2017-10

動画祭り・・・? - 2012.04.14 Sat

テーブルの上にとまったいっちゃんですが、
足がすべるらしく・・・。(笑)

[広告] VPS


若干、またさけ状態?!笑。


そして、
[広告] VPS


私に向かって何か話しかけてくれてる?(幸)





ミレットスプレイを手であげていますが
今日は長女ちゃんにその役をやってもらって動画撮ってみました。
[広告] VPS






[広告] VPS







DSC05199_convert_20120414050640.jpg





DSC05200_convert_20120414050707.jpg




<おまけ>
ふと、彼と目が合いました
DSC05191_convert_20120414050540.jpg



先週次女ちゃんと準備した家庭菜園ですが、
芽が出てきました♪
DSC05197_convert_20120414050608.jpg
(まだ、芽が出ていないものもありますが3分の2は発芽しました。喜)




来週1週間、娘たちの学校が春休みです~!!嬉




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

いっちゃんの開脚

面白いですね~(笑)
時々私もこんな体操しますぅー
いっちゃんの鳴き声って、ホーシンツクツクみたいに、独特な節があるんですねぇ。
キンカチョウの鳴き声なんですね。
コーンさんに話しかけているみたい!

Sr.あぷりこっとさん

いっちゃんも、のこちゃんもテーブルの上は滑るみたいで、
いつも開脚状態と戦っています。笑。
>時々私もこんな体操しますぅー
あぷりこっとさんのしている↑体操とは・・・?
気になります~。

キンカチョウの鳴き声って、私も初めて聞いたときにとても個性的で驚きました。
しかも、鳴き声を文字で表現できなかったんです。笑。
そしたら、みなさんミーミーとかって書いているので、妙に納得してしまいました。笑。

いっちゃんかわゆすi-234
色もきれいで動く鳥のおもちゃみたいです^^

種まきされたのね!
3分の2発芽は凄い^^
ウチも8日にミックスレタスの種まきしたのですが
まだ発芽してないのよ~。
暖かくなってくると植物色々育てたくてウズウズです 笑

チョビ母さん

いっちゃん、おもちゃみたいですか~?!
そういってもらえるととても嬉しいです(親ばかですから)笑。

家庭菜園の種、実は去年のものなんです。
私が家庭菜園をすること自体、若干不安なのに、去年の種を使ったので
無事に芽が出るかどうかって本当に心配でした。
ので、無事に芽が出てきてくれてよかったです。
残りのまだ出ていないものも、時間とともに発芽してくれるといいんですけど・・・。

チョビ母さんは、植物を育てるのがとても上手なので
うらやましいです。
ミックスレタスの芽もじきに出そうな気がします♪

いっちゃんはもしや、コーンさんをパートナーとして誘惑しているんじゃないでしょうかぁ?!
いっちゃん、つるーーーって、かわいい♪

がるっちさん

私をパートナーと思ってくれているのでしょうか?!
だとしたら、とっても嬉しいです。
きっと役不足でしょうが。笑。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/666-d4274469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プレイランド緑化計画プロローグ «  | BLOG TOP |  » 桜のように。

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

カテゴリ

未分類 (12)
自己紹介 (2)
うさぎ (527)
はむちゅた (241)
うさ&はむ (48)
うさ&はむのケア (13)
そのほかの動物 (20)
雑記 (219)
さかな (9)
マウス (42)
いんこ (102)
green (2)
きんかちょう (283)
レシピ (2)
マイロ氏 (15)
うさ&きんか (5)
うさ&いんこ (1)
いんこ&まうす (1)
うさ&きんか (3)
いんこ&きんか (7)
きんか&まうす (1)
インコ&キンカ (1)
じふぁー (43)
ブラウニー (1)
はむ&きんか (3)
うさ&まうす (1)
シニアうさぎのケア (3)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4799位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
187位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する