2017-10

チュートイは食べ物です。 - 2011.10.17 Mon

黒美ちゃんに買い換えてあげました。



DSC09242_convert_20111017055345.jpg





DSC09244_convert_20111017055409.jpg



・・・でもぉ換えて2週間もしないうちに半分なくなってしまいました





へやんぽは、様子見で中止中のみるきぃちゃんですが、食欲はあるようです。嬉。


DSC09380_convert_20111017055430.jpg






<おまけ>
土曜日、BBQをしに、Nahantと言うところへ行ってきました。



DSC09347_convert_20111017055451.jpg

ここは↑プライベートビーチだったため、Public Beachへ移動。



DSC09349_convert_20111017055509.jpg



DSC09358_convert_20111017055524.jpg




DSC09359_convert_20111017055600.jpg

ゴーゴーと風が強くてしかもとても寒いのでひとしきり娘たちを遊ばせてから

近くにあったダンキードーナッツでお茶して帰宅しました。

その後、自宅でBBQしました。笑。

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

おおっと。今日は何とかコメできたよぉw
キャセちゃんっ、みるきぃたんの体調如何かなぁ。
とても心配してますっ。
もなたんの妹分としてキャセファミリーの一員に
なった頃からのみるきぃたんを拝見してるので
たまらなく心配です・・・
我が家も今年のクリスマス頃にエスが満2歳を
迎えるし、ちびまろも来春には満2歳だし・・・
何となくタイムリミットの事ばかり考えちゃって
寂しくなります。
はなちゃんロングヘアからいっきに首元まで切っ
ちゃったけど、とても素敵ぃ♪

みるきぃちゃん、元気が無かった様子でしたが
食欲があるようで良かったです ホッ

食欲といえば
コーンさん家のBBQ!参加したいなぁ~!!!

黒美ちゃんの歯は最強ですね^^
2週間であんなになっちゃうんですか!?
あんなに噛んでもらえてチュートイもさぞかし喜んでそうですね♪

みきりんちゃん

忙しいのに、コメントありがとう~!!
みるきいのこと心配してくれてありがとう。
今朝は、調子が悪いみたいで、一瞬橋渡るの~って心配するほどだったの・・・。
へやんぽは出来なくなったけど、まだまだ大丈夫だと思っていたので
とっても焦ったよ。ペレットも食べれてないみたいだから
ペレット団子生活スタートです。
元気だったときの様子を知ってるから、老いの症状が見えると
とっても寂しくなるね。
エス君にもいつまでも元気でいて欲しいね。
もちろん、ちびまろっちも☆
ミドルに入ると断然ロングヘア率が上がるんだけど、流行に逆行した長女ちゃん。笑。
おしゃれより、ケアが楽な方をとるところが笑えたけど。
毛先にカールが付いている(天然)なのでかっこよく決まるところが
母はとってもうらやましい(直毛な私)そんなす素敵な髪の毛なのに
時々寝癖直さず学校へ行ってしまう長女・・・。苦笑。

rollさん

このところ、へやんぽは出来なかったんですが
元気そうで安心していました。
でも、今朝は調子悪そうですv-406
とっても心配中です・・・。
気にかけてくださりありがとうございます。

コーン家のBBQ参加したいなんて言ってくださり、嬉しいです。
その時はrollさんの釣ってきたお魚も一緒にグリルしたいですね~!!

チョビ母さん

この頃、読み逃げばかりですみません・・・。
黒美ちゃんに関してはチュートイは消耗品ですね。
でも、このタイプのチュートイ、困るのが取り扱い店舗が少ないんです・・・。
次からは、大人買いでしょうか。苦笑。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/533-6b062875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

銀ちゃんと鈴ちゃん «  | BLOG TOP |  » かわいい?うちの子ちゃんたち・・・。

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

カテゴリ

未分類 (12)
自己紹介 (2)
うさぎ (527)
はむちゅた (241)
うさ&はむ (48)
うさ&はむのケア (13)
そのほかの動物 (20)
雑記 (219)
さかな (9)
マウス (42)
いんこ (102)
green (2)
きんかちょう (283)
レシピ (2)
マイロ氏 (15)
うさ&きんか (5)
うさ&いんこ (1)
いんこ&まうす (1)
うさ&きんか (3)
いんこ&きんか (7)
きんか&まうす (1)
インコ&キンカ (1)
じふぁー (43)
ブラウニー (1)
はむ&きんか (3)
うさ&まうす (1)
シニアうさぎのケア (3)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3146位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
123位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する