2017-08

りんご狩りに行ってきました(後編) - 2012.09.15 Sat

DSC02099_convert_20120916113427.jpg



アップルサイダードーナッツ(プレイン)とアイスコーヒーで
ティタイム♪
DSC02103_convert_20120916113457.jpg
ドーナツはシナモンシュガーもありました。



次女はこの時期のお約束(笑)
キャラメルアップル♪
DSC02105_convert_20120916113529.jpg
お子ちゃまだわ。



ティータイムも終わって、

ラマさんに挨拶してから帰ろうと立ち寄ったら

ラマさん・・・。
DSC02106_convert_20120916113558.jpg

かたくなに後姿。



仕方がないので隅にいたやぎさんでも

写真に撮ろうとおもってカメラを向けていたら
DSC02107_convert_20120916113636.jpg



一頭のやぎさんが

一目散に駆け寄ってきました。笑。
DSC02108_convert_20120916113708.jpg




DSC02110_convert_20120916113736.jpg



長女がなでます。
DSC02111_convert_20120916113807.jpg
かわいかったです。



帰り道は、お約束のアイスクリームです!!

ここのアイスクリームやさんは1937年からの創業だそうですよ(驚)
DSC02113_convert_20120916113840.jpg

ERLKSON'S ICE CREAM



次女の頼んだ、”グリーンモンスター”
DSC02114_convert_20120916113912.jpg
コーンを選んだけれど、子供のオーダーだと
こうしてカップを渡してくれました。


長女の希望はティラミスでしたがなかったので
ストロベリーチーズケーキに。
DSC02115_convert_20120916114127.jpg



私は、カップでジンジャーを。
DSC02116_convert_20120916114013.jpg



主人のは、いたって普通のバニラだったため、
写真は省略

(本当は、自分たちのが先に来たので、食べるのに忙しくて写真を撮れなかったのです)苦笑。


ちなみにこのサイズは一番小さいサイズです。



この後、クリアランセール中だったのでJCPenny&モールでお買い物をして
帰りました。

帰ってから、うさぎさん&とりさんにお土産のりんごをあげたら

喜んで食べてくれたのでよかったです。



ブログランキング・にほんブログ村へ

● COMMENT ●

ご主人のバニラアイス、あっさり省略されててクスッ!ってなってしまいました☆食べるのに夢中じゃ、仕方ない、仕方ない!
私もおこちゃま舌なので、キャラメルアップルなるものに、「ごくりっ!」です。
うさぎさん&鳥さんもお土産喜んでくれて良かったですね~♪

あおむし303さん

ブローガーとして、写真を撮りそこなうって言うのはどうかな・・。
って思わなくもないのですが、まぁ、そのへんはご愛嬌ってことで。笑。
キャラメルアップルってこのシーズンに見かける季節のスイーツなんですけど、
りんご飴のキャラメルバージョンなんですよ。
なんだか、虫歯になりそうな感じですけどね。
丸ごと一個のりんごにキャラメルが絡まっていておいしいんですよ。
私は姫りんごサイズで充分ですが。笑。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/756-8c7bd4db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

りんご狩りでのお土産(インコ) «  | BLOG TOP |  » りんご狩りに行ってきました(前編)

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

Family

Leslie ♂ ミニレッキス 2008.3.12生まれ
黒美 ♀ ミニレッキス 2008.3.11生まれ
Bobo ♂ ネザーランドドワーフ 2008.11お迎え
空 くぅ セキセイインコ ♀ 2011.6.24お迎え
どら ♂ セキセイインコ 2012.9.6お迎え
銀 ♂ 錦華鳥 2011.10.14お迎え
いっちゃん ♂ 錦華鳥 2012.1.30生まれ
のこちゃん ♀ 錦華鳥 2012.3.3生まれ
じふぁー ♂ お二階さんの飼猫

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
117位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する