2017-10

お茶目な(?)れずりー - 2011.07.26 Tue

へやんぽ中には

いろんな面白いれずりーの

行動を見ることが出来ます。笑。


DSC03966_convert_20110726205734.jpg

心の声をあえて加えるなら



『お客様、いらっしゃいませ』・・・で、しょうか?!





それと、何気にタオルが好きなれずりーは

毎回タオルで遊びます。



DSC03988_convert_20110726205752.jpg

ボボのケージの下で、タオルをカジカジ中です。


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

れずりーくん、すごい立っち姿!!
こんなにもしっかりと立つんですね。
2本足で歩きそうよ。

タオルは好きな子多いよね。
ちゃちゃはほりほり派。
さくちゃんは寝っ転がり派。
使い方もいろいろね。

れずりーちゃんは安定した立ち方ですね-♪
そのお手手に思わず触れてみたくなる可愛さだわぁ^^

チョビはタオルから糸をひっぱり出してしゃぶしゃぶしますよ^^;

ばじるさん

れずりーの立ち姿、言われてみたらしっかりたっているかも~。笑。

>2本足で歩きそうよ
って、妄想してみた、れずりーの2本足歩行。
ぎゃ~、かばいい。(親ばか&うさばか)笑。

ちゃちゃ君も、さくちゃんも、みんなタオル好きで、
そえれぞれの楽しみ方があるのね~!!

チョビ母さん

言われてみたら、しっかりと立っているかも~。
今まで、立ってるな~と思うだけで、あまり観察していませんでした。笑。

ボボの立っている姿も見たことないし・・・。個人差があるんですね~。くすくす。

チョビちゃんは”しゃぶしゃぶ”派ですか~!!
うちの黒美ちゃんと一緒です♪
我が家では、しゃぶしゃぶしているのを”

ヌードルしてる(ラーメンを食べている姿から由来)と呼んでいます。笑。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maeyu.blog12.fc2.com/tb.php/467-2ace1382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手ぶらでは、帰らないみるきぃ。 «  | BLOG TOP |  » 横着者のみるきぃ

プロフィール

コーンキャセロール

Author:コーンキャセロール
名前が長いので、
コーンと呼んでください。

専業主婦で
二人の娘を持つ母です。

娘は長女
(1997年生まれ)と 

次女
(2000年生まれ)です。 

現在、アメリカ、
ボストン近郊の
小さな町に住んでいます。

英語が苦手。汗。

コメント大歓迎です!!

カテゴリ

未分類 (12)
自己紹介 (2)
うさぎ (527)
はむちゅた (241)
うさ&はむ (48)
うさ&はむのケア (13)
そのほかの動物 (20)
雑記 (219)
さかな (9)
マウス (42)
いんこ (102)
green (2)
きんかちょう (283)
レシピ (2)
マイロ氏 (15)
うさ&きんか (5)
うさ&いんこ (1)
いんこ&まうす (1)
うさ&きんか (3)
いんこ&きんか (7)
きんか&まうす (1)
インコ&キンカ (1)
じふぁー (43)
ブラウニー (1)
はむ&きんか (3)
うさ&まうす (1)
シニアうさぎのケア (3)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
129位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

月別アーカイブ

検索フォーム

Favorite

このブログをリンクに追加する