2017-08

カンパニーアウティング - 2012.08.30 Thu

水曜日の昨日(アメリカ時間)に主人の会社のイベントに行ってきました。

行った場所はKimball Farmと言うところです。

初めての場所で、楽しみにしていました。


DSC01203_convert_20120830211521.jpg     DSC01204_convert_20120830211603.jpg  



 DSC01205_convert_20120830211434.jpg



DSC01211_convert_20120830211646.jpg       DSC01214_convert_20120830211807.jpg




ランチ♪
DSC01216_convert_20120830211846.jpg      



DSC01219_convert_20120830211924.jpg



DSC01221_convert_20120830211955.jpg




DSC01223_convert_20120830212024.jpg




ミニゴルフをしたり
DSC01210_convert_20120830212123.jpg     



バッティングしてみたり
DSC01238_convert_20120830212153.jpg    DSC01243_convert_20120830212232.jpg
    


アイスを食べたり
DSC01275_convert_20120830212302.jpg



DSC01276_convert_20120830212330.jpg




こんなのしてみたり
DSC01277_convert_20120830212406.jpg


アニマルショーを堪能したり
DSC01279_convert_20120830212437.jpg



DSC01282_convert_20120830212511.jpg



DSC01283_convert_20120830212637.jpg



DSC01287_convert_20120830212710.jpg



DSC01290_convert_20120830212741.jpg




DSC01293_convert_20120830212941.jpg


と、楽しい1日を過ごすことが出来ました♪

夏休みもあと残りわずか、きっと娘たちにもいい思い出のひとつになったに違いありません。

(普段運動しない私、今朝は体中筋肉痛でした。とほほ。)


ブログランキング・にほんブログ村へ

● COMMENT ●

こんにちは!
めっちゃくちゃご無沙汰してます。

楽しい夏の1日を過ごすことが出来て良かったですね。[腟究��絖�:i-237]
のんびり素敵な時間が伝わってきました♪
ランチも美味しそう!
&アイスクリームもボリューム満点でうらやましぃ~

アニマルショー☆
日本のそれと違い なんだかワイルドですね!
そしてまさかの・・チンチラさんかしら?!!きゃー><
触れるのかしら~!

というか他の子達はなにだろう?・・
ワニ(!)くらいしかわからない^^;
最初の子はフェレットでしょか??

う~んたのしそう♪

アイスでけーっっ!!
と思ってしまいました。。。

アニマルショー♪いいですねっ♪♪
もうフワフワしてるだけで癒されます。

そういえば最近TVで女性のDIYがよくやってます。
コーン様のおかげで知っていたけど、はやってきているようですねー。
nacyoもベランダの植木棚を作りたいけど、マンションだと音が気になって作れません…。

フェルトボボ王子、そっくりでしたね!キーホルダーにしてぶら下げたい気分です!

あと、レモン風味のパスタのレシピ知りたいです!(その前のチキンのやつも…)
柑橘系ってさっぱりしてて好きなのです。
気が向いたら教えてください☆☆

しかし長女ちゃんも次女ちゃんも器用ですねー。羨ましいわ。お母さんに似たのですねー。

うわあ〜

楽しそうですね!
とにかく山盛りのランチ(…ロブスター?これ、ブリっっっと剥いて食べるのですか)、
そしてとにかく山盛りのアイス!
…最高やないですか。
まる〜いボートも楽しそうです。

美味しそう!!

(@_@。美味しそうなお料理に可愛い?動物たち。
楽しい夏休みですね!!

個人的に、今現在、水遊びが一番羨ましいです~~。
あ、アイスもね!!てんこ盛りの食べてみたい。

なおすけさん

いやぁ~、お久しぶりでコメントいただけてとても嬉しいです。
ありがとうございます!!
その後お元気ですか?!

