2017-10

おっさん呼ばわりされる理由?! - 2010.02.05 Fri

昨日、予約投稿に挑戦してみましたが


できませんでした。あぁ~、へなちょこな私・・・orz


また、やる気なったら、挑戦してみます。


今日は、我が家で


おっさん

よばわりされているれずりーですが

これをみたら否定できなくなる恐れあり。笑。


[広告] VPS

彼は、食べるのが好き
何でもよく食べる
そして、無心で食べる。


[広告] VPS


この姿は、我が家では

”お地蔵さん”と呼ぶ

DSC01033_convert_20100203224610.jpg

いつもなにかくれ~と言わんばかりに
鼻をケージにくっつけアピール♪





DSC01294_convert_20100203224634.jpg

見よっ


お地蔵さんスタイルの部位アップ

お腹、貫禄ですぎています。汗。

彼のダイエットが必要なわけがここにっ!!


そして、最後のとどめは~!!
DSC01295_convert_20100203224656.jpg




・・・へん顔。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

はじめまして~♪

私のブログにコメありがとうございました(*^_^*)
何度か訪問させていただいていました♪
内気なものでコメできずにいました
コメができる機会を与えてくださって
ありがとうございます(´艸`)
れずりーくん、貫禄がありますね~
変顔にはぷぷっと笑っちゃいました♪
また、遊びにきますので今後とも
よろしくお願いします(*^-゚)vィェィ♪

No title

ぷぷっw 
「なんだよぉ!変顔って言うなよぉ!」
れず君、いじけてますぞw
れず君の楽しみは食べる事!?w
今日は、れず地蔵にエプロン(よだれかけw)&真綿帽子を
差し入れですっ!(爆笑)

ばじるさんへ

こちらこそ、コメントをありがとうございます!!

> 内気なものでコメできずにいました
・・・この気持ち、すご~く分かります☆

れずりーは”ミニレッキス”なんですけど
この貫禄ゆえ、”ミニ”を剥奪されています。
病院へ行っても「あ~、この子は、レッキスちゃんねぇ~♪」
といわれました。凹。

まぁ、これが彼のキャラでしょうか。笑。

私のほうこそ、これからもよろしくお願いします☆

みきりんさんへ

お地蔵ルックを差し入れてくださって☆
ありがと~!!爆笑。

いつも、れずの話をして笑っていると、れずが耳をピーんとたてて
盗み聞きしてるの。変な話はできませぬ。



No title

本当はミニなのに剥奪・・・(笑
面白すぎです!

お腹のメタボ感がたまらないですね♪
最後の変顔もおっさん貫禄が抜群ですね!
口元、たまんなーい!! 
何度も見ちゃいます(*>ω<*)♪

はじめまして♪

はじめまして(..*)
足跡からお邪魔しました♪
うさぎさんが3羽、ハムちゃんが3匹
いるのですか!v-10
みんなかわいいですね!!!(^0^)
うちは数年前にジャンガリアンを飼っていましたが、今はうさぎ1羽だけです。
食欲旺盛のれずりーくん、パクパク食べてますね!
いっぱい食べてくれると嬉しいですよね。
また、おじゃまさせてくださいね(^-^)
どうぞよろしくお願いします。

No title

お腹のぷっくりがいいですよ。
お顔もふっくら。
うさぎは三角おにぎり形のお顔がかわいいんですから それもいいんですよね。

うさぎの口元はとってもかわいい。
変顔じゃないよね、れずりー君。

お久しぶりです!

れずりー君の変顔、
とってもかわいいです(>v<)
おなかも、ぷにぷにしてそうで、
思わずつっついてみたくなります(^▽^)
いいキャラしてますね~♪

No title

レズくんのお腹はお地蔵さんでも・・・
顔は仏像のような風格がありまする!
叱られそうでちょっと怖いかも。(笑)

みぽこさんへ

> 本当はミニなのに剥奪・・・(笑
そ~うなんです。最初は身内だけ、デブだから”ミニ”いらんぢゃん!!
って言っていたら、病院関係者にまで”ミニ”を無視されました。
なので院内では”レッキスのれず”に・・・

> お腹のメタボ感がたまらないですね♪
めた~ぼですよね。でも、長女が(溺愛)やせたられずぢゃない!!汗。って。
そういわれてみたら、れずは”でぶきゃら”ですから~。笑。


うさらぶさんへ

初めまして!!
足跡からで、コメントとてもうれしいです。感謝☆

なんか、小さな家に大家族気分です。
うさらぶちゃんのところの、ネザうさちゃんも
とってもキュート(色が素敵☆)
私のほうこそ、またうかがわせていただきます!!
こちらこそ、よろしくおねがいします。

こゆるりさんへ

なかなか、つかみ所満載のれずりーです。笑。
私も、お腹触ってみたいんですが、
うさぎさんは、お腹触られるの苦手みたい・・・悲。

ぽん太さんへ

ぽん太さんのコメント、おかしすぎっ。
思わず、笑ってしまいました。
れずってじ~としてると、おすもうさんみたいで
笑えます。
そうそう、彼に足ダンされると(音がすごいし)怖いですよ~。

No title

はじめまして。
たくさん仲間が居ますね~。
わたし全員覚えきれてません・・・v-435
ブラックのレッキス見たこと無かったんですが
とてもキレイです~。

アメリカ在住なんですね!
わたし今「Dr.HOUSE」「NUMB3RS」
「MONK」たまに見てるんですけど、
アメリカでまだ放送してますか?
アメリカのドラマって長いですよね。

MOMMOTONKA

はじめまして!!
コメントをありがとうございます。
とってもうれしかったです。

3うさ 3はむだと ほんと、誰が誰だかわからないですよねぇ~。
とりあえず、うさぎの黒いのは、ブラックビューティってことで”黒美。
ロボハムは、ちっこいから大豆、
ドワーフハムは、色からくるみ、
キンクマハムも色から最中、と消去法で覚えてください。笑。

そのうちわかりやすくしようとプロフにそれぞれ写真をつけようと
計画中です。

MOMMOTONKA さんとはテレビの好みが合いそうです!!

「NUMB3RS」 以外は、私のお気に入りテレビ番組です。
でも、私は最新のを見るというよりは、再放送を何度も見ています。
英語が難しすぎなので、日本語で見れてうらやましいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/47-40c441cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケージをかじるうさちゃんの対策 «  | BLOG TOP |  » へやんぽちゅ♪

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

カテゴリ

未分類 (12)
自己紹介 (2)
うさぎ (527)
はむちゅた (241)
うさ&はむ (48)
うさ&はむのケア (13)
そのほかの動物 (20)
雑記 (219)
さかな (9)
マウス (42)
いんこ (102)
green (2)
きんかちょう (283)
レシピ (2)
マイロ氏 (15)
うさ&きんか (5)
うさ&いんこ (1)
いんこ&まうす (1)
うさ&きんか (3)
いんこ&きんか (7)
きんか&まうす (1)
インコ&キンカ (1)
じふぁー (43)
ブラウニー (1)
はむ&きんか (3)
うさ&まうす (1)
シニアうさぎのケア (3)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4799位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
187位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する