2017-10

びっくりだわ - 2012.09.01 Sat

近頃、お預かり中のみみちゃんの憩いの場と化している

次女の髪の毛の森(笑)

楽しく遊ぶみみちゃんです。
DSC01308_convert_20120902102425.jpg
なぜか、次女の髪の毛が好きみたいです。
(嫉妬)・・・笑。



みみちゃん、かなりおてんばさんなのですが、
とうとうこんなところまで制覇してしまいました。

DSC01311_convert_20120902102442.jpg

そして、この後
キッチン通路に作った網戸越しに、

主人から挑発されて、網の穴からキッチンに進入も果たしてしまったみみちゃん。汗。

どんだけ負けん気が強いのか。笑。


そして、我が家はキンカばかり見ているわけには行きません。

キンカのミレットを狙うこんな泥棒まで出てくるようになってしまったのです。


うさぎも大好きミレットさん♪




犯人↓
DSC01334_convert_20120902102503.jpg




るぅちゃん、今朝は機嫌よく朝一のお散歩か?!


DSC01347_convert_20120902102524.jpg
自らケージの入り口まで来てるので

どうするのかな?と観察していたら



・・・・・・・(考え中)

















ふと、ご飯が気になり食べに行く







食べているうちに自分が何に悩んでいたのか忘れて

おなかもいっぱいになり止まり木でご機嫌に。


え~え~~え~?!!?(な私)


いいんです。


長い目で見守ることにしたんですから・・・・。





<おまけ>
土曜日のおやつにと次女が焼いてくれました。

チョコチップ入りワッフル♪
DSC01472_convert_20120902102559.jpg

これにホイップクリームを添えていただきました。

チョコ大好きな私には大喜びだったけれど

レーズン派の主人は残念がりながら食べていました(笑)



にほんブログ村 鳥ブログ 錦華鳥へ
にほんブログ村




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/746-20492438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とうふちゃん «  | BLOG TOP |  » カンパニーアウティング

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

カテゴリ

未分類 (12)
自己紹介 (2)
うさぎ (527)
はむちゅた (241)
うさ&はむ (48)
うさ&はむのケア (13)
そのほかの動物 (20)
雑記 (219)
さかな (9)
マウス (42)
いんこ (102)
green (2)
きんかちょう (283)
レシピ (2)
マイロ氏 (15)
うさ&きんか (5)
うさ&いんこ (1)
いんこ&まうす (1)
うさ&きんか (3)
いんこ&きんか (7)
きんか&まうす (1)
インコ&キンカ (1)
じふぁー (43)
ブラウニー (1)
はむ&きんか (3)
うさ&まうす (1)
シニアうさぎのケア (3)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3890位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
152位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する