このイベントはとても楽しかったです。
ランチも”ファーム”なのに海の幸を堪能できましたし、
このアイスクリーム、実はスモールなんですよ!!
このサイズでも食べ切れなくて、娘に上げてしまった私です。
もうすぐ、子供たちも新学期が始まり、また忙しくなります。
夏休みがあまりにも楽しかったので、気持ちの切り替えが出来ず
憂鬱です。苦笑。

けいさん

ここで、一番楽しかったのは
やっぱりアニマルショーと放し飼いにしているうさぎさんと遊んだことでした。笑。

このショーに登場した子は、
順番で行くと
フェレット、とかげ、チンチラ、スカンク、ワニ、そして、外にいた謎の鳥です。(この子に、名前がなかったので)

チンチラ、私もショップではガラス越しでしか見たことがなかったんですが、
触らせてもらったら・・・も~~~~~、ふわふわで~!!!!!!
きゃー、かわゆい、きもちいい~!!!!!で壊れそうになりました。
あと、意外にかわいかったのが、スカンクさんでした。

nacyoさん

このアイス、やっぱりnacyoさんも大きいと思いました?!!
実はこれ、これでスモール!!(声を大にしていいたい)
でかすぎで半分くらい食べて飽きましたよ。
少量で種類をたくさん食べたいと思う私は、わがままでしょうか???

基本、動物好きがアニマルショーなんかみたら、
超幸せ気分ですよね。しかも見た子すべてお触りができると言うサービス♪
生まれて初めて触ったチンチラちゃんの肌触りの気持ちよさといったらなかったです。
溶けました。

DIY、やっぱりブームなんですね。
今まで、男性が主体のDIYってどこか本格的すぎて
ついていけない感じがしていましたが、女性が(特に主婦)していると
とても身近で、自分にもできそうって思ったいます。

nacyoさんもDIYしたらいいと思いますよ。
釘打ちなどは、やはり音が気になると思うので、
HCの貸し出し工具(電動のドリル)またはドリルを持っているお友達に借りるなどして
ネジを使えば、さほど音は気にならないと思いますよ。

レシピ、了解しました。時間があるときに書きたいと思いますので少しお時間くださいね。


のらよめさん

はい、楽しかったです。
数日、全身筋肉痛になりましたが・・・汗。
ロブスターは、手で解体して食べます。
そんなに難しくないのですよ~。
ぷりぷりしていて最高においしかったです。
(ちなみに人の分まで食べたのは私です。爆。)

アイス、これ、このサイズでスモールです。
半端ないサイズですよね・・・冷や汗出ましたよ。笑。
途中で飽きて放置。(アイスさんごめんなさい。)
この母が放置したアイスは、娘たちがむさぼっていました。
おそるべしティーンの胃袋。

丸いボート、楽しかったんですが最後に私一人遭難しました。爆。
岸に行きたいっ、行きたいっとおもうほど反対側に・・・泣。
おかしすぎて笑いが止まりませんでした。

daisy22 さん

今年は、娘たちとも話していたんですが
終わるのがもったいないほど楽しい夏休みでした。
この日も、本当に楽しかったです。
たくさん遊んで食べて笑いました。

アイスね、すごいですよね、この量。
でもね、これこのサイズで実はスモールなんですよ!!!!
でも私は半分食べたところでギブアップしましたよ~。
アイス食べながら辛いって思うことが贅沢で。
水遊びも楽しかったですよ~!!



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/745-80c72d2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

びっくりだわ «  | BLOG TOP |  » 姉さん、事件です。

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

Family

Leslie ♂ ミニレッキス 2008.3.12生まれ
黒美 ♀ ミニレッキス 2008.3.11生まれ
Bobo ♂ ネザーランドドワーフ 2008.11お迎え
空 くぅ セキセイインコ ♀ 2011.6.24お迎え
どら ♂ セキセイインコ 2012.9.6お迎え
銀 ♂ 錦華鳥 2011.10.14お迎え
いっちゃん ♂ 錦華鳥 2012.1.30生まれ
のこちゃん ♀ 錦華鳥 2012.3.3生まれ
じふぁー ♂ お二階さんの飼猫

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
117位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する