2017-10

あ~ぁっ、ぼち君が~・・・ - 2012.04.10 Tue

いつもと変わりない時間、



ふとボボのケージに目をやったら、ボボがぁぁぁぁ




急いで動画&写真を撮りました。



まずは、動画です。

動きはないですが、動画です(笑)



[広告] VPS




起きないように細心の注意を払いながら撮った写真がこちら↓
DSC05015_convert_20120410104022.jpg




当然、サービスショットのアップも↓
DSC05016_convert_20120410104046.jpg





お目々をあけたまんまの爆睡も、プリケツぷりぷりな後姿も萌え×2です




にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村



<おまけ>
のこちゃんに続いて、いっちゃんもブリッジ制覇っ!!!!
DSC04980_convert_20120410104125.jpg
やっぱり、ドヤ顔・・・笑




スナックタイム♪
DSC05000_convert_20120410104149.jpg
ミレットスプレイを頂きます。



DSC05004_convert_20120410104212.jpg
最初のうちは、ビンに警戒していたのに
どんどん食べるのに夢中になってどんどん奥へ入って行くいっちゃん



DSC05010_convert_20120410104234.jpg
奥に入って食べてるときに鳴くんですが、
その声がこだまして、またそれがかわいかったです。萌。



にほんブログ村 鳥ブログ 錦華鳥へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

先ずは・・・
昨日キャセちゃんが私のブログ記事へコメントしてくれたのに
あの記事からプラグイン文字がピンク色に化けてしまい今日
直そうと思って色んな所操作してたら・・・
コメント消えちゃった~!!!(大泣きっ)
本当に本当にごめんなさいっ!
新顔れもんですが・・・母には内緒にしてるよぉw

さてさて今日はボボたんの可愛いふわふわちっぽに胸キュン
ですよぉ。
ボボたんって眠っててもサービス満点で本当にいいコだね♪

そしてやっと、いっちゃんも可愛いブリッジにおとまりしてくれて
キャセちゃん感無量!だねっ♪

こんにちは!先日はコメントありがとうございました♪

昨日アップのいっちゃんのパン泥棒にやられ、本日の瓶キンカに完全にノックアウトされました(*^_^*)
そうなんですよね。こだま声のかわいいことといったら。
ウチのお父さんキンカはアウターバードバスを使ってるのですが、
何故かグジュグジュ言いながらお風呂入るんです。
明らかに響きを楽しんでいる気が・・・。
まるで銭湯のおっさん・・・;;

おめめぱっちり爆睡ボボちゃんもかわいいです。
静止動画・・・新ジャンルですね (*^∇^*)♪

目、目が~

開いたままだーーーーー!!!
しかも白目?あるんですね。不思議ですっ
突っ張ったあんよのめり込み方とか、
まんまるのうさぎのしっぽ、愛らしい♪

今日、カテゴリ雑記をゆっくり読まさせていただきました。
最初は、うさちゃんとねずみくんだったのですね。
牧場にうさぎさんがいっぱいいたり、ウサギ専用の干し草も見れて、たいへん驚きました。
面白かったです。

最後に、いっちゃん! きみも乗ったんだね~
きらきらブリッジ♪

みきりんちゃん

コメント、大丈夫だから気にしないでね。
こういう失敗って、でも凹むよね・・・。

れもんちゃん、内緒だったのね~。笑。
我が家もみるきぃのときは1ヶ月以上内緒だったの覚えてる?!

ボボねぇ、笑えるよね。

ブリッジはね、最初あののこちゃんでさえ、知らん顔していたから
半分、だめだなぁ~ってあきらめてたの。
でもいっちゃんものこちゃんも使ってくれるようになって
とっても嬉しい!!
でもね、なんであのブリッジ使うか知ってる?
後ろにおいてある植物にいたずらしたいから、あのブリッジに乗ってツンツンするためよ。

なるさん

> こんにちは!先日はコメントありがとうございました♪
いえいえ、こちらこそ♪
少しづつ、キンカの輪が出来てきて、とても嬉しいです。

キンカってなぜあんなにかわいらしいのでしょうか?
銭湯のおっさんの例えも想像したらかわいくてもえもえですよ。笑。

初めて、目を開いたまま寝ているうさぎさんを見たときは
呼吸確認のため、おなかを見ちゃいました。
(死んでしまったのかと思ったので)
静止動画とは、いいネーミングですね。
これ、キンカブログでは絶対撮れない動画ですよね~。笑。

Sr.あぷりこっとさん

うさぎさんは捕食動物なので、寝ているときも目を開けて眠るんだそうですよ。
でも、うちのうさぎさん、捕食動物なのに最近じゃぁ、目を閉じて寝てるんですよ。
自然界だったら、生きていけないでしょうね。

ボボは小型のうさぎさんなので、うちにいる他の2匹とは
また違ってかわいいのです。
ちまちま動く、足音がしない、踏まれても痛くない(軽いから)などなど。笑。

過去記事も読んでいただいて、本当に嬉しいです。
その後自分も読んでみました。笑。
忘れていたことが思い出しました。時々自分でも読んでみるべきですね~。

私もあぴりこっとさんのジャンル別に時々読んでいます。喜。

いやぁ~、いっちゃんも乗ってくれると思っていなかったので
ちょっと嬉しかったです。

目が!!!

あれ、あれ、あれーーー!目を開けたまま寝るんですか、うさぎちゃんって?!
乾燥しちゃわないのかしら・・・。
ほわほわっとしてそうなおちりですね♪

がるっちさん

うさぎさんってあんな感じで寝るみたいです。
自然界では捕食動物なので、長時間ぐっすり寝るようなことはないみたいで
うつらうつらしながら寝るみたいです。
なので、目をあけたまま寝るのも納得ですよね~。
私も、初めて見たときはびっくりして呼吸しているかおなか揺れてるか見てしまいましたよ~。笑。

うさぎさんのおしりやしっぽ、そしておなかは
めちゃくちゃ触りたい衝動にかかれる場所なんですが、うさぎさんが一番触られていやなところらしいです。
なので触るときは、病院で看護婦さんがミラクル抱き(彼女が抱っこするとうさぎさんに魔法がかかってフリーズするので)
触らせてもらっています。笑。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/662-de7ee730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

のこちゃん、水浴びでびゅー «  | BLOG TOP |  » 奪われたパン

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

カテゴリ

未分類 (12)
自己紹介 (2)
うさぎ (527)
はむちゅた (241)
うさ&はむ (48)
うさ&はむのケア (13)
そのほかの動物 (20)
雑記 (219)
さかな (9)
マウス (42)
いんこ (102)
green (2)
きんかちょう (283)
レシピ (2)
マイロ氏 (15)
うさ&きんか (5)
うさ&いんこ (1)
いんこ&まうす (1)
うさ&きんか (3)
いんこ&きんか (7)
きんか&まうす (1)
インコ&キンカ (1)
じふぁー (43)
ブラウニー (1)
はむ&きんか (3)
うさ&まうす (1)
シニアうさぎのケア (3)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
129位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する