2017-08

3インコ - 2012.09.28 Fri

今日のブログ更新は、いつものように

画像と動画を準備していよいよ書こう♪としたら

エラー表示になってしまい、なかなか書くことが出来ませんでした。

あきらめかけて、最後にもう一度試してみたら書くことが出来ました。

不具合?

なんででしょう?




くぅ&るぅちゃんのケージに自ら同居し始めたドラちゃん。

その後も同居を続けています。(笑)

るぅちゃんが警戒していてかなりの距離がありましたが

今は、近くにいてもOKなくらいに進歩しました。

くぅちゃんはるぅちゃんのことも、ドラちゃんのことも好きなようで

仲介鳥のようです。笑。



そんな3羽の朝の風景です。
DSC02594_convert_20120929121810.jpg



DSC02602_convert_20120929121830.jpg
放鳥のときはドラちゃんとくぅちゃんがいつもそばにいます。

というか、ドラちゃんがくぅちゃんに少し追われているという感じですけど。笑。


最後に

何事にもゆっくりで臆病なるぅちゃんが珍しく

私の手作りおもちゃに興味を示して遊んでくれている動画が撮れました。

よかったらご覧ください。
[広告] VPS



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

わたしの好きなるうちゃんは、

ゆっくり馴染むタイプなんですね、、、、。
手作りおもちゃ、いじってくれると、嬉しいですよねっっ♥
三人とも、ケンカしないのが、えらいなあー  いいなー
うちは、女子ふたりが、とっても、気が強く、まあうるさいこと(笑)だから、
同時放鳥は、できないな~

前記事のボボくん、ゆきだおれの、酔ったおじさんみたいですね(爆)
コーン家には、いろんなキャラの子がたくさん居て、あきないね~~!

Sr.あぷりこっとさん

るぅちゃんって、なんかほっとけないかわいいタイプですよね。ふふ。
まだ、ドラちゃんに心は開いていない様子だけれど、ぜひ、時間をかけて仲良くなって欲しいです。
ドラちゃんとくぅちゃんがお外に出ても、るぅちゃんはいっつもお留守番なんです。
運動神経もどちらかと言ったら鈍いし・・・。だけど、気になる彼女なんです。
きっと愛されキャラなんでしょうね。

ボボ、まさに、ゆきだおれのよっぱらいおじさんですね!!笑。
でもかわいく見えちゃうのが罪だわ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/770-7e231382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たて・たて・よこ・よこ・よこ~。 «  | BLOG TOP |  » 傾いた上につぶれていませんか?

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

Family

Leslie ♂ ミニレッキス 2008.3.12生まれ
黒美 ♀ ミニレッキス 2008.3.11生まれ
Bobo ♂ ネザーランドドワーフ 2008.11お迎え
空 くぅ セキセイインコ ♀ 2011.6.24お迎え
どら ♂ セキセイインコ 2012.9.6お迎え
銀 ♂ 錦華鳥 2011.10.14お迎え
いっちゃん ♂ 錦華鳥 2012.1.30生まれ
のこちゃん ♀ 錦華鳥 2012.3.3生まれ
じふぁー ♂ お二階さんの飼猫

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
117位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する