2017-10

みるきぃのへやんぽ日和♪ - 2011.09.26 Mon

へやんぽにでて、

しまい忘れた筆箱に付いているマスコットに

狙いを定めたみるきぃちゃん

DSC08375_convert_20110925230152.jpg

キャー。汗。


ここへ来る前に、うさぎびるぢんぐの地下道を通ってきたもんだから
体にヘイが付いてるのに全く、気づく気配なしなみるきぃ。笑。

DSC08377_convert_20110925230219.jpg

なにかおいしいものでも食べているかのように一心不乱にカジカジ、カジカジ・・・・





DSC08379_convert_20110925230241.jpg
やっと解放されたうさぎさんとキティちゃんに思わず同情。(苦笑)



ここから動画です。

タイトルは”箱(ごみ箱)が勝手に?!です。


[広告] VPS




へやんぽちゅうに注目すべきなのは、せわしなく走り回るみるきぃと

そのみるきぃのぷりケツ具合


[広告] VPS


チョロQのように走ります♪





そして、へやんぽが終わると燃え尽きたみるきぃちゃんをみることが出来ます。

とある日の燃え尽き具合①

DSC08435_convert_20110925230319.jpg






また、ある日の燃え尽き具合②

DSC08440_convert_20110925230339.jpg



毎晩こんな感じのみるきぃちゃんです。ふふふ。



にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

まず、筆箱についているうさぎちゃんのマスコットがかわいいのですがっ。傷はいっぱいついたのでしょうか??
みるきぃちゃん、チョロQのようという比喩がよくわかります。
そして燃え尽き症候群…そこをつつきたい…(←大迷惑)。

姉妹おそろいのポシェットかわいいですー!!本体と紐はどうやって取り付けたのですか?紐を直接縫い付けたのか、金具を付けたのかが気になりますー!!

プリプリぷりちぃ~♪

みるきぃちゃんのへやんぽを拝見してると
トム&ジェリーのジェリーを思い出しました 笑
ぷりぷり動く姿が可愛過ぎデスv-238

コーンさんちのラズベリーはまだ収穫できてるんですか?
ウチのは終わってしまって 
そろそろ選定しようかと検討中です。。^^:

うちの子のしっぽピーンのお尻が世界で一番かわいいと思っていましたが
負けました・・・。
みるきいさんのプリ尻超かわいい!!
PC前で「はうっ!!」ってなってます。

nacyoさん

後で、マスコットを見てみたら、意外にも無傷でした。
もし食べられていたとしたら、おなか壊すンぢゃないかと心配になっていたと思うと怖かったです。
困ったおてんばちゃんですっ。

母さん、材料費をケチりたかったので(笑)金具を使わずに袋の本体に直接
縫い付けました。
袋の口の部分をぬうときに一緒にぬいましたよん。

チョビ母さん

ジェリー、そういえばいましたね。
昔、トムジェリを見ていたときは、いつもかわいそうなトムに同情して、
ジェリーのことが嫌いでした。
きっと今見たら、(現在ちゅー馬鹿なので。笑)違う楽しみ方が出来るのかもしれませんが。笑。

毎日、3個前後収穫しています。
冬が来る前に選定はしていた方がいいのですか?

youさん

かりんちゃんよりかわいいだなんて・・・・。
そうおっしゃってくださり、はむちゅ馬鹿&親ばかとしては嬉しかったです。
ありがとうございます。
みるきぃちゃんのプリケツ見るたびに、自分もあんなにぷりぷりしてたら
かわいかったろうにと妄想して、みたりしています。笑。

毎日収穫できてるなんて羨ましぃー♪♪
今年実がついた枝には来年実がつかないらしいですね。
今年新しく延びてきた枝を残して
葉が落ちる冬に(新しく延びた枝が解りやすい)選定するらしいのですが
天気予報では来週の最低気温5℃前後の北海道
もう冬かも。。^^;

チョビ母さん

選定の仕方、丁寧に教えてくださりありがとうございます。
私も、選定してみます!!
今日、天気予報でこちらも朝は4℃になると言っていたので
こちらも冬ですね・・・。
これから長い冬、お互いがんばって乗り切りましょう♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/523-4d6eea55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お礼はちゃんとするですぅ♪ «  | BLOG TOP |  » 黒美ちゃんのへやんぽ&雑記

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

カテゴリ

未分類 (12)
自己紹介 (2)
うさぎ (527)
はむちゅた (241)
うさ&はむ (48)
うさ&はむのケア (13)
そのほかの動物 (20)
雑記 (219)
さかな (9)
マウス (42)
いんこ (102)
green (2)
きんかちょう (283)
レシピ (2)
マイロ氏 (15)
うさ&きんか (5)
うさ&いんこ (1)
いんこ&まうす (1)
うさ&きんか (3)
いんこ&きんか (7)
きんか&まうす (1)
インコ&キンカ (1)
じふぁー (43)
ブラウニー (1)
はむ&きんか (3)
うさ&まうす (1)
シニアうさぎのケア (3)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4799位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
187位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する