の中の毛を出しやすくするって
本当ですかね???
まぁチモシーには敵わないかな。

ところで、ミディアムは見てますか?
旦那様役のほんわか感がクセになって
最近よく見てます。

MOMMOTONKA さん

パパイヤ、実は私苦手なんです(生は)
ドライは食べたこと無いので、機会があったら
ぜひ挑戦してみます!!

そうそう、パパイヤは換毛期に食べさせるといいって言いますけど
やっぱり、バランスが大事ですよね~。

ミディアム・・・見たことありませんでした。
ちょっと調べて、私のテレビで見れるかどうかチェックしてみます。
その男優さんきになるぅ~。

ちなみに、私の理想の旦那様はザ・メンタリストのパトリックジェー役の
シモンベーカー(発音はサイモンかな?)が大好きです。
垂れ目に弱いんです。なのでNCISのギブス役の男優さんもかなり好き(名前知りませんが)笑。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/79-1ce07854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リラックス中 «  | BLOG TOP |  » うまうまぱいなっぽ~☆

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

Family

Leslie ♂ ミニレッキス 2008.3.12生まれ
黒美 ♀ ミニレッキス 2008.3.11生まれ
Bobo ♂ ネザーランドドワーフ 2008.11お迎え
空 くぅ セキセイインコ ♀ 2011.6.24お迎え
どら ♂ セキセイインコ 2012.9.6お迎え
銀 ♂ 錦華鳥 2011.10.14お迎え
いっちゃん ♂ 錦華鳥 2012.1.30生まれ
のこちゃん ♀ 錦華鳥 2012.3.3生まれ
じふぁー ♂ お二階さんの飼猫

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
117位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する