2017-10

不具合? - 2012.03.24 Sat

今日、更新をしようと思って、動画を貼り付けて、

最後に画像を載せてアップしようと思ったら

なぜか出来ず・・・。

いつもしていることがなぜか出来ず・・・。

私のせいかな?と思いつつも、

昨日も不具合かな?↓

FC2ブログの表示がすべて英語で、何度も日本語設定してみるも
英語表記されていたし・・・。

わたしのせいというよりもFC2ブログ側の要因の気がします。


なので、里帰りに来ているくろちゃん改め”ぴくちゃん”のかわいい様子を

御紹介できず・・・。


様子をみて、正常に更新できるようになったら

更新しようと思っています。

皆様御了承ください~。

FC2ブログを使っている方々、何か不具合出ていますか?



スポンサーサイト

● COMMENT ●

うちは不具合は出ていないですね~
どうしたものでしょうか・・・。

コーンさんちの家族、いっぱいになってきましたね~( ´艸`)ムププ
鳥さんたちのひなたぼっこが気持ちよさそう!
のこちゃんの成長が楽しみ♪

あれ・・・(><)

お久しぶりです。しばらく更新だけで精一杯な日々を送っていまして(^^;)
今日、久々におじゃましましたら、コーンさんところも不具合ですか(・・!)
他のお友達のところは、PCが壊れたとのことでしたが、
コーンさんのところはFC2の不具合ですか。
私は数日、更新もしてなかったので気づかなかったのですが・・・
困りますよね。早く直るといいですね。サクサク動いてくれなくちゃですよね☆

コーンさんのところも不具合なんですね。
ウチも記事を更新しても反映に時間がかかります。
1日ほど・・・^^;
これって正常なのかな??
以前はこんなことなかったんですが
早く直ってくれるといいですね。

落ち着いたらUPしてくださいね。
楽しみにしています。
FC2さん以前メンテとかで、記事がなくなっちゃったり
したこと何度もありますが、文字が英語になるっていうのは
ありません勿論フランス語になったことも
なんなんでしょうね~早く解決すると良いですね。

不具合?

はじめまして。何度かご訪問くださりありがとうございます。
うちは、パソコン超初心者で、ブログも始めたばかり。コメントも初めてに近いので、ちゃんと届くかな。コーンさんはたくさん動物かってらっしゃるのですね!!たいへんそうだけど、楽しそう。
不具合のことですが、うちは、訪問者の方や、お気に入りの方にアクセスすると、ボン!と音がなって、接続中断になることがあります。今回は、コーンさんのところに接続できてほっとしています。
また、遊びに来させていただきますね。よろしく!

ばじるさん

ばじるさんのところは大丈夫なんですね~。
これを読んで、ふとシステム障害のお知らせを確認したのですが
私のブログは該当なしだったのですよ~。
なので、この障害はFC2ブログ側にあるのか自分側にあるのか余計に分からなくて
直接問い合わせするべきかそうなのか迷い中です・・・泣。(もうねとほほ・・・ですよ)

我が家、なんだか、多頭飼い傾向にあるのか?!!笑
にぎやかな家ですよね~。
友達も遊びに来ると驚きます。
これから暑くなるまでは、うさぎや鳥さんたちにとっては
いい日光浴のシーズンですよね~。
のこちゃん、個性派で将来が楽しみですよ♪

うさらぶさん

私のほうこそ御無沙汰していまして申し訳ありません・・・。
先週は病院か良いが続いてそのしわ寄せが来てしまいブログをする時間がなかなかとれずにいます~。汗。
また、落ち着きましたらお邪魔させていただきますね♪

ブログのほうのシステム障害の情報を確認したのですが
システム障害が出てるけど、私のブログは該当外でして、
どうしようかと途方にくれています。でも不具合がでてもう2日たっているのに
出来ないので、FC2の方へやっぱり問い合わせしたほうがいいかも・・・と思っていたり
悩んだりしています。とほほ・・・ですよ。

