2017-08

輝け・・・?Doughboy。笑。 - 2012.02.03 Fri

まずはこのパッケージをご覧ください♪
DSC02356_convert_20120203051722.jpg

これ、カップケーキミックスなんです。



でもね、
DSC02357_convert_20120203051751.jpg
う?




特にこれ↓
DSC02358_convert_20120203051814.jpg


盗作疑惑浮上・・・・犯人は次女ちゃん。爆。




あ”~
DSC02340_convert_20120203051832.jpg


フロスティング(クリーム)の部分がちびまる子ちゃんのクラスメイトの
花輪君の髪型にしか見えませんっ。



なんか勝手に想像しちゃう次女ちゃんの脳内。笑。





なんかゆる~い幸せもらったから

本日のさんたちのへやんぽの時に

をあげました。

黒美ちゃんがジューシーに食べてくれたので動画でどうぞ

[広告] VPS





そして、れずりーと黒美ちゃん

マイペースな黒美ちゃんvs気づいて欲しいれずりーです。

[広告] VPS


ケージの中を右往左往するれずりーがかわいいやら切ないやら・・・。




DSC02383_convert_20120203051847.jpg
こちらのスーパーでも手軽に買うことが出来る
冷凍のオクラはお弁当の隙間役や納豆のかさを増すのに大変重宝しています。笑。



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

お邪魔しますぅ^^
あの絵は ホント力抜けるわ~(*´∇`*)
似てるんだけど なんか違う・・・^^
でもとても 上手に描けてるよ!

黒美ちゃんとレズリーくん 何か話してるんだろうなァ
「僕も そっち行く」とか?「ダメよ!」なんちゃって^^

お弁当 美味しそう バランス考えて作ってるよねぇ
見習おう!

次女ちゃんの作品、いま流行りのゆるキャラっぽくて可愛い~♪
カップケーキも美味しそうに上手にできているよヽ(^。^)ノ
。。。花輪君って(-_-メ) 笑

黒美ちゃん、凄いジュルジュルだねぇ~(@_@;)
ゲージ越しの2うさぎちゃん、何ともほのぼのしてていいですね♪

美味しそうなお弁当~
玄米ご飯にちょっと驚き!
何でもあるんですね!もしかして日本から送って貰うのかしら?

輝ママさん

輝ママ、本当にその通りなんです。
(似てるけどなんか違うって言うところ)笑。
脱力系というかなんと言うか・・・。

黒美ちゃんとれずりーは本当に仲がいいので、
いづれ頃合をみて同居させてあげたいな~と思っています。
なので、ああいうのを見ちゃうと私的にはロミオとジュリエットのように感じます
黒美ちゃんのそっけなさをみると笑えますけどね~!!

お弁当、褒めてくれてありがとう♪
イマイチかわいい盛り付けとかキャラ弁は出来ません・・・汗。

ぱんださん

次女ちゃんの作風って全部こんなゆるきゃら。
人柄が出てるってことでしょうか?!笑。
(↑本人がゆるい。爆)

じつはれずりーもボボもりんご食べたんですが
じゅるじゅるしていたのはなぜか、黒美ちゃんだけでした。
いつもは食いしん坊担当のれずりーがじゅるじゅるさせるのに・・・。

お弁当、褒めてくれて嬉しいです。
おしゃれなお弁当は作れませんので。苦笑。
この玄米は韓国米の玄米です。
韓国のスパーで入手可です。
アメリカでも健康志向で玄米は密かなブームらしいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/617-95efca39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初っ!!いっちゃんのご飯タイム映像♪ «  | BLOG TOP |  » 買い物ツアーの巻

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

Family

Leslie ♂ ミニレッキス 2008.3.12生まれ
黒美 ♀ ミニレッキス 2008.3.11生まれ
Bobo ♂ ネザーランドドワーフ 2008.11お迎え
空 くぅ セキセイインコ ♀ 2011.6.24お迎え
どら ♂ セキセイインコ 2012.9.6お迎え
銀 ♂ 錦華鳥 2011.10.14お迎え
いっちゃん ♂ 錦華鳥 2012.1.30生まれ
のこちゃん ♀ 錦華鳥 2012.3.3生まれ
じふぁー ♂ お二階さんの飼猫

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
165位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する