2017-08

みるきぃがおいしいものを食べるとき~ヤムイモ編~ - 2011.08.01 Mon

ヤムイモを蒸かしたので

みるきぃさんにあげてみました。



DSC04425_convert_20110801194445.jpg
さっそく食べる体勢に。喜。






DSC04426_convert_20110801194503.jpg
いきなりの変顔で、見ているほうもテンションが幸。






DSC04428_convert_20110801194518.jpg
でも、今回のおイモサイズがちぃと大きかったようで

一度、頬袋に入れたおイモさんを口から出して入れなおしする模様っ!!





DSC04429_convert_20110801194534.jpg

結局、最後はどうしても変顔になっちゃうわけね。笑。





この後、へやんぽに出たみるきぃさんですが、

いつもの秘密の角っちょに、お弁当として

おイモさんを置いていったので

干からびたら食べられなくなっちゃうので

おうちの中へ運んであげました


にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村


P.S,
土曜の夜、へやんぽの時にみるきぃをみたら左肩のちょっとしたのところが
切れていました。
週末の夜だったので、担当の先生にメールで問い合わせしたら
月曜の朝、診てくださるとのことなので、予約を入れて行って来ようと思ってます。

なぜ、背中を切ってしまったのか原因は不明ですが
推測するに、棟梁が仕事中に(山小屋の屋根に上り)落下
その際に、山小屋の一部分で切ったのでは?と・・・。

なので、山小屋を撤去。今は空き箱暮らしのみるきぃちゃんです。苦笑。

切り傷は、もう乾いているようなのですが
感染症などにかかったら心配なので、念の為の受診になるので
心配はいらないです。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/473-66335f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

その後のブルーベリー狩りはどうなったのか~完結編~ «  | BLOG TOP |  » 愛のうさぎさん

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

Family

Leslie ♂ ミニレッキス 2008.3.12生まれ
黒美 ♀ ミニレッキス 2008.3.11生まれ
Bobo ♂ ネザーランドドワーフ 2008.11お迎え
空 くぅ セキセイインコ ♀ 2011.6.24お迎え
どら ♂ セキセイインコ 2012.9.6お迎え
銀 ♂ 錦華鳥 2011.10.14お迎え
いっちゃん ♂ 錦華鳥 2012.1.30生まれ
のこちゃん ♀ 錦華鳥 2012.3.3生まれ
じふぁー ♂ お二階さんの飼猫

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
117位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する