2017-10

働く・・・? れずりー - 2011.12.18 Sun

最近、へやんぽになると

うちのれずりーさん、一生懸命することがあります。










それは、


きゅい~ん  きゅい~ん  とっ。笑。
DSC01121_convert_20111218025131.jpg



銀&鈴が食べ散らかしたご飯を食べること。

まるで、バキューム。爆。






DSC01124_convert_20111218025145.jpg

しっかりお仕事中~♪




DSC01128_convert_20111218025216.jpg
食べることに集中しすぎぃ。





黒美ちゃんやボボは全然しないのに・・・。



そんなれずりーも只今絶賛かんも~中です。

DSC01133_convert_20111218025232.jpg



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

働き者のれずり~ちゃん!
バキューム、、、、、笑えます☆

食べることに集中しすぎって、、、、、、
う~ん、悪くない。


助かりますねぇ!うちのキンカ大部屋も食い散らかす(←ぴったり!)ので、うちにも働き者のれずりーちゃん、来てもらえないでしょうか・・・。

まみらしさん

初めて、れずりーのバキューム姿を見たときは、何をしてるのかな?って本当に不思議だったんですが
バキュームしていると知ったとき、笑えました。実に彼らしいなっと。笑。
なので、集中しすぎて周りが見えていないれずりーを観察するのが楽しみのひとつになっています。


がるっちさん

笑。そんな風に言っていただけてこれを聞いたられずりーは張り切って
出張に伺うことでしょう(パスポート持って。爆)

セキセイインコも散らかると思ってましたが、うちはセキセイインコは1羽なので
キンカずと比べたら雲泥の差です。
キンカは2羽いるからか、毎日その場所は掃除機かけないとNGです。
がるっちさんのところは大部屋なので我が家とは、また違った喰い散らかしっぷりでしょうね~。笑。

ある意味、何があっても基本掃除機をかけるようになったので、部屋がきれいになって
いいのかもしれませんが。(と自分を慰めています)笑。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/578-0bdbea1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週末と黒美ちゃん♪ «  | BLOG TOP |  » うふふっ。

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

カテゴリ

未分類 (12)
自己紹介 (2)
うさぎ (527)
はむちゅた (241)
うさ&はむ (48)
うさ&はむのケア (13)
そのほかの動物 (20)
雑記 (219)
さかな (9)
マウス (42)
いんこ (102)
green (2)
きんかちょう (283)
レシピ (2)
マイロ氏 (15)
うさ&きんか (5)
うさ&いんこ (1)
いんこ&まうす (1)
うさ&きんか (3)
いんこ&きんか (7)
きんか&まうす (1)
インコ&キンカ (1)
じふぁー (43)
ブラウニー (1)
はむ&きんか (3)
うさ&まうす (1)
シニアうさぎのケア (3)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4799位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
187位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する