2017-08

いっちゃん特集・・・と言うほどではありませんが。笑。 - 2012.04.05 Thu

前ふりですが(笑)

ミレットスプレイを食べるくぅ&るぅちゃんの動画をご覧ください。

[広告] VPS



1本をそのまま設置するとどちらかが食べている間、片方が待ちの状態になって
食べれないとかわいそうなので、

半分に切って、ケージの両サイドに設置しているのですが、

私の予想通り、いつもそれぞれでミレットスプレイを堪能しています。笑。





今日は、次女ちゃんに携帯デビューをさせられていたいっちゃん。

DSC04777_convert_20120405111711.jpg
嫌がるそぶりも見せず、

画面にonしたままのいっちゃん。






DSC04778_convert_20120405111735.jpg
画面を食い入るように見ているかと思うと
時々こうして首をかしげるものだから、

本当に携帯を見ているみたいに見えちゃう。笑。



その後に、次女ちゃまからマッサージのサービスをうけました。
[広告] VPS



マッサージをされているときの毛がもわっとふくらんだ感じが

とってもかわいいくて個人的に大好きです。

もうすぐでくちばしのかすかな黒時代の色が

本当に消えてなくなりそうです。悲。

あ~、大人になってゆくのねぇ~~~~。




にほんブログ村 鳥ブログ 錦華鳥へ
にほんブログ村
こんな時代がうそのようです↑

かわいい

● COMMENT ●

かうわいーーー!かうわいすぎるっっ

かわいすぎて、タイトル、へんな文字になって、ごめんなさい。(身をよじっています)
とりラブなわたしにとって、いっちゃんさんの、ケータイ乗り、イチコロです!!!
次女さんの、指になりたいっっ。
コーンさん、いいものをありがとうございます。

うちのインコズは成人してしまったので、かきかきさせてくれません。あ、桃太郎だけはいまだにせがみますが!!

雛の頃が一番触らせてくれるんですよね~
コーン家の皆さま、今のうちにたくさん触っておくといいですね。

あと、セキセイズさん、これって、日本語でいうところの、粟穂?ですか。
うちは、一本を四等分して、ちびちびあげてますぅ、、、、、、。
セキセイは、これ大好きですよね!!

Sr.あぷりこっとさん

喜んでいただきとても嬉しいです。
そうなんですか~、大人になると今ほどかきかきさせてくれなくなってしまうのですね~。
寂しいですね。よし、意識してかきかきたいむたくさんさせてもらおうっと。笑。
(といっても、何度もしようとすると逃げられますが。)

オカメって本当に人懐っこいんですね~。
あこがれちゃいます。
桃太郎君もいつもすごっくかわいいですもんね。

そうそう、ミレットスプレイ、粟穂です。
セキセイもキンカも大好きで我が家は消費もすごいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/658-301228b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

模様替えしてみました。 «  | BLOG TOP |  » 犯人は誰だっ。

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

Family

Leslie ♂ ミニレッキス 2008.3.12生まれ
黒美 ♀ ミニレッキス 2008.3.11生まれ
Bobo ♂ ネザーランドドワーフ 2008.11お迎え
空 くぅ セキセイインコ ♀ 2011.6.24お迎え
どら ♂ セキセイインコ 2012.9.6お迎え
銀 ♂ 錦華鳥 2011.10.14お迎え
いっちゃん ♂ 錦華鳥 2012.1.30生まれ
のこちゃん ♀ 錦華鳥 2012.3.3生まれ
じふぁー ♂ お二階さんの飼猫

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
165位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する