2017-08

りっ楽す中~BOBO~ - 2010.02.18 Thu

今日は、リラックス中のぼぼです。



DSC01618_convert_20100218004012.jpg
あ~、ぼぼがごろ~んしてるぅ~と思って、見てみたら



DSC01619_convert_20100218004059.jpg
あ~ん 足が、足が、足に注目ですぅ
プチはみ出っ!!



DSC01620_convert_20100218004134.jpg
しもぶくれ気味、頬が超キュート



● COMMENT ●

笑えました♪

BOBOちゃんの足なが~!!
足が暑かったのかなぁ。
出すと、スースーするのかな。
人間みたいで笑っちゃいました。
お顔の柄ステキです♪

げんじパイさ~ん

うさぎさんって、なぜかボディーパーツの一部をケージからはみ出させるの
好きじゃないですか?!
しっぽとか、手とか、この日記みたいに足とか、
口とか。ぼぼのお顔(鼻まわり)、つぶれたりんごにみえませんかぁ~。笑。

No title

ボボちゃん、ごろんちょしてますね!
ケージのスキマから足が!(>▽<)
かわいいですねぇ♪萌えポイントではないですか?
触りたい衝動にかられます m(@@!)
よく、写真が撮れましたね!
うちはごろんちょしてもすぐに起き上がっちゃいます(--;)
まあるいほっぺもかわいいですね。
女の子ですか?

No title

ボボちゃんの足が~
つんつんしたくなります~^m^
この写真は貴重ですね(´艸`)
うちのさくたろうはお耳をよくケージから
はみ出してますよ(*≧m≦*)プププ

No title

ぼぼちゃんピンクのタオルの上で、寝てるのね^^
コロンの姿、可愛いv-10
足が2本ともはみ出ちゃって~
足が長いのねi-237

↓洋服一ドルは、安い!
良いなぁ~でも輝、全然着てくれないけどね^^

☆うさらぶさん☆

ボボは3うさのなかで一番ごろ~んしない子なんですが
たまたまいい感じに撮れました!!
カメラのスイッチの音でうさ~ずに察知されちゃうので
遠くで、カメラを起動させてから、じりじりと”あなたのところにいくんじゃないわよ~”
な気配で歩み寄って写真を撮っています。爆。

ボボちは、男の子なんですよ~。

☆はじるさん☆

そうなんです、ちょっとはみだした足とかしっぽとか
おなかとか、無性に触りたい衝動に駆られますよねぇ~!!笑。
時々、ケージに近づきすぎておなかがボンレスハム状態になるときが
あってすり~すり~と触ってしまいます。
おみみがはみだしちゃうのも、かわいいですね~☆

☆輝ママさん☆

> ぼぼちゃんピンクのタオルの上で、寝てるのね^^
うちのうさ~ずは、実はみんな切りっぱなしの
ピンクのフリースをシーツにして使っています。笑。

もともと小柄な、ボボ。
足が長いなんていわれたら、私が照れちゃうわ~。爆。
>
> ↓洋服一ドルは、安い!
> 良いなぁ~でも輝、全然着てくれないけどね^^
よかった~。他にもお洋服が苦手なうささんがいてくれて。
自分のところのうさ~ずだけが苦手だと、なんか寂しいもの。
でも、こんな調子なので、お外でのおさんぽで
ベストタイプのリーシュ(首輪)が着用できなくて
サークルを使って日光浴しています。ガーン。(なにかいい方法はないものでしょうかね?)

No title

ネザーってしもぶくれがチャームポイントですけど、ぼぼちゃんのは立派すぎ~♪

☆ぽん太さん☆

> ネザーってしもぶくれがチャームポイントですけど、ぼぼちゃんのは立派すぎ~♪
って、ぽん太さん、褒めてんだか、けなしてんだか=3笑。

No title

かなりリラックスしてますね。
わたしも今日はゴロンネタでした。
最近ゴロン回数増えてませんか?
暖房で暖かいからだと思うんですけど、
ゴロンで寝てると
こちらも癒されます。

☆MOMMOTONKAさん☆

本当、本当にごろんされるとリラックス感を感じて
こちらまで、のんびりしたくなります(・・・とこれは、私が単に怠け者なだけ。)笑。
暖かいと、のんびり気分になるんでしょうかねぇ~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/61-70e1a36c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日のうまうま☆ «  | BLOG TOP |  » 初ゲットうさ服と春オレオ

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

Family

Leslie ♂ ミニレッキス 2008.3.12生まれ
黒美 ♀ ミニレッキス 2008.3.11生まれ
Bobo ♂ ネザーランドドワーフ 2008.11お迎え
空 くぅ セキセイインコ ♀ 2011.6.24お迎え
どら ♂ セキセイインコ 2012.9.6お迎え
銀 ♂ 錦華鳥 2011.10.14お迎え
いっちゃん ♂ 錦華鳥 2012.1.30生まれ
のこちゃん ♀ 錦華鳥 2012.3.3生まれ
じふぁー ♂ お二階さんの飼猫

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
117位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する