2017-10

いつも一緒にいるためには・・・ - 2012.02.15 Wed

14日分の更新が昨日できなかったので

半日遅れで更新したいと思います。



生後15日目のいっちゃんです。


夜には、初めての冒険もしてみました
DSC02838_convert_20120215215429.jpg



動画でもどうぞ。
[広告] VPS





スキンシップを兼ねて、挿し餌のあとしばらく手の上に乗せておくんですけど
なにか、ちょっとしたものを取りに行ったり、電話に出ることが出来ないので
育ての母は考えた。(笑)



いっちゃんの抱っこ紐があれば日中は抱っこしながら、家事が出来るじゃん♪と

そして、とりあえず作ってみました。

モデルは次女ちゃんです。
DSC02842_convert_20120215215446.jpg




そして、
オプション付き。笑。↓
DSC02849_convert_20120215215501.jpg
キッチンとか暖房がない部屋での着用に。

一応、キンカチョウのアップリケしてみた。(自己満足)

このママコートは、凹凸ボタン?フック?ぽっちとするやつで脱着可です。



どんだけいっちゃんとくっついていたいのでしょ~的なグッツ。爆。

まぁ、笑ってやってくださいまし・・・。



最後はいっちゃんのぷりけつで〆たいと思います。

DSC02850_convert_20120215215519.jpg

うさぎさんのおしりもかわいいんですけど、
鳥さんのおしりも妙にかわいいなぁ~と発見しました。笑。



にほんブログ村 鳥ブログ 錦華鳥へ
にほんブログ村

飼育方法についてのアドバイスありがとうございます。
細かいことなど本当に助かります。
いつでも気が付いたことがあればいつでもアドバイス、お願いします。







● COMMENT ●

ももちろんいっちゃんは可愛いけど
いっちゃん用のままコート、アップリケもめっちゃ可愛いw!!
コーンさんはホントに器用ですね^^
いっちゃんすくすく育ちますように♪

こんばんはっ!コーンさん♪

いっちゃん、すくすく育ってますねっ♪
よたよたーっと歩くお散歩姿が可愛いです!(*^m^*)

抱っこ紐とママコートのアイデアとっても素晴らしい!!
歩き出したらどこに行くかわからないので
抱っこ紐があると安心ですね。
アップケといっちゃのお尻の可愛いことたらっ! (*´艸`*)

チョビ母さん

かわいいと言っていただきありがとうございます。
今、いっちゃんのお世話で引きこもりをいいことに何をやっているのだか~って感じですよね。苦笑。
一番、情熱を注いだのは、(笑)やっぱり褒めていただいた、アップリケです。笑。
一応、キンカチョウをモデルにしました。
おこちゃんが、あんなだったからその分もいっちゃんには元気にすくすくと育って欲しいと私も思っています。

eko+さん

抱っこ紐作って、ママコートもコーディネイトして
調子に乗っていたら、いっちゃんがご飯食べなくなってしまいました~。
母さん、遊んでる場合じゃないって事ですね・・・反省。
その後は、お部屋を温めて、なるべくそおっとしてあげています。
でも、褒めてくださってありがとうございます。
妙なことに情熱を燃やす私です。汗。
あのアップリケは一応”キンカチョウ”イメージです。笑。
プリケツ、本物はもっとかわいいですよ~。爆。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/630-54d44493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生後16日目のいっちゃん «  | BLOG TOP |  » いっちゃん生後14日目、巣上げ2日目

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

カテゴリ

未分類 (12)
自己紹介 (2)
うさぎ (527)
はむちゅた (241)
うさ&はむ (48)
うさ&はむのケア (13)
そのほかの動物 (20)
雑記 (219)
さかな (9)
マウス (42)
いんこ (102)
green (2)
きんかちょう (283)
レシピ (2)
マイロ氏 (15)
うさ&きんか (5)
うさ&いんこ (1)
いんこ&まうす (1)
うさ&きんか (3)
いんこ&きんか (7)
きんか&まうす (1)
インコ&キンカ (1)
じふぁー (43)
ブラウニー (1)
はむ&きんか (3)
うさ&まうす (1)
シニアうさぎのケア (3)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3389位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
129位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する