2017-08

僕の名は。 - 2011.08.18 Thu

数日前のブログでちょろっと登場したワンちゃん






DSC05762_convert_20110818211625.jpg
2000年生まれで、次女ちゃんと同じ年です!!





1日2~3回のショートコースのおさんぽをしつつ



DSC05773_convert_20110818211652.jpg






DSC05790_convert_20110818211708.jpg






DSC05821_convert_20110818211727.jpg






DSC05842_convert_20110818211749.jpg






DSC05844_convert_20110818211808.jpg






などなどして過ごしています。

マイロは、オーナーさん御夫婦がバケーションに行っているので
我が家で預かっています。

そんなわけで、我が家のうさぎチームやチューチューチームが隔離されているわけなのです。

マイロのお預かりは1週間。
もう、半分終わってしまいました。悲。

(ワンちゃんのいる生活っていいですねぇ


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
今日は、主婦ブログランキング付けておきます。
愛のぽちっとお願いします。





● COMMENT ●

マイロくんすごっくかわいい!!!です!
ちゅんちゅんは、チワワをかおうとおもってるんですけれどけれど!!!!!
マイロほしいい!!

おひさしぶりです☆
マイロ君。か、かわいい!! 変な格好とかツボです。かわいすぎる!!
次女ちゃんとまったり中のマイロ君の手!! ううーーー。癒されます♪
それにしても、コーンさん家族の一員みたいに懐いてますね~♪ 

お~偶然!うちも今日はワンちゃんネタですよ~~\(^o^)/
ツンデレうさぎさんもいいけど体全体で喜びを表現して来る
ワンちゃんも可愛いですよね~~❤
マイロくん、ふわふわ巻き毛が可愛いね~(*^。^*)

ちゅんちゃん

マイロ君、昨日おうちに帰ってしまって、ちょっぴり寂しいです・・・。
ちゅんちゃんは、チワワが欲しいんだね。
私は何種類か候補があってひとつに絞れていません。汗。
いつか、ワンちゃん飼いたいです。
ちゅんちゃんもチワワ飼えるといいね☆

みぽこさん

こちらこそ、お久しぶりです。
お元気そうでなによりです!!

マイロ君、うちに来た初日は忠犬ハチ公のように玄関で飼い主さんが
お迎えに来るのを待っていたんです。
その姿を見たら胸が苦しかったですが、次の日から少しづつ慣れてくれて
楽しい1週間を過ごすことが出来ました♪
とっても人懐っこくてかわいかったです。

犬のいる生活っていいですね~!!

ぱんださん

ネタが同じときって、なんだかうれしいです♪
マイロ君を預かっている間は、ワンちゃん中心の生活をしていたので
ちらっとしか、伺えなかったんですが、またいつもの生活に戻ったので
少しづつ遊びに行かせてもらいますね~♪

マイロ君、ちなみに犬種は、トイプーなんです
(トイプーに見えないですよね)笑。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/490-c59b01a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒美ちゃんのへやんぽ~キッチン~ «  | BLOG TOP |  » 騒がれるご飯タイム

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

Family

Leslie ♂ ミニレッキス 2008.3.12生まれ
黒美 ♀ ミニレッキス 2008.3.11生まれ
Bobo ♂ ネザーランドドワーフ 2008.11お迎え
空 くぅ セキセイインコ ♀ 2011.6.24お迎え
どら ♂ セキセイインコ 2012.9.6お迎え
銀 ♂ 錦華鳥 2011.10.14お迎え
いっちゃん ♂ 錦華鳥 2012.1.30生まれ
のこちゃん ♀ 錦華鳥 2012.3.3生まれ
じふぁー ♂ お二階さんの飼猫

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
165位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する