2017-10

ハポンの風に吹かれて・・・旅日記① - 2012.04.18 Wed

コーン家 旅日記です。
出発は15日(日曜日)の朝7時。

前日に鳥さんチームは、ぴくちゃんのおうちにお泊り

うさぎさんチームは在宅で、我が家の2階に住む大家さんの娘さんに
お世話をお願いしました。

DSC05267_convert_20120418064532.jpg





DSC05275_convert_20120418064554.jpg





DSC05288_convert_20120418064614.jpg
有名な動物園の正面玄関ですが、ここを左に抜けて行くんです。笑。
なんだか、動物園の入園に並ぶ気分に(笑)





DSC05290_convert_20120418064636.jpg
私たちの住んでいる州はマサチューセッツ、そこから
コネチカット州、ニューヨーク州を超えてニュージャージー州へ

結構な移動距離です。


NYには、この橋を通らないといけません。
DSC05292_convert_20120418064658.jpg





DSC05293_convert_20120418064719.jpg


旅の気分を味わっていただく為に、橋通過を動画で撮ってみました。
[広告] VPS


ゴールはもうすぐ。

さぁ、私たちは一体どこへ行くのでしょう?(笑)


長くなるので、旅日記は3部編成でお送りします。


旅日記なので、ブログ村のバーナーはお休みします。

● COMMENT ●

キャセちゃんファミリー素敵な旅に出掛けられてたのねっ♪

画像や動画を拝見させて頂きながら私も『海外旅行気分』
を味あわせてもらったよ~!
ありがと♪

キャセちゃんファミリーが旅行に出掛けた際、3うささんずが
お留守番してたのねっ。偉い偉い!

ところでキャセちゃんファミリーは何処へ旅行に行かれたの
かしら・・・

続編を楽しみに待つみきりんよりっw

そう云えば先日こちらのテレビニュースで米共和党の
大統領候補選びのマサチューセッツ州予備選で、
前マサチューセッツ州知事のロムニーさんが出てたので
キャセちゃんの事すぐに頭に思い浮かんじゃったぁ♪
 

思わず

ヒャッホーーーッ と声を上げてしまいそうな、臨場感あふれるドライブ・シーン。
コーン家とともにドライブしてる気分です。特にニューヨークの橋!
爽快な動画もありがとうござします!!!

つづきも、たのしみにしておりま~す(喜)

みきりんちゃん

旅行記、楽しみにしてくれてありがとう。
そして、ニュースをみて私を思い浮かべてくれて、とっても嬉しいよ。

この旅行記、3部作でお送りします。笑。
決して観光日記ではないところが、コーン家らしいのですが、
たまにはこういう旅日記もいいかな~と思って。笑。

Sr.あぷりこっとさん

旅日記、楽しんでいただけて嬉しいです。
次回はいよいよゴールで、旅の目的が明らかに。笑。

3部構成なので若干長めですが(苦笑)お付き合いよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/668-2c924031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

目的地に到着・・・旅日記② «  | BLOG TOP |  » プレイランド緑化計画プロローグ

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

カテゴリ

未分類 (12)
自己紹介 (2)
うさぎ (527)
はむちゅた (241)
うさ&はむ (48)
うさ&はむのケア (13)
そのほかの動物 (20)
雑記 (219)
さかな (9)
マウス (42)
いんこ (102)
green (2)
きんかちょう (283)
レシピ (2)
マイロ氏 (15)
うさ&きんか (5)
うさ&いんこ (1)
いんこ&まうす (1)
うさ&きんか (3)
いんこ&きんか (7)
きんか&まうす (1)
インコ&キンカ (1)
じふぁー (43)
ブラウニー (1)
はむ&きんか (3)
うさ&まうす (1)
シニアうさぎのケア (3)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3146位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
123位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する