チョビ母さん


> ウチも記事を更新しても反映に時間がかかります。
> 1日ほど・・・^^;
これって、正常ではないですよね~。
全く困ったものです。泣。

あれから何度か挑戦しているのですが
以前画像のファイルアップロードが出来ず・・・。

もやもやしています。
月曜日になっても改善されなかったら問い合わせしてみようかな~と
思ってします。
チョビ母さんの不具合も良くなるといいですね~。

ちーちゃん

お優しい言葉をかけてくださりありがとうございます。
私アナログ人間なのでイマイチなんですが、多分他に出たシステム障害の
あおりを受けたのでは?と思い、この週末ず~と様子を見ていて
時々、画像のファイルアップロードに挑戦してみてるんですけどいまだ改善されておらず・・・。困。
なので週があけたらFC2ブログのほうへ問い合わせしてみようと思っています。
そうしたら原因がはっきりとしてすっきりするかなぁ~と思います。
(自分の方に原因があるかもですしね~)

Sr.あぷりこっとさん

あぷりこっとさん、初めまして!!そしてコメントを下さりありがとうございます。
こっそりみてこっそり帰ってしまっていて申し訳ありませんでした~。汗。
私、初めての方へ初めてコメントするのが(タイミングとか)苦手で・・・
結構ドキドキしませんか?!苦笑。そういうこととか考えていたら、いつもご挨拶するタイミングを
めちゃくちゃ逃しちゃうのです。なので先にコメントくださると本当に嬉しかったりするのです。
これを機にこれからもよろしくお願いします。
私もアナログな人間なんですが、やっぱりブログを始めてから少しづつ慣れてきている(現在進行形)という感じです。
パソコンのことも無知だし、何かあるたびにうろうろしながら困っています。笑。
今回の不具合も早く解決せねば・・・汗。


ちょっと違った不具合?

お久しぶりです(^-^)
でもいつもご訪問頂いているのでお久しぶりではありませんが(^皿^)
いつもありがとうございます(_ _)

えー、先の不具合についてですが、ここ最近私の所では違う不具合が出ています。
【公開】でUPした記事がいつになっても閲覧出来ない、表示されないことが頻発しております。
ブログTOPにジャンプしても表示出来ないのですが、過去記事からジャンプすると表示出来るんです。
だから【公開】でUPしていることは認識している模様…。
(記事の状態は【公開】になっている)
こうなったらもう再更新するしかありません。
(再更新すれば問題は簡単に解決する)

以前FC2ブログでは拍手コメントがと当然、しかもごっそり消えてしまうといった不具合がありました。
消えただけでもショックなのに、これが黄助とお別れしたときに頂いた拍手コメントで本当に凹みました。
サーバー側の不具合の一言で片付けられ、本当に嫌な思いをしました。
もうFC2止めて他のブログに乗り換えようかと本気で考えました。


…話が逸れましたが一日も早く問題が解決するといいですね。
では、楽しいコーン一家のブログ楽しみにしております(^-^)

かな平。さん

私のほうこそ、コメントも残さずの日々ですみません。
でも、大好きなブログなので、ほぼ毎日読ませてもらっています。
ブログの不具合・・・私はパソコン関係に疎いので、なにか問題があったら
主人に頼るしかなく(といいつつ、主人も私よりはちょっとだけ詳しい程度)なので
小さな不具合でも家庭内では大きな問題となるので大変です。困。

それにしても、黄助君のときの拍手コメントが消えるとは・・・。
これは本当に悲しいですね。
たとえ、不具合で消えてしまったことでもブログ側でも、ちょっとだけ使用者側の気持ちに寄り添って
ほしいですね。
私も何度かブログのお引越し考えたことありますよ~。

そろそろ、かな平。家にも新顔が参る頃かと、毎日ワクワクしています♪
腰と、眉毛の太い優しいあの方の具合の方はいかがですか?
お大事になさってくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/651-db2735f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

更新できました。(喜) «  | BLOG TOP |  » 初めてのお外

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

カテゴリ

未分類 (12)
自己紹介 (2)
うさぎ (527)
はむちゅた (241)
うさ&はむ (48)
うさ&はむのケア (13)
そのほかの動物 (20)
雑記 (219)
さかな (9)
マウス (42)
いんこ (102)
green (2)
きんかちょう (283)
レシピ (2)
マイロ氏 (15)
うさ&きんか (5)
うさ&いんこ (1)
いんこ&まうす (1)
うさ&きんか (3)
いんこ&きんか (7)
きんか&まうす (1)
インコ&キンカ (1)
じふぁー (43)
ブラウニー (1)
はむ&きんか (3)
うさ&まうす (1)
シニアうさぎのケア (3)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4799位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
187位